(無題) 

2007年02月18日(日) 20時47分
初めて小樽の雪明かり行ってきたぁo(^-^)o


寒かったけど楽しかった(^0^)/

(無題) 

2007年02月04日(日) 0時24分
今日は嫁の弟の友達達が泊まりにきた〓〓
さすがに若いねぇ〓〓

(無題) 

2006年11月13日(月) 0時27分
久々の更新(^O^) ホント今さっき家で飼ってたハムスター(姫)がこの世をさった(@_@;)色々な思い出をありがとう(*^_^*)

(無題) 

2006年10月26日(木) 21時41分
ファイターズ日本一だぁぁ\(^O^)/ おめでとう(*^_^*)

(無題) 

2006年10月25日(水) 2時53分
今カラオケ中(^O^)/ 今日は6時から仕事(・・;) オールだぁ(o^o^o)

決心 

2006年10月20日(金) 12時34分
もう決めた!!もうくよくよなんてしない!ちょっともやもやしてるけど、これからは真っすぐ気持ちを伝えよう〓〓〓

(無題) 

2006年10月20日(金) 0時14分
はぁ…〓〓

(無題) 

2006年09月30日(土) 7時37分
昨日夜の12時ごろ総合体育館の所で検問やってたぁ( ̄□ ̄;)!!飲んでなかったからセ〜フ(^O^)/ ̄ 検問なんて初体験だった!飲酒運転気を付けよ(・・;)

(無題) 

2006年09月28日(木) 21時40分
捕まったー( ̄□ ̄;)!!シートベルトと免許不携帯と携帯で捕まってしまった(・・;)最悪だ。でもシートベルトの1点だけで見逃してもらっちゃった(^^)v

(無題) 

2006年09月27日(水) 16時18分
嫁を怒らせてしまった……。最悪だ|(-_-)|しかも市場&残業だし! 愛、ごめん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんちゃん
» (無題) (2006年09月29日)
アイコン画像おにいちゃん
» 実家の犬(*^_^*) (2006年09月23日)
アイコン画像お兄ちゃん
» (無題) (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshowtimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる