夢みがち 

November 09 [Wed], 2005, 23:25
黒野の言うとおりきっと人肌恋しいんだろうね!
だからこんな夢見がちなんだよね、ドリームが脳内埋め尽くされてんだよね。私のせいじゃないんだよね、不可抗力なんだよね、納得
冬とかストレスとかそうゆう時の逃げ場なのだよドリームはね、だからずっと手をつけなかったラ●クドリとか読んでるんだよ。逆ハーの(超末期)
なんか最近ドリーム話が多くって泣けるわよね、どうしちゃったかな。そうゆう時期なんだよと自分にいいきかせてます。
黒野も似た症状を訴えているのかな(笑)


今日は地元の有名紅葉狩りへ行ってきたのだ!
ご近所3家族総勢15人で行ったんです。紅葉狩り真っ盛りになるとめちゃくちゃ混むんですけど、まだ葉っぱは青くてただオレンジにライトアップされてただけだったんでめっちゃ空いてて
五平餅とかとうしょうめん?とか串カツとか麦酒とか色々食べてきたの
でも当然紅葉狩りなんで野外なんで寒いんですよ、すっごい半端なく寒いんですよ。
ひたっすら寒くてガタガタ震えていたら一家族の19歳の青年が上着わざわざ脱いで貸してくれたりな心温まるストーリーもあってね。さすがフランス帰り!じぇんとるめんでした。
しかもあれなの、「や!大丈夫!俺は男だから寒くないよ!(ニコッ)」って、男でも寒いだろ。とかそうゆう心のつっこみは無しにしてほど良くトキメキましたそしてがっつり上着かりました。普通の人にもときめける事を確認できてよかったです。私はまだ正常でした(笑顔)

あれ、なんかほどよく笑えない内容だな。気のせいか。

あーあ・・・働こうかな
今のまま暮らしたら確実にライブ行けません!ふふ!
深紅ごめん今の時点じゃチケの金もないわ!ミャハ☆
親にはもう借りられないんで自力でなんどかせにゃなりませんの。
働かないでお金が増えるのってないですかね、ないですよね(笑顔)
めんどくさい

今日はなんか残ってた写真をあっぷっぷ
すみません、はろいんの名残です。まだ私のサイトははろいん風味なんで許して

もっこり、じゃないもっさり 

November 09 [Wed], 2005, 0:15
最近うちのパソコンちゃんがすこぶる調子がよろしくないようです。
繋がらないの、色んなサイトに入れないの!順調に進んでいてもすぐにページが存在しないと出てきてしまうのですよ。どうしちゃったんだろうかね、重いのか。ん?重いのか?
出来たらデーターを一掃しちまいたいんだけどなんせ曲が半端なく残っているもんで
曲を焼こうにもCDろむがなきゃ始まらないのだよ。
曲を一掃しちゃったら軽くなるんだろうな。
あとサイトのログとかね

今日はそうだなー
とりあえずこれといった事件もおこらず、平々凡々に過ごしたかな。
いいのかこれで!いいんだそれで!



エリックと一緒に地下に住みたいなー一生地下で一緒に過ごすの。
朝はエリックの素敵なピアノの音で目覚めてエリックの作った服きてハーブティーとか飲んじゃって暗くなったら一緒に地上に出て湖とかお散歩に行っちゃうの、K版みたいに男にからまれてエリックは即効パンジャブの縄で絞め殺してくれるの。寝る時はあの声で耳元で子守唄歌ってそれを聞きながら安らかに眠るの
なーんも怖くないの、嫌なことも無いの。絶対幸せ、ちょう幸せ。
妄想だけで幸せとか末期ですかキモイですかどうですか。
ドリーム人生万歳ですから(笑顔)脳内ドリームですから自動ドリーム変換ですから!(キモイですから!)

自分相当キモイな。
あーあ、実写版エリック、もしくは日本語が話せる素敵なじぇんとるまんジェリーファントム日本人版はいないかな。年は45まで美味しく頂けるよ。

癇癪持ちで怒りにすぐ我を忘れたり、
意外に涙もろくて、ところどころ泣いちゃったり、
天使の純粋さと悪魔の狡猾さを合わせ持っていて、
貧しい者や病気の子供、弱者には優しいファントム!
徹底してジェントル、かつユーモアがあって知性的。
天才的なマジシャンで音楽家で建築家。
痛々しいくらいに痩せてて骨ばった体で、
劣情をもよおさせるくらい、セクシーな魅力に満ちた
細くて長い優雅な指、仮面を付けた怪しい魅力の
闇の貴公子ってたまらんですね!!


すみません、勝手に某サイトさんのファントム像を引用。
どんぴしゃなんですもの!すみません無断!引用!数日たったらひっぺがします。
てゆうかほんとに上記な人いないかな(いないだろ)

革命だ!革命! 

November 08 [Tue], 2005, 0:48
今日は絶対朝から気分がずーんとしているだろうなと思っていたら
朝からとてつもなく目の覚めるマンガを読ませていただいて
爆笑の渦と共に目が覚め嫌な気分まで全て吹き飛ばしてくれて
今日一日ちょうご機嫌に過ごしました(笑)単純なこ!


にしても本当に凄かったね。
少女マンガにBLとか本当世も末ですよ。爆笑ですけど!(笑)
一般の人が普通に読んだらオタクはゲイなんだとよからぬ誤解を生みそうだ。
ゲイブームですし。腰振りフォーの影響でね。そんで電車男でヲタク(アキバ)ブームでしょう。
そこにのっかった少女マンガの某出版社は本当革命だと思うよ!
たしかに最近電車男からヲタクに火がついて少女マンガでもヲタクと可愛い女の子
もしくはかっこいいヲタクと可愛い女の子のラブコメみたいな漫画が出てたみたいですけど!
まさか、まさかね!BLまでね!一線越えるとは思わなかったよね!
いいもん読んだ!久々に新鮮に心臓がちくちくしながら笑った!
宣教者のごとく広めてくれ黒野!(笑)

そんな日常(笑顔)


ねむたーい!
なんだかライブが終わるとすっからかんのごとくラルクに触れなくなります。
なぜって寂しくなるから
ねたもありませんしねます。
おやすみなちぃ

いけ!ひきこもりもり! 

November 07 [Mon], 2005, 0:37
今日は一日萌えな事について考えていたので脳内がまっぴんく!キャハ☆
K版のオペラ座が昨日だったかな?
読み終えて、脳内エリックが舞ってるの!ミャハ☆


すみません。きっと読んでない人には何もわからない話でしかもネタバレとかふんだんに惜しみなく織り込まれる可能性があるので読む可能性がある人は引き返してください、しかも今日の日記はいつも以上におつむが弱い文章だと思うので是非引き返してくださいーどうもお手数お掛けいたしますどうもー
(スーザン・ケイのファントムです。)




変換ばとーん 

November 06 [Sun], 2005, 1:48
サイト奇跡的に復活!ご心配をお掛けしまして、色々な方に!
よかった、引越し危機で、もうやる気はゼロで、閉めるつもりだった。
引っ越すくらいなら消しちまえ、みたいなね

今週は溜まり切ったバトン達を消化したいと思います。
全部アンカーです(笑顔)
なので答えたいなーって人はどうぞ答えてくださいね!
知人がおもちろい人ばっかなのでおもしろいバトンが多いよ



今日は携帯変換バトン!嫁からvV

シークレットバトン 

October 26 [Wed], 2005, 0:47
まだサイト復活せんわね
これをきに閉めちゃおうかな。なんか何かしらどうでもよくなってきた


今日はおもしろいバトンがまわってきたので日記書いてみたの
まだ2つたまってるのだけどすみません。今度答えます;

おもろそうな今回のバトンはシークレットバトン!
質問内容が公開されないのですよ(笑)なんて質問なのか想像してねv

【Q1】
   んー舐める派。咥えるってあごが疲れそう;口にいっぱい付きそうだしな

【Q2】
   多分無理!実践した事がない。一回やってみたいかなv無理そうだけど(笑)

【Q3】
   余裕で飲めますよ。感想は苦い。苦くてまずい。でも好きv

【Q4】
   勝負の日にはきっと着用してそうだよね(笑)

【Q5】
   え;イメージ・・・。白い液体・・・

【Q6】
   Mかな無難に。たまーにS

【Q7】
   20pとか?(笑)それくらいがちょうどよさそう。考えたこともないわ!

【Q8】
   3時間 くらいかな・・・

【Q9】
   興奮しても多分立たない。あー、でも実際どうだろう・・・
   立ったかもしれないね。興奮中は自我がないもんだ

【Q10】
    後ろ。前って危険らしいじゃないですか。

【Q11】
    断然暗い部屋。明るいと色々気になってしまう。

【Q12】
    右手しか使わない。左手はお留守番v

【Q13】
    洗う!

【Q14】
    三重?w

【Q15】
    アンカー希望です。
    でも気になった人とか答えたい人は言ってくださいな!
    質問をこっそーり教えるv

死体花嫁 

October 23 [Sun], 2005, 0:23
同じ過ちを繰り返す、それが人間。ですよね


すいません、すいません。本当に、人に指摘されるまでマイサイトが落ちているなんて気がつきもしませんでした。きっとこの日記を書いている今も落ちているのだろうな。
もう一度登録したにもかかわらず何故か準備中です・・・が消えないのどうして?
どうにか同じアドを保ちたいのですが!自分の引き起こした事ですが、うんざりですこのサーバー!(笑顔)かなり全面的に悪いのは私なんですけどね。ログインを3ヶ月ほっぽるからなんですけどね。
面倒だなー面倒だなー面倒だなー


サイト落っこちてるんで誰にも見られない日記ですが、久々に書くネタがあるのでぱちぱちしてるんです
明日はだぁーーい好きなティムバートン監督のコープスブライド見てくるのだv死体花嫁ーv
楽しみすぎて眠れないホントー!どうする!映画中感動して失禁するかもよ(`・ω・´)
音楽もダニーなのよ!もーだーいすき!!あの奇天烈なホントひねくれものな音楽がホントいいよね、監督が捻くれ者ならそれに従うスタッフも捻くれ者なのだよ。よすぎー!
ジョニデが声優!予告見る限りではジョニーな感じがしないし違和感も無さそうな感じで、安心して見られそうかな。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!


あー、もう日記変えます。ダメだブログ。
サイトが復活したら日記変更!合わない

らっきーせぶん! 

October 15 [Sat], 2005, 22:50
今日朝起きたら枕元に茶封筒が置かれていてなんじゃろかーと思って空けたら受験票や受験日(面接日)もろもろでした。ホント寝起きに最悪だわこの華の土曜日に!枕元に謎の物体はわくわくするじゃないか!
でも受験票が【777】でしたラッキーセブン!受かれよ!
嫁が今日お受験だったようで、いっぱい男の子にナンパしてたようなので
自分も男女見境無くナンパしてこようと思います

昨日のPJは最後のちょっぴりで寂しかった。さりげなく録画が勿体無いとか思った次第であります(ノv`)撮ったけど消しそう、HDDに保存しとくくらいな予感です。わざわざ焼くほどじゃないかと。舌ぺロの部分だけ焼くかもし・・・(変態!)
活動停止かー・・・もう3年ほったらかしとかは控えていただきたいです。
3年たったらもう自分社会人じゃないかしらどうかしら。1年は活動停止だとして、ソロなんですがあんまり追っかけない予感がする。とりあえず近くは確保みたいな感じかなー・・・

なんか今日はやけに落ちるな気分が。きっと夢見が最悪だったせい!
久々に初恋の子とか小学校の時好意を抱いていた子とか中・高と好意をよせてた子とか総動員で出てきたものだから。しかも裸ゲフンゴフンッ!!!
目覚めた自分の第一声が「なんじゃこりゃぁぁああ!」でしたから。マンガのようにガバッー!!と起きて「なんじゃこりゃぁぁああ!」(もういいから)
なに?欲求不満?どうなの自分(特上スマイル)

でも今日はハロウィーン仮装とかのアイテムをゲットしてきた!いいのなんにもなかったからまた明日大きな百円屋さんへ行って来るけど。

ちょっとなんか写っちゃいけないものが写りこんでしまったような写真
写メマジックとかそんなんで本気幽霊みたいです。
ちょっとおもしろすぎたんでいろんな人に送ったんですが(迷惑)
絶賛されました!幽霊って!(笑顔)
てゆうか誰だよお前な幽霊で。いやーね!こわいわね!今我が家じゃ幽霊とか禁句なのよね!わかる人はわかる!

はっろいーん 

October 13 [Thu], 2005, 23:21
なんか昨日の日記のテンションが気持ち悪いですね。
多分風邪薬の作用だよ、薬って怖いね

今日は重役出勤で朝シャンしたり優雅なランチを食べたり紅茶飲んだりして
まったりと午前を過ごしました!凄い気持ちのいい日だった

それで家に帰ってからはひゅうがさんのページでやってらっしゃるハロウィン企画に
乗っからせて頂こうと思っているのでまじょっこの練習してみましたー
それっぽい服がなかったから高1の時にゴスするのに買ったブラウスを引っ張り出してみた
黒なんであんまり写らないのがざんねんー!結構ぶりぶりしてて可愛いんだよ。
もう着れないけどねいや、でぶったとかじゃなくてね。

でーもまじょっこ臭いアイテムが何一つ手元に無くてズラ被ってから後悔
出来上がりがこんなん

唯一あったのが小さいかぼちゃの入れ物と子供用のとんがり帽子(頭が入らん)
写真マジック万歳な写真ですみません。まじょっこくさくなさすぎてすみません。
出直します!出直します!出直します!

気分はワンカの妻でした。(いや、深い意味はホントないんです。ただの妄想です)
あああああ!ハロウィンライブに行きたいー!仮装してライブー!もだもだもだ!

とりあえず目先の素敵ハロウィン企画に出させて頂く写真を撮ります。
杖とか帽子とかカラフルお菓子とか付け爪とか色々集めます。気合だ!
なんかもうワンカしか出てこないよ、あの杖欲しいよ!末期!もだもだ末期!

放置しすぎて 

October 12 [Wed], 2005, 23:35
日記の書き方を忘れるほど放置
サイトの更新の仕方を忘れるほど放置!

すみませ・・・!!!!!

前回の日記がライブ前とか恐ろしいのですが
もうライブの記憶ないよ(それはそれでダメだろ)
日記のカウンターが一桁だなーとか当たり前のことに凹んでみる(笑)
そりゃ放置日記見にこないわよねー正論です正論

復活したので覗いていてくれた方々戻ってきてー
なんてね、まだ懲りずに毎日足を運んでくださった方もいて涙が出そうです
ホント申し訳なさ過ぎる。すみません、覗いたらまたズラ写真じゃねぇか!!が続いて
これからは毎日日記更新頑張るぞ!日記で語れるほど色濃い毎日を送るぞ!おー!

とりあえずハロウィンリニューアルは完了したんですけどね
いまいち気に入らず、もう飽きたのですよ。デザインにもうんざりで!
毎回しょっぱいセンス皆無なサイトなんですけど今回ばかりは本当にどうしたことかと
更新しなさすぎて仕方も忘れてデザインもなんも浮かばなくて無理やりやったのがこの有様。
写真も更新したのですが、素敵さんだらけでなんと目の保養なのだ!なページなんですが
自分の写真が
とゆうかうづきの写真が一 枚 も 無 い!!
まって!そうね!確かホテルで撮ろうとかいいつつ疲れでぐったりした記憶はあるの!
でも1枚もないって、そそんな!!


うづきとの写真でメモリにあったのこれだけ(笑う)
笑えないから!ありえないからー!!
ください、もしありましたらください!くださーーーい!!!(誰に叫ぶの
うづき!ロケだ!(もうそれしか言ってない)ロケろーー!!ろけーーー!!
萌えー!もえー!MOEをーーー!!MOEMOEーー!!(死んどいで)

眠いし熱だしなのでここらへんで
また明日詳しく色々と!
ライブのこととか色々ね!ためこんでるからね!ハハ!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいら
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel etc
    ・マンガ-OTKらしく
    ・ゲーム-堕ちる所までおちます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる