2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡profile
*name*なな
*birthday*1989.6.11
*blood type*O型
*live*静岡県
*like*嵐  ともだち
Tの嵐!(仮)を地道に頑張ってる
櫻井翔くん
♡comments
アイコン画像ゆい'A`)b
沢田慎くん=松本潤くん (2006年04月19日)
アイコン画像春那
沢田慎くん=松本潤くん (2006年02月20日)
アイコン画像ゆか
沢田慎くん=松本潤くん (2005年11月16日)
アイコン画像二南
沢田慎くん=松本潤くん (2005年10月14日)
アイコン画像みさ
沢田慎くん=松本潤くん (2005年10月12日)
アイコン画像ちぃこ
沢田慎くん=松本潤くん (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshoxnxsakxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
沢田慎くん=松本潤くん / 2005年09月03日(土)
的なとこありませんか?

今日ね、TSUTAYAで旧作のDVDのレンタル無料券を使って松潤のときのごくせんの特別編みたいなのを借りてきたのですよ

で、そりゃあもぉ泣きましたよ   号泣でぇ

もちのろん、ストーリーにも感動して泣きましたよ
でもネ、やっぱ最初に涙したのは

          慎くんのかっこよさです
慎くんて結構、クールなとことか潤くんソックリな気がして普通に潤くんをプライベート的に見てる感じで・・・・・・・

すっごく、萌えてますえみ

ナナがあまりの慎くんかっこよさに号泣していたら、お母さんに

「あんた泣くところ違うから

みたいに言われましたよえみ
                          いいんですいいんです

やっぱ、ごくせんを改めて観て思った
嵐を近くで見て、まず最初に泣くのは潤くんをみてからだな
って


え?
ナナは翔くん担当ですよもちのろん!!
泣く人と好きな人は違うんですネえみ

やっぱ、もっと担当様のニッキも書かなきゃダメですかね

でも、今日翔くんとおそろだと思われるホワイトバンドを買ってきたナリ〜
やっぱ、なんだかんだ言っても担当様じゃん♪
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(18)
HAPPY BIRTHDAY *Jun* / 2005年08月30日(火)
お誕生日おめでとうございます

潤くん

もぅ、22才かぁ〜
ななには潤くんがやってた金田一が印象的だからなんかまだ10代でいるような気がする
ななにそんなこと言われても!だけど・・・えみ

潤くん

潤くんが嵐にいてくれなかったら、ななは今、嵐ファンではありません
あの時、TVで嵐の潤くんを見ていなかったら嵐のことは知らないままだったよ


潤くんがコンサートで
「僕達にとってのOneはあなたたちです。」
と、言ってくれたとき本当に本当に嬉しかったよ
嵐とファンがこうやって、相思相愛でいられて本当に幸せです

コンサートに行って、この嵐というグループに、

「ずっとずっとついていける」

って、そう思ったよ
嵐は手の届かない存在にいるかもしれないけれど、ずっと永遠のHeroでいつづけてください

潤くん、嵐のことをいつも、1番に考えてくれてありがとう

そんなかっこよくて、優しい潤くんでこれからも、いてください
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(3)
書くナリナリ♪カズナリイ〜 / 2005年08月29日(月)
あっ、上のタイトルは最近のななのMYブーム
メールでいっつも、嵐智とかも関係なく使ってますえみ

今、めちゃくちゃヤプ書きたかった

今日、見たについて語らせて

【ななと友達は(一緒にコン行った子)嵐を見るのを目的にyaBの舞台を見に行ったのね〜
そしたら、その舞台にお客さんとしてなぜかSPEEDとV6の剛くんと岡田くんが来てたの
そいで、ななが普段から疑問に思っていたことをついに岡田くんに聴けたのれすその疑問とはぁ・・・・・・

「やっぱ、vodafoneのCMにでてるから、元から使っている携帯はvodafoneなんですか

ってコトね疑問じゃにゃい?

そしたら

「そうだよ

って・・・・・・・・やっぱ、岡田くんはよいねぇ
さすが、ななが昔、した人消えちゃえ

その後は、お互いの携帯を見せ合いっこしました
結局、肝心のは現れず意味の分からない夢でしょ
けど、夢の中で、普段から思ってた疑問を解決できたしぃ、
よかったよかったいいのかよ!?

ななねー、小5の時からジャニヲタ走ってたのれ〜
けどっ、その当時はではなく、V6というか岡田くん
真面目に、岡田くんにしてたさぁ

本気で少年岡田( by,学校へ行こう)呼んじゃうって悩んでたもん
しいたけ食べるから〜って親に言って

うん
この頃からななは本気で、現実逃避してたアホなの

コメ返しとメールの返事は後にさせてください宿題が〜
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(5)
なんか・・・ / 2005年08月28日(日)
もぅ、あと2日
      
        松本潤くん

                    の誕生日だょ

嬉しいことでつ

ってことで、なんか変えたいと思い、ヤプ画を自分で作りました(ぇ
作ったって言っても、元の素材を借りさせてもらって
それにななが画像をペタペタと貼ってみただけですえみ

ただの遊び半分でつ
だから、お願いしているヤプ画ができるのが楽しみだなぁ

ケド、宿題が終わってないのね
ってことなので、今からPCから離れますネ

ちなみに今日は、ななのお母さんの誕生日なんです
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(7)
ハチミツとクローバー / 2005年08月26日(金)
翔くん
    ハチミツとクローバー 

映画ソロ初主演おめでとぅ

祝うのが1日送れてごめんなさい
昨日は昨日で、あの袴の事件について書きたかったのさぁえみ

そぉゆう気分の時ってない?

昨日はぁ、なかなかのサバイバルでしたょ
あの素晴らしきの中、担当様の櫻井翔くんのためにスポーツ報知の新聞を買って来ましたから
もぅ、履いていったジーパンなんてズブ濡れでさぁ
担当様のために頑張っちゃいましたょ
お姉ちゃんに反対されたけど、

              「ななは嵐ヲタなんだも〜ん!」


って言い切って買いに行ってきましたよえみ
何かに打ち込めるっていいことだにゃぁ

そういえば


オーラスオーラス

大ちゃんと相葉ちゃん泣いちゃったんだって
ニノみぃ、潤くんに『俺らみたいな冷たい人間はこういう時泣けないんだよな!』って言われちゃったんだって
翔くん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きよえみ



嵐、だあいすき

 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(7)
あっ / 2005年08月25日(木)
今ね、Lai-Lai-LaiきいてたのねテンションUPで・・・
もぉ、ノリノリでさぁ
              ♪〜回る回る この星の中 ささやかな 夢のせて〜♪

聞きながら、部活で使う袴からでてた糸を切ったりもしちゃったりして


そしたらそしたら、

ジョキッって えみ


画像を見てよ〜
袴を買ってまだ1ヶ月くらいしかたっていないのに
まぁ、前だから着たときに見えないと、思うし

もぅ、自分で弓をひいて打てますよわたくし
嵐のハートを射止めようと思って!!
けど、結構弓道ってなんだよふふふ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
One ワン わん only 1 / 2005年08月14日(日)
あなたにとってのOneはなんですか?




すっごい久しぶり

ホントにごめんなさいもぉ、嵐コン&Mステの嵐で現実にやっと戻れたななでつ えみ

Oneコン

生まれてきてよかった
今までいろんなこと頑張ってきてよかった
嵐がいてくれてよかった
嵐を好きでよかった


本気でそうやって思えたコンサートでした

勘違いでもなんでもいいカラ・・・

相葉ちゃん
お手振りくれてありがとう
相葉ちゃんのテンションてやっぱすごいモノがあるなって。。
お手振り、その最高のテンションいつもありがとう

潤くん
お手振りくれてありがとう
いつも見ても潤くん見ると涙が溢れてきます
全部、大好き ありがとう

ニノみぃ
ニノみぃのソロ曲いつも好き
いつまでも永遠の17歳
次はお手振りください 大宮SK大好き ありがとう

大ちゃん
お手振りくれてありがとう
リーダーの笑顔はいつみても素敵だね
勘違いでもいい
目があったね、ピースくれたね。最高に嬉しかったよ ありがとう

翔くん
お手振りくれてありがとう
やっぱ翔くんて、偉大な人だなぁって。。
翔くんを好きでいられること、尊敬できること、誇りに思います
やっぱ担当様だよ 大好き ありがとう



 全てです



嵐がいなかったら、今のこの自分はドコにいるんだろ?
本当にありがとうございました
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
アラシゴト / 2005年07月23日(土)
買っちゃったー

何を?って??そりゃあ、もちのろんですネ・・・

アラシゴトですよアラシゴト

26日に発売で、予約しても25日に出るくらいだと思っていたから、倍の嬉しさだぁょ

バッチリもう、見ちゃったよ
でもね・・・。まだ読んでない えみ

読むのは勉強が終わってからにしようと思ってさ
偉いぞ!自分♪頑張れ!自分♪♪
だから、感想は・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、嵐はかっこいい

と、いうことでネ

ななのお気に入りのページは・・・とか言えないよ えみ
だって、全部かっこよいもん
でもしいて言うのなら、
3,4ページ目くらい(っていうのうかな?)嵐みんなが走り出してるトコ
あと、最後のメンバーからの寄せ書きが笑えます

あとね、アラシゴトについてるオビの裏の5行の言葉に感動でつ
ホント、嵐に出会えてよかったなぁ〜って・・・

ではでは、そんな感動のアラシゴトの画像もどぞ
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(3)
厚い / 2005年07月22日(金)
甲子園への希望の光がなくなってしまったぁ
負けちゃったーぃ

ショック

でも、またお姉ちゃんの高校が残ってるから、ぜひともお姉ちゃんの高校に甲子園行ってもらいたいものでつ

そしたら、ななも兵庫までもどこまでもいくべ

せっかくの、夏休みなのに毎日部活で学校で・・・・・・。
希望補講なんて行くんじゃなかったょ
結局、寝てるし
でも、短時間で熟睡して夢まで見ちゃってるの
だから、いつもななは幸せだぁょ
もちろん
その夢っていうのはほとんどくん達がでてくるから

でも、そんなによく覚えてないけど・・・

もうOneコンまで10日きっちゃいましたよ
髪の毛切り行かないと
すくだけネ!すくだけ・・・
お姉ちゃんちにいっつも、

「ヘルメットかぶってるみたい

って言われるんだぉ
どんだけ、厚いんだよー
それは、お姉ちゃんちが言いすぎなんけどそんなたとえをされるくらい厚いんです
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(1)
目指せ!甲子園♪ミ / 2005年07月17日(日)
甲子園予選

の応援に行ってきたぁ結果は、もちのろん  5対3  で勝ってきちゃいました

ホント、応援は燃えるネ
ってか、休んでる暇なんてないさぁ
ずーと声を出しっぱなしあああー
ななは、声を出しすぎで声がかれるっていうことは絶対にないんだけど、喉が痛い
「もぉ、息が続かない」ってくらい出してたから えみ

また、行きたいなぁ
甲子園に是非是非連れて行ってもらいたいものでつ

そういえば、今日の応援のときに11HRの知らない子に(ななは16HR)「ななちゃん」って聞かれて、「うん、そうですけど」って言ったらね・・・・・・

「私、実はななちゃんのファンなんです

って・・・・・・ えみ

えぇ〜

ホント、サプライズだぉサプライズ
ななの何のファン
ななは何にもしてませんよこんなんのファンですか

それは、とても嬉しいですけどホントにななは何もしてませんよ無実です。。
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(2)
P R
♡ARASHI
1999年9月15日(16日)にハワイ・ホノルル沖船上でデビュー会見し、
99年11月3日にWorld Cup Volley'99のイメージソング、「A・RA・SHI」でCDデビュー!!
・゚☆。.:*・゚member・゚☆。.:*・゚
相葉 雅紀
1989.12.24 AB型 千葉県
松本 潤
1983.8.30 A型 東京都
二宮 和也
1983.6.17 A型 東京都
大野 智
1980.11.26 A型 東京都
櫻井 翔
1982.1.25 A型 東京都
♡here
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.