(無題)

2009年07月23日(木) 0時37分

ヘアーゴム購入★
髪が伸びたから色んなヘアー
挑戦したいな(●´∀`●)

雑誌を見てヘアーの研究
頑張ろう!\(^O^)/

よく見えないけど
シュシュはヒョウ柄です。

(無題)

2009年07月18日(土) 13時41分

ぼくがポチだったら〜
君の気持ちだけ
ちゃんと感じて
寄りそっていられるのに
『さんぽ、まぁだ?』
しっぽを振ってさ君に飛びつき
抱きしめたんだろうな〜♪

テゴマスのDVD見ながら
スイカバー\(^O^)/

小さいとき、スイカバーの
種が本物の種だと思って
一つ一つ取っていた事は
内緒なんだからッ!//

(無題)

2009年07月16日(木) 21時08分

こないだテゴマスのALBUMを
購入してまだ聞いてないという。
ラジカセが壊れた。
MDは聞けるけど
CDがまったく聞けない。
再生してしばらくすると
勝手に早送りになって止まる。
音楽が聞けないのは辛い。
(´・ω・`)ショボーン


そして今日はあいのりで
旅してた桃のエッセイ集買った。
ずっと欲しかったけど
なかなか買えなくて
ようやく買えた\(^O^)/
来月には第2弾のエッセイ集
出るみたいだから買おうかな!★


てか、つばさイズムも欲しいけど
丸善に売ってないというか
発売以来入荷してないし(~ヘ~;)
他の本屋で買っていいけど
丸善で買うと10%引きされるし
丸善で買いたいけど‥‥
注文するのも面倒(´Д`)


あーとりあえずお金ない。






(無題)

2009年07月15日(水) 23時39分

つーちゃん可愛いかった。
てか、梅しゃんウケたw
カバン投げすぎ!

レッドシアターも面白かった!
はんにゃスキ\(^O^)/
コッペパン最強ww


てか、帰りに地元の駅で
久々にあの人を見かけた。
大人になってた。スーツ着てた。
スーツ着て夜にどこへ行くんだろう?
すれ違ったのに気付いてくれなかった(涙)
まだ恋心が‥‥(´・ω・`)//

(無題)

2009年07月12日(日) 20時36分

残業終わった。

これから電車で帰宅。

はぁ…眠い。
お腹へった(´Д`)

明日も仕事だ。

遊びたいよー(><)
カラオケ行きたい\(^O^)/

(無題)

2009年07月11日(土) 20時32分

テゴマスの新曲。
『七夕祭り』

DVD見てニヤニヤ(´∀`)
テゴマス面白いっ!
一発ギャグうけたww

手越がスキだけど…
付き合うならまっすー\(^O^)/
けど今の髪型似合わん!

てか、テゴマスも水曜に
アルバム発売する。
それも予約済み!★

(無題)

2009年07月11日(土) 18時04分

気分でリアル変えました。
そんな更新しないけど…

書きたい事とかあるけど
仕事終わると脱力で
何もしたくなくなる(´・ω・`)

最近ホント接客がイヤだ。
精神的に辛い。
心がボロボロです。


こーゆう時はモー娘。を見て
癒されるのが一番!
休みの日はDVD見るのが
日課になってきた。
だって可愛いんだもん(><)
水曜は新しいDVD発売なの★
予約済み!\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる