消えます。 

February 17 [Sat], 2007, 16:15


こっからも。

サイトからも。













「さよなら」ってハッキリ言われたから返事として返さないけど

言わせてください。



昨日のは何?

1通目と2通目の間、3~40分しかなかったよね。

しかもPCのアドに来てたから気付かなかったの。

それでアレはないよね。

こっちも魂決定したの最近だし、

それでも連絡できなかったのは悪いと思ってるよ。

ごめんね。


でもさ、貴方が言ってることって、結局のところ「僻み」だよね。

そんなに悔しいなら(禁止されてるけど)ダフ屋とかで買えば?

お金が無い?

そんなの貯めなかったアンタが悪い。

本当に行きたいならダフも考えるべき。

チケが確実に手に入るとは限らないんだから。

チケ外れたと知ったときは姉にあたって。

今度は私ですか。

我侭もいい加減にしなさいよ。


それとさ。

「キ*スマ*イ担のくせにN*EW*S担さしおいて行くんだ・・・」

ってさ。

別に誰が行っても良いじゃん。

キ*スマ*イ担の何が悪い?

今日魂行く報道担以外全員探してそのこと言える?

なんでアンタにそんなこと言われなきゃなんないわけ?

「自分さえよければそれでいい」って実際そう思ってんのアンタでしょ?


縁切りたいならそれでもいいよ。

私の存在を忘れたいなら忘れればいい。






2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる