8月の色々

September 05 [Wed], 2012, 18:14
ブログを再開しようかなーと書いたきり、8月はテニミュで大阪、仙台に遠征したり撮影会だったりイベントだったりロケだったりで寝る時間もないほどバタバタしておりました。ぜはー(自業自得)



さてそんな8月は割とテニスを着る機会がありましたー


くつろぎコレクションの幸村くん





幸村くんと仁王くん



あかやな






幸村と仁王のカプではない主従的な関係に萌えるんですが


念願だった向日葵ロケ!
黄金色の向日葵とゴールデンペア




向日葵畑のカード衣装のサナユキ 




どことは言わない。某所海岸




ミュに滾って立海あわせ!


仁王さんは何度着てもこれだって正解が見出せない・・・


と、そんな感じで元気にやっております。

9月もテニミュの凱旋があったりしますが、目下ふぇあうえるのチケットが取れなさ過ぎてああああああ
うっ、行ける物なら全通したいくらいだったのに全然当たらないんですけどおおおおおおお(号泣)

いや1枚もあたらなかったって言う人も周りに沢山居るのでまだ私なんてマシな方なんですけれどね・・・
せつない・・・

と、そんなバタバタしてる間に冬の比嘉公演の詳細も出てきたりで今年残りもテニスとテニミュ中心となりそうですw




久しぶりに

July 02 [Mon], 2012, 12:32
久しぶりにログインしてみたらうわー一年以上放置してましたね^^;


久しぶりにブログを再開して見ようかなと思っています


うっかりと

March 29 [Tue], 2011, 23:09
前の日記から1ヶ月以上もご無沙汰しているとは・・・(@@;)

地味にカウンターが回っていて、わざわざ見に来ていただいていた方にはすみません(><)
無事生きてます・・・

と、更新が滞ったりする時に良く使われる表現が洒落にならない出来事がおきてしまいましたね。


幸い家族や親戚に被害は無く、東北地方のお友達も皆生存が確認できましたが、
その後の仕事で振り回されていておりました(@@;)

刻々と変わる状況に振り回される日常と、流れ続けるTVの映像に一時心を持っていかれかけましたが、
途中お友達に会って遊んでもらう機会もあったりして、なんとか浮上してきました。

自分の中の気持ちを今は上手く言葉に出来ませんが、
今はただ、東北の復興を祈り、自分の出来る事を出来る限りしていきたいと思っています。

また時間が出来次第、日記を書きに来ますね!

キュアやアカイブは此処よりうごいておりますので何かありましたらそちらに。


今週末はうん年ぶりに山吹やって来るんだ!
3週間・・・いや1ヶ月ぶりのイベント、楽しみ!!


写真は2月の立海あわせ。
写真も沢山溜まっているのでまた近々・・・


1月30日よみうりジャイキリレポ

February 20 [Sun], 2011, 19:40
先月末はよみうりでジャイキリ合わせしてきました!
久々みんなでユニフォーム着てめっちゃ楽しかったー!!

けどほんっとーーーーに寒かった!!寒かった寒かった!

寒がりなのは自覚してるので山のようにカイロをはって高機能アンダーを二枚着込んでミニ毛布にジャージの上から羽織れそうなダウンをわざわざ出して着ていったけどそれでも寒かった!!!!

ので色んな人に抱きついて暖を取りました(真顔)
監督のコート下が南国でした!幸せ!パアァァ
監督優しい!ありがとう監督!
でも後藤GMに抱きついてたら監督に怒られました。
監督の目が本気でした。
怖かったです。>作文

つばささんと要ちゃんと大王さまが沢山沢山写真撮ってくれたよー!寒い中来てくれて本当にありがとうでした!


そんな当日の写真を色々〜


ベンチぽく
クロvs赤崎



タッツミー。
監督の孤独。て感じ!



監督とGM。深い一枚だわあv




後藤。この写真タツゴトタツ的に神過ぎるって・・・!!



安定のスギクロ


可愛いセリー


かっこいいキヨ


後藤、その男・・・て感じ?




キラメキ王子





王子とわんこ。二枚目はつばさちゃん撮〜!




王子がフェロモン振りまいて腐女子をタラシまくるのでエロイエロイと大変な騒ぎだったよ。流石ですね王子!!
2ショの最中に×××ー!とか聞こえたけど聞かなかった事にしてと言われたので聞かなかった事にするヨ。
伝言ゲームで途中からとんでもない言葉に摩り替わってたのも聞かなかった事に・・・・・・していい?




俺も久しぶりにがんばっちゃおうかな!
見たいなハッスル後藤さん>この後息切れ



この辺りの写真皆リアルにプレーしてたから
拡大すると面白すぎる写真が一杯だった(笑)


集合ー
人数揃ってると良いね!!



・・・でもうっかりするとただのお父さんお母さんと子供たちでした。


これ↓とか。





・・・あれだ!昭和のアニメにありがちな一家で野球とかやってる奴ぽい!犬もいるしね!


寒くて寒くて大変でしたが、
一日キャッキャッと転がりまわって楽しい一日でした〜!!
今回これなかった皆も次は一緒にわいわいしたいな!!

皆でジャイアントキリング起こそうぜ!
お疲れ様でしたー!!

バレンタインデーと言えば

February 14 [Mon], 2011, 23:45


BでLなVD撮影ですよね!!!<オーイ




この間校舎撮の時に謙光とかプラチナでVDな写真をいろいろ撮って来てたんですが、
ちょと全部編集している時間が無かったのでせめて当日のうちに一部だけ・・・!!


雰囲気BL写真ですが引かない人だけ下にどうぞー





































手出して。

何?え?もしかしてこれ・・・

・・・謙也くんにはこれで充分っすわ。なんか文句あります?

めっちゃ嬉しいで光!ありがっ・・・

調子に乗らんで下さい。

っっイタタタ!!!!


的な(*^^;*)


わー書くと照れる!グフッゴロゴロ<ダメージ


と、そんなこっぱずかしい写真がこれ以外に廊下バージョンとか階段とかもーめっちゃ沢山勿体無く綺麗に撮ってもらった写真が色々あったりするので後日改めて編集したいと思います(^^;)


そんな私のリアルVDは今年も友チョコと家族チョコと義理チョコで終了ですよ!

あ、勿論本命は2次元の彼にですから!


今年も上げた分以上に頂いてありがたかったです。
VDチョコ下さった皆様ありがとうございました〜vvv
大事に頂きますvvv