疲れた。 

2004年10月05日(火) 21時42分
今日は学校で合唱際に向けて歌詞を模造紙に写したりしました。
写してる途中が面白かった!本当に面白かった!
最初の方は真面目にやってたんだけど、途中でなんか会話が崩れて
悪口なんかも言っていたり。えへへへへ。
あと、Mちゃんが某有名歌手の死んだ時について話してた時に「まっぱ?金も?」
って言ってたのであたしは金を禁だと勘違いして黒板に「禁」ってもろ書いて
爆笑されてしまいました。あれは真面目に書いてました(素
あと3人で(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)を書きまくった(ぇ
途中でRは断念して黒板に英語見たいなのかいてるし(爆

あとはSに男子の好きな人聞き出そうとしたり、アラスカさんについて
もろもろ語ったり気が付けば4時ごろ始めたのに5時45分だし。
素晴らしい時はやがて去り行き…(ぇ
そのあと教室に模造紙を持っていって「お化け出たりするかなー?」とか
「あたしお化け信じてないよ」「でも幽霊は信じるよね」とか話してたら
急にAちゃん登場でR以外のSとMちゃんとあたしで叫んだ(ぇ

帰りは寒かったーっ。雨が強くて端は最悪だったしね。
そういえばMちゃん全身ピチピチ体操着の鳩おじさんに会ったのかなぁ…

テスト前の頑張る貴方に 

2004年10月02日(土) 10時48分
どーもです。あっはっは(黙 あたし勉強頑張ってません。(黙
最近日記サボってた理由…。それはーそれはー
また新たに日記を作成しました。あ、でも非公開ね。
ココにもかけないような事をたくさんか居てます。(誤字
いつか日記サイトでも作成しよーかなー。(ぇ

てかですね、サンディがついに改名しました。素晴らしいよ。
アラスカ
友達が帰り道に考えたそうです。皆ーサンディ以外に広めてー

そーいえば、あたしのお友達のSちゃん塾は一緒で教室違うんですけど、
塾内テストで5位以内に入ってたよ…!おめでとう(●´艸`)
ちなみにあたしは7位でしたー。プー?(黙
一位はお友達ですー。同じ教室やもん。てかおめでとうSちゃん♪
41人中七位かぁー…。もっと上目指さんとね。出来るのか自分。

そーそーそーいえば。明日カーディガン買う。多分。
色は濃いグレーだなぁ。それか紺。コムサボーイズで買う予定。
ダッフルはELLE ECOLEのが欲しい…。Pコートも可愛いなぁ。
色はやっぱり紺かグレー。あたし明るい色似合わんです。えへへ(死

てかいつかドリーム小説と日記の自己満サイト作りたい。
もっと文章力あげる&タグ勉強してからやってみようかなー

(人´∀`).☆.。.:*・゜ 

2004年09月28日(火) 15時46分
今日は、日記を整理してみた。(ぇ
てかねー今日の美術最悪だった。ありえない。落書きだからって
書いていいことと悪い事ぐらいあると思う。はぁ。書かれた事よりも
保●となのがすっごく最悪。あたしはあんなのとは噂でも嫌だ!(素
学校ではあんま言わなかったけどね、正直とっても最悪でした。
美術は好きなんだけどな。絵書くだけで時間潰れるしね。(爆
デッサンは好きだけど色塗るのは嫌いだ。あと工作系。(ぇ

それと、今日は給食の時間にIちゃんに怒られた(爆
でもMちゃんの方が重症らしい。(ぇ あたしは軽くやられただけだったしね

あとこの日記オフ友に大人気(は
悪口かいてるときにその相手がわかるとかなり爆笑だって(笑

ゲームしましたYO 

2004年09月27日(月) 20時18分
最近YOにはまってます。YOYOYOYO(黙
昨日も今日も友達とゲームした。昨日は三国無双。今日はマリパ&激忍
すっごい楽しかった!三国無双とか、朝の9時から5時半まで
ぶっ通しでやったしね。あ、言っちゃった(は
お昼とかは友達の家で頂きました。美味でした。(そりゃあね
プリ行きたかったけど雨だったので断念。悲しい。゚(゚*´Д⊂

今日の激忍はねーザブザ&カンクロウ最高だよ。
あたしっとすっごいコンビいいのね。あとはカカシ先生。(ぇ
ティーチャー以外敵キャラじゃーん!(爆
しかも、帰りにあの悪夢再び。またまたまたまた
飛び出てたYO
あーあー、流行んないかな。飛び出てたYO(無理だって

エエエェェ(´Д`)ェェエエエ 

2004年09月25日(土) 20時25分
体育祭中止だってー。エエエェェ(´Д`)ェェエエエって感じだよぉー。
お陰様で土曜日なのに5時間授業受けてきました。はっ(何
しかも帰り道友達とゲ●に遭遇。ピンク色の袋から
飛び出てたYO
なーんかその道路の端から端まで飛び散ってるし
臭いがモワワワワァ〜ンとこっちにやって来る。くっっっっさっ!(爆
もう一気に駆け抜けてその場を走り去ったYO
まさに、ゲ●すっごいゲ●。明後日は誰かに処理されて無くなってると
いいなぁー。だって友達と遊ぶ時そこ通るんだもん(爆
しかも何かマウス壊れて右クリできないしー今できるけどー
まぁ、いいや。(何 明日は友達と朝から遊ぶし明後日は午後から
ゲーム大会(ぇ やるし。激忍やりたぁーいんですよ。
そーそー最近ランキングすっごい上位なんですよ。どうもです。
一週間程前、100位以降だったのに今は20台浮上です。
55票入ってることに驚きです。うふ。うふふふ。うふふ(黙
どーもありがとうございまーす(●´艸`)うふ(黙

疲れた(´Д`||) 

2004年09月23日(木) 21時17分
今日一日最高に疲れたー!昨日の予行練の残りもあるんだろうけど
何より歩いた。たくさん歩いた。ふぁー眠いわぁーママーン((黙

まず、お彼岸なのでお墓参りに行く為朝9時に家を出発。
そして9時47分(遅)の電車に乗りその後乗りつぎ乗りつぎで約2時間半後に
霊園に到着。30分くらいお墓を清掃。そしてお線香あげました。
そしてまた今度はお昼食べる為に途中川越で降りて、和風ハンバーグを
食べた。これは本当に美味しかった!うん。(ぇ
そんでーちょっくら川越を探索。(一時間位
そしてその後髪の毛切ったーっ。2p(は)明日は下ろしていこうかと。
下ろしてくなんて久々だーっ!今までサイドでお団子だったもんね。
あ、でも寝癖がひどかった場合は無しで。うん。
あとねーデスノート3巻買った。面白い。最高。

あと相互募集結構来たーw3日目にして応募10件突破。あたし的に快挙(素

はぁぁ〜眠いなつです 

2004年09月20日(月) 10時42分
何て言うか…。昨日林檎と暴走した残りと言うか…。眠気が全く取れない。
なので、今日は2行で…。また寝てくるーお昼に向けてー

暴露ー暴露ー 

2004年09月04日(土) 21時15分
昨日の日記を保存して公開してませんでした。((吐
今公開しました。ビビッチャったってば。
金曜日って「きにょうび」でもでるんだっ。すっすごーい!!!((感動
まぁそれはおいといて。金曜日に美術があったって書きました。
その時に美術の先生が、まぁ夏休みのレポートの一部を公開しだして
あたしのが公開された訳です。気分はうわっあたしのじゃん。でした。((は
まぁ自分のクラスの中だけだしいいやーと思って放置したんですけど、
その次に1組と4組のを公開しだしまして。
その中に樹のもあったりなんかして。素敵っ!とか思ってたんだけど、
…ん?
樹のが公開されてたって事は、他のクラスでもしかしてあたしの
公開されてる?って思った。だって、そうじゃん。
樹のは公開されたんだよ2組で。って事は2組で公開された人も危うくない?
ハァ…。聞き込み調査開始か…。((待

体育祭だーっ!!! 

2004年09月03日(金) 18時05分
今回のタイトルは真面目ですね。ええ。((何
今日は本格的に体育祭の練習をしました。疲れた。ふぅ。
足がクタクタでした。だってその前に水泳の試験受けたんだって!
正直疲れました。足フラフラのガタガタ。でも顔はニンマリ((は
だって特5も正直受からないと思ってたんだもーん。それ以上行ったけどねん
月曜日にもう一回あるのでその時にはクロールやろうと思います。
きっとこれは1級止まりでしょう。真面目に体力無いんです。
25M本気で泳いで16秒。16×4=64。そこに15秒位足すと79秒。
受かれないってば!!!背泳ぎは特5以上行けると思うので、
月曜日は背泳ぎ受けようかな。ターン失敗したらやばいけど。うはは((黙

いやぁねぇ〜酢・ブ・タv 

2004年09月01日(水) 17時32分
ずーっと前にこんな4コマを姉が書いていました。
まぁそれはおいといて。いやいやいやいや((よく塾の先生が言ってる言葉((笑
いやいや言っときながら置いとくあたしもあたしだけど。ぐは((吐

今日は雑誌を買いに駅まで行ってきました。ST買ったの。うふふ。
で、新しいペンも買って帰ったのね。
それで読んでた訳です。STを。で、寝ながら読んでたら髪の毛
グッシャグッシャだったので、鏡を見ながらかみ結んでた訳です。
嗚呼なんて女の子チックな行動とってるのかしらあたし。
自分が謎だわ。いつもは「HA-HA-HA-!!!ソレヮ、ウソ?」とか言ってるのに((違
まぁそれはおいといて。いやいやいやいや((黙
まぁ置いとくんですけど。うはははは((蹴

結んでいた時に夕日にキラッっと光った毛が一本だけあって、
「これって金髪やーん」思って抜きました。ブチッと
そ、そしたらです!そしたら、
白髪の様な金髪の様な茶髪の様な黒髪の様な
毛が一本。手に握られていました。

毛がグラディエーションだった人
もあたしくらいでしょう。((は

ホント毛先→白髪→金髪→茶髪→黒→根元
…白髪って、普通白髪になったらそのまんまでしょ。
根元に近づく程に色が濃くなるってどうよ((黙
ホント今日は珍しい体験をさせて頂きました。あはは。

そうそう。話を変えますが、Chao!の美咲と相互する事になりました☆彡
感動!ずっと憧れていました。ROMしまくりだったの((笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The newest comment.+゚☆
アイコン画像林檎
» はぁぁ〜眠いなつです (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshowerxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる