自習室⌒♪ 

2007年04月14日(土) 23時18分
今日はないけど,
「これる奴は土曜か金曜こいッ!!!」
て言われてたのできました⌒
行ったらもいなくてしかった((笑”
みんな金曜いってたみたいで・・・。
でも一番乗りでした⌒!!!
とちゅうから2人来たけどみんな同じ学年なんで
緊張感なっしんぐでした
ついでに春期終了テストの結果をN先生が教えてくれました⌒!!
やっぱ数学平均きってた・・・
けどきにしな-い
課題のプリントあったんでそれやってから帰りました
最後に先生がチョコくれておいしかった〜

かっこい⌒★ 

2007年04月06日(金) 18時08分
昼寝から目覚めた
2005年の課題曲
パクスロマーナ今聞いてて,
その曲めちあカッコイイ⌒
吹きたいなあ・・・

口が⌒ッ!!! 

2007年04月04日(水) 14時41分

多分楽器吹くとき噛みすぎた((藁”
それか,Rちあもいッていってたから
やっぱクラブの時間長いからかなあ???
あとルパンが新しいverになって・・・
いいとこのメロディー消えちゃった
あと,今日2年生だけで合奏やってて凄かったッ!!!


の千と千尋の神隠しで映画身にいったんやけど
途中で怖くてトイレに逃げた覚えある((汗”


後半部活始まったああ!!! 

2007年04月03日(火) 11時02分
始まったあああ!!!
めちあしい⌒
でもF先生はもうあんまこれないらしい
小学校の先生になったんだとか⌒
今日はのだめの曲とかやった♪
けど久しぶりに吹いたから口い・・・
そおいやもう0Z年生やなああ・・・
新しく入った01年生に抜かされそうやし,
もうすぐ先輩引退やあん
一回くらい一緒にコンクールでたいよ・・・o
パアト人数多いから何人か落ちるらしい


宿題多い・・・ 

2007年04月02日(月) 11時31分
塾の宿題多いし分からんし・・・
しかも明日から連立方程式まるし
数学だけで4ペ-ジッてどんだけやねんッ
春期講習会というか,春期特訓会???
学校あっていつもどおりの方がだいぶ
そおいや行ってるのチラシが今日入ってて,
先輩の写真もあった⌒


春期4日目♪ 

2007年03月30日(金) 23時48分
今日から数学英語始まりますッ!!!
んで,英語の先生・・・
いつもと一緒でしたッ
その先生見たらいがめちあ
こみ上げてきて大変やねん⌒
数学のテスト帰ってきたけど・・・
うん、いい日でした
ではおやすみなさあい


蚊がッ!!! 

2007年03月29日(木) 23時39分
やばいやばいッ!!!
なんか一人だけこの時期ににさされてるんですけど
みんななんでさされないのッてかはなんで
MEばかりさすんですかあああ・・・
かゆいかゆい
普通にお風呂とか入ってるんやけどなあ
夏とかやばいし・・・
家族みんな刺されないとかおもってたら
MEonlyでヤツはさしてくる


春期講習2日目 

2007年03月28日(水) 23時29分
漢字覚えてなかったから必死でバスで覚えた⌒
あの国語の先生ちょっとやあ
いいじゃん人間はれる生き物なんやからさあああ
漢字覚えれる人はほんとすごいよ・・・
理科は楽しかった
てか春休みって楽だねえ
昼まで寝れるし、それからゆっくり宿題しても全然間に合うしッ!!!
天国⌒⌒⌒⌒

アルヴァマー吹きたいなああ・・・
多分もうできないけど
CDいてめちあやりたくなった!!!
CDッていうか・・・
クラシックとかJ-KENで聞けるよ⌒!!!


春期講習⌒★ 

2007年03月27日(火) 22時20分
春期講習一日目終了
今日までの宿題少なくてよかった・・・
理科が今しい感じな所でめちあ嬉しいッ
国語は文法やけど・・・
助詞ッて助動詞ッて終助詞ッて接続詞ッて・・・
全部一緒やんとか途中で思うねんけど
今部活なくてめちあ暇や⌒!!!
はよ再開してええええ
家で一人でやってもあんまたのしくない・・・


今日で部活前半おしまいやん・・・ 

2007年03月26日(月) 18時16分
なんか・・・
昨日より人めちあ減ってるくないですかッ
部活内感染ッ
昨日無理してきてる人とかいたから悪化しちあったのかなああ・・・
うちのパアトゎ
10人のはずが5人((笑”
今日来てた先輩はアルトクラリネットいくそうで、
サックス木低にいくんだとか
まだ行ってなくてよかったああ
でも・・・
いきなりO先生が来て,笑顔でソロ頼まれた
今日しか吹かないのに練習する悲しさ・・・
一人ッて嫌や⌒

あ、今日って塾なかったらしいね
あると思ってずっとバス停で待ってたよ⌒


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(*p静qV∀Q*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる