トライアスロン 

September 11 [Sun], 2005, 15:57
これ言うと分かる人には分かるだろうけど今日は全校生徒で
IRAGOトライアスロンのボランティアしてきました♪
ちなみにゴールのパン渡し・・・・・結局帰ってきたの4時だし汗
近くの人なんて午前中で終わったちゅうねん!!!!!まったく
まぁ明日は代休だから万博にでも行きますわ(疲れるけど)

ちなみに昨日は前夜祭で演奏だったんですけどちゃんと
"チャーリーとチョコレート工場”見に行きましたから
でも吹き替えだったし人満員だったけど・・・・
内容は面白かったけどあんまり好きじゃなかった
ジョニー・デップとかティム・バートンが来日したけどやっぱりそれほどの作品では無いと思った。
どうせなら原作読んでから見たかったな
本当にたいした作品じゃない!!
とか言っておきながらちゃんとパンフとストラップと下敷き買った人です

趣味は映画鑑賞かも 

September 03 [Sat], 2005, 19:08
"ギルバート・グレイブ"と今まで見たかった"妹の恋人"をやっと見れました!!
嗚呼若いねジョニー・デップ・・・・どっちの方が古いか知らないけど"妹の恋人"の方が若くて綺麗だった
来週には"チャーリーとチョコレート工場"が上映だし楽しみだな♪
その前に木曜は"フロム・ヘル"か・・・一度見たけどなかなかグロイやつだね( ´艸`)
でも役柄は好きかな。ミステリアスな孤独を抱えた人って感じ
次は"デッドマン"が見たいな〜

図書館では魔女狩りあたりのと天使が居た中世時代の本借りてきた☆
月曜はテストだし夏休みの宿題終わってないけどまぁいいや(●´∀`●)

大衆演劇 

August 19 [Fri], 2005, 12:40
一昨日の午前午後&昨日の午後に都劇団見てきました
おもしろかったけどね・・・・あんまり客が私には合わなかった汗
笑えるのはしょうがないけど笑い方がウルサかったかも

帰りに座長に名古屋でかった簪をプレゼントしました♪
多分迷惑だけど一応受け取ってくれてよかった。。。。
つか舞台から降りて客席の通路(私の座ってる前)に来たけど
すっごい綺麗!!!!!普通に見惚れてました(*´∀`*)
しかも二日とも来てくれた☆

なんだか顔覚えてくれたような気がする(妄)
だって握手してくれたしでも会話はしていない
それにただの客の一人に過ぎないかと思うと鬱だな

座長はカッコイイし綺麗だし面白いし好き
でも都の人たちは皆優しくて好きかもvv英樹さんとか( ´艸`)

二日目の午前中は勇気だして東京のメル友に会ったけど趣味合わなくて駄目だった
私人見知りなのに合うなんて絶望的なことしちゃったからメル友止められた(と思う)
でもいいやMDくれたから・・・・・聞くたびに胸が重くなるけど汗
そのせいか今鬱です
座長はまた来月じゃないと会えないし
昨日は荷物盗まれて親は凹んでその姿見たらよけいに欝で
死にたくなるよ

将来・・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 17:07
自分が何をしたいのか分かりません
今行こうとしているのはパティシエの専門学校
でもなんのために??
別にお菓子作るのなんて興味ないよ
昔からイラストは描きたいと思ってたけど家は金ないし
親にそんなに負担かけてまで大学にいきたいとは思わない
でも普通お菓子作るの好きだから専門学校にいくんじゃないの??
私の友達は作るの大好きでこの間一緒に体験入学に行ったけど
入りたいって悩んでた
親との意見の違いからしたいことも出来ないって・・・・・
ああ私は何になりたいの分からない
実習の先生がお菓子作りながら歌うたうっていってて
友達はその気持ちが分かるって言った
何も考えてない奴がそんなにお菓子が好きな先生のもとで勉強なんてしていいのか
何故か入ったらあの人に怒られそうな気がする

なにがしたいんだろう
わからない
無意味に生きてきた付けが来たのかな
誰も助けてなんてくれない
一人で決めないと・・・・
あと一年後私はどんな決断をしているんだろうか

バイト嫌だな

雨のち飴 

July 01 [Fri], 2005, 12:55
背景も選べるなんてらなかった(´Д`)
僕のプログには反映されていない(あせ)

つか可愛くなりたいor綺麗になりたいorかっこよくなりたい
なんで僕はこんなにもブサイクに生まれてきたんだ・・・
むしろ眉を全そりでもしたいぜ(遠い目)
それから髪染めて
ライブに行って
バイトして
バンドして
そんな感じ

つかアリス九號.の曲が最近気に入り始めCD全部集めてやる!!
と宣言でもしてみる。。。

今日のテストはなかなか

来週はテストだ 

June 25 [Sat], 2005, 18:13
そろばん本命とか言いながらやっと
新白黒ラジオ&オレンジ手紙手に入れた野郎です(あせ)
あとはモモイロイチゴとかチャルとかチャリーやねb

バンドしたいと思い始めてやるならばボーカルかギターあたりがよろしくて
作詞は僕の仕事です(決定事項)
髪は絶対ピンクに染めたくて
できるなら口ピもしたりして
充実生活おくりたいお年頃です、ども。

新市章 

June 16 [Thu], 2005, 22:18
私の住んでるところの市章を考えて応募します!!(個人的に
だって選ばれると30万だよ
すっごいじゃ〜ん(●´∀`●)
妄想症ですからもう貰う気満々です
でも一点じゃあ多分無理だからいっぱい送ります^^
迷惑なくらいに(わらえ)

あ〜そろばんにもっと愛注ぎたい><
ライブ行かせて

なつかしい 

June 12 [Sun], 2005, 21:32
今PCのデータ整理してて昔作ってた「無気力少女」と言う素材サイトの残骸を見つけました。
三年くらい前で結構人来てくれて楽しかったのになぜか止めちゃった。
しかも常連にも何も連絡しないで。
見るまであんまり覚えてなかったけど学校の友達とも掲示板で話してて
来てくれた人にもカキコしてHP行きあったりして色々交流してました。
今ではその誰とも交流ありません。
学校の友達も違う学校に行ってしまってもう私のこと忘れたんじゃないかな?
夜に「しし座流星群みよう」って外に出たりとか写真とったりとかしてたけど
多分これからそんな友達できないような気がする
なんでも話せるって子供のときだけだよね
もうそれはただの思い出だけ
人は皆変わっていくんだから
何でも話せてると思ったけどだんだん話せなくなって


誰にも必要とされてない私って本当に居なくても良いようなクズだね

ビ授産発見 

June 09 [Thu], 2005, 20:24
はいは〜いどうも明日漢検のくせに勉強してない闇一族です
前々から同学年にヴィジュ好きをけっこう確認してたんですけど・・・
全剃りキツ眉の人がいるなんて知らなかった
生で見たけど(けっこう凝視)あれはキツイ
色んな意味で(わらい)
自分の世界浸りすぎてきっと男はドン引き
まだまだ私の方がましでしょ〜?(ばくし)
まあいっかあの人たち見る機会は早々無い
修学旅行たのしみだぁ〜い\(´∀`*)

明日は美術〜・・・・
まじしけいでよろしく

今日一日おつかれじゃ〜ん 

June 07 [Tue], 2005, 20:41
最近美術また嫌いになった〜先生は私を無視するんです
でもその人が○isのSさんの同級生だったらしくヴィジュ好きさんに色々と情報を吹き込んでました梶ゥもち私は盗み聞き(わらい)
ここからは内緒の話だからふぁんは読まない!

はっきりいってSさんは肝だったそうな〜
かなりの人見知りで声小さくて授業で読まされたりしても・・っ次!みたいな・・・・
写真も持ってきてて(もち見てない)周りの反応はヤバヤバでしたまる
ピースがどうとか


つかつか最近はそろばん大本命><
御龍大好きvvv闇王子と呼ばせてください(なぞ括括

鰍適当につかってみたUu
御龍になりたい

実力テストは微妙でした
書き忘れたけど
中間結果 平均78 順位8
っはい微妙(のろい)あんなテストで平均80いかないとかありえない
漢検は〜あとちょっと

我=溺愛娘=闇一族
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsikeixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる