最後に 

2007年01月09日(火) 23時55分
遅くなったけどいままで有難うございました
Layla結成から勢いですっとばしてきてLaylaらしい活動やったかなって思います
おれ自身ビジュアル活動を最後にとも思ってたけどLaylaのおかげでまだ続けようって思ったんよね
今までおれはマグロと同じで止まったら死ぬじゃないけどライブしな息苦しいみたいなキモチでがむしゃらに活動してきたしもっと活動したいって思った
やからまだまだやります
今もバンドや事務所の事で忙しくも楽しくやってます
はやく大阪でステージに立てる様に頑張るからまた応援してくださいな
Laylaメンバーとも色々あったけどまたいつかみんなでステージ立とうな
って事でこれでLaylaのベース将としては最後にします
これからはu'topiarecord代表として所属バンドP.S.と一緒に頑張っていきます
いままでありがとう
これからもよろしくね
from Layla将

しばらく 

2006年12月09日(土) 13時44分
ほっといてください

不安定 

2006年11月26日(日) 3時56分
最近情緒不安定な気がする…
原因その1寝れない
原因その2ベースの音が納得いかん
原因その3プライベートでちとな
はぁ今日気分変える為にイメチェンしたさ
結構変わったな
明日は連合のライブやから誰か来てね
明日しかやらん事やるから聞いた話では明日はひな&さくもライブらしい
なんせ早くスタジオに入りたい
ひさぎさーん寿司食いにいきませんか?
たまには回らない寿司がいいな
あっひなへ吉野家いきまひょ
らむへもっと喋りましょ
さくへクレープ食べたいな
お腹すいたから寝る

とにかく語ってみる 

2006年11月23日(木) 10時37分
最近学校でよく話すんやけどいい楽器てなんやと思う?
値段が高いとか?
いや違う
そりゃ良質な物を使う事で値段が上がるから良い学校=高いってイメージがあるよな?
でもビンテージな楽器で何百万てやつあるやん?
そりゃ経年変化で水分が抜けて塗装が乾いて鳴りがとかはあるやろけど値段の80%は希少価値やと思うからおれの思う良い楽器ではない
じゃ何って言われたらやっぱり個々のパーツと木材との相性とバランスや重量感やと思うねん
あるメーカーの開発コンセプトにとにかく豪華で高価な楽器ってのを売りで作ったのがあるんやけどたまたま音もよかっただけでコンセプトとしては間違いやと思うし
おれも見栄だけでトップ材に何十万するやつ使ったりしてるけどパーツとかはそこまで高価やなかったりするし自分のスタイルにあわせて試行錯誤した楽器が1番いい楽器やろからメーカーのブランドとかじゃないと思った訳さ
ちなみにおれのベースはすげーつまらんとこに金がかかって値段が上がってるだけやけどな笑
りらっくまの絵とかな笑
書いてもらうだけで安いベース買えるから笑
あとはPUとかパーツが使いたいのがなかったらオーダーするからかな?
まあつまり無駄遣い大王です笑

おれの材料倉庫☆ 

2006年11月19日(日) 15時26分
今はレスポールのDCを作ってるんやけど次のJAZZベース作る為の木材を今集めてる☆
これは国産の杉と右端の下に転がってるんがエボニーやねん☆
あとはアッシュとメイプルでつくるん☆
ちなみにこの倉庫の隣には機材倉庫があるねん☆

かわゆい☆ 

2006年11月18日(土) 23時24分
今日は飲茶を食べた☆
ぶたさんと金魚の飲茶が可愛かったから写メ撮った

ありえん 

2006年11月16日(木) 22時43分
昨日はほんまごめん
来てくれた人には感謝してるよ

ありがとう 

2006年10月28日(土) 1時51分
ひーさん ヒナ サクヤ
今日来てくれた約50名のみなさんありがとう
次はもっともっとたくさんのまえでもっといいライブができますように
おやすみなさい

久しぶりに 

2006年10月26日(木) 14時50分
書いてみますか?
んーサクヤと最近よく連絡とるね!
んとですな明日は主催ですな!
来て…くれるんかな??
来て…くれますよね?
来て…ほしいな…
まぁなんせ来てね笑
さてださっきまでVa○za○dtてメーカーに可愛い可愛いS君が騙されたからお兄さんとしてクレーム言ったらやっと保証してくれる様になった☆
一安心☆
やっぱSagoが1番やで☆
昨日ちとプロトタイプを借りてきたから明日使おうかな?
まぁなんせ明日は楽しくていいイベントにするから☆
全体で100人入ったら自腹でなんか入場者全員に配布でもしようかな?
って金ないから99人までにしといてね笑
じゃ明日待ってるね☆
ばいば〜いきん○←漢字一文字(回答は私書箱まで笑)
ムフフ

ラブちぇん見て 

2006年10月10日(火) 2時10分
ちょーありえんくない?無関心夫!!
おれあんなんしてくれたらバリ嬉しいで?!
オムライスなぁ…
さぁて新曲もこの前のスタジオで聞かせたし…つか構成解りにくいからって繰り返して聞き過ぎやんサクヤくん(>_<)
まぁぱっと叩いてくれた感じイメージはそんな感じやな☆
これにひーさんの歌詞が載ったら感動やで☆
自分の曲にメンバーの個性が加わって完成した曲聞いたらうれしいもんね☆
あっサクへ
あなたが行ったお店はマツ屋じゃなくてすき屋だよ!じゃまたしばらくばいちゃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsho-tanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる