ごめんなさ-い(´・ω・`) 

March 02 [Fri], 2007, 1:05
最近ほんっとに
こっちのブログ書いてなくてごめんなさい!

こっちのブログは
頻繁に更新してるので
こっちに遊びにきてください

携帯からも見れます

しぉりんごプロフ
http://pr5.cgiboy.com/S/7450246/

日記
http://dblog.jp/shioringo/

りあるたいむ
http://0bbs.jp/shioringo/

毎日病み病みー

コメ残してね-


お久しぶりです(*´ω`*) 

October 06 [Fri], 2006, 23:14
超お久しぶりです

部活お休み無くて忙しいンよ
最近友達とケ-タイでホムペ3つぐらい作ってるしさ-

それわおいといて・・・
テストわ赤点上等のしぉりんごですvえ

最近
恋愛するの怖い。

女なんて変わるもの。
信じない。

男もそうだよ。

あたしに言った
好き
は何だったの?

人に言えない?

そんなにあたしに告ったの恥ずかしい?

遊べる女だと思ったの?
まだあたしが好きって知ってて?

最低だよ

友達も信じない

深く付き合った友達しか絶対に信じない

もう傷つくのは嫌



成分解析 

May 10 [Wed], 2006, 20:39
あ、成分解析してみました
しぉりんごの本名(名前
●●の51%は苦労で出来ています。
●●の48%はやらしさで出来ています。
●●の1%は気合で出来ています。

なんだか当たってるよ。はぁ。

しぉりんご
しぉりんごの43%はビタミンで出来ています。
しぉりんごの29%は厳しさで出来ています。
しぉりんごの17%は理論で出来ています。
しぉりんごの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
しぉりんごの2%は大人の都合で出来ています。
しぉりんごの1%は成功の鍵で出来ています。
しぉりんごの1%は白インクで出来ています。
しぉりんごの1%は野望で出来ています。

うん、よくわからない(・∀・)w

彼氏の名前
●●の51%は知識で出来ています。
●●の44%はやさしさで出来ています。
●●の3%は下心で出来ています。
●●の1%は歌で出来ています。
●●の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

やさしさか・・・(え

しぉりんごの本名(名字と名前セット

40%は優雅さで出来ています。
34%は白インクで出来ています。
9%はビタミンで出来ています。
8%は祝福で出来ています。
3%は華麗さで出来ています。
3%は毒電波で出来ています。
2%は月の光で出来ています。
1%は野望で出来ています。

華麗さがあったらいいねぇ(・∀・)

中学校時代のあだ名
77%は白い何かで出来ています。
12%は回路で出来ています。
4%は夢で出来ています。
3%は濃硫酸で出来ています。
1%は株で出来ています。
1%はやらしさで出来ています。
1%は鉄の意志で出来ています。
1%は愛で出来ています。

1lでも愛が欲しいわ(ノД`)
白い何かって・・・w

あたしの行ってる高校の名前(なぜ
すべて勇気でできています。

すげぇぇぇえええぇええぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、すいません、本気でびっくりしたんです(は

めっちゃ久しぶり(●´∪`●) 

May 08 [Mon], 2006, 0:02
お久しぶりです
高校に入ってから全然更新してなくてすいません
いろいろ忙しくて
でも、なんだか充実してる気がします
まぁ疲れるんだけどね(素

なんか中学校のころが懐かしい。
皆ホントに大好きだった。
逢えて良かったって思える。
中学校のころの想い出が、たまにあたしを支える

毎日が楽しかった。楽だった。
居場所があった。

毎日の作り笑顔
毎日感じる劣等感
毎日感じる淋しさ
毎日隣に居てくれる人探してる
安心できる場所探してる

今までと変わらない毎日なんてない

最近疲れてます。

誰か癒してキモ

お久しぶりですb 

April 14 [Fri], 2006, 22:23
お久しぶりです(●´ェ`●)
最近学校が忙しくて

そだそだ、無事に入学して友達もいっぱいできたよ
普通に皆優しくて可愛いコばっかり
しかも皆明るいし↑
・・・ホント安心した

てか何かいっぱ-ィ宿題だされるし予習も毎日だから忙しいです
みんなもそ-なのかなぁ・・・


1取ったら留年だって(・∀・)
そして40点未満が赤点らし-(・∀・)

・・・やべぇ(;´Д`)
あたし数学やばいよやばいよ!!!!!!!!!!!!!!!11

誰か教えて-----------------------------素

け-たい(●´ェ`●) 

April 06 [Thu], 2006, 10:01
け-たい変えちゃった
最近ハヤリのFOMAです(何
前の携帯もFOMAだけどさ(おい
ほんとわオダギリジョ-が宣伝してたやつの赤が欲しかったンだヶド
め-ッちゃ高かったらやめました(´・ω・`)
機種変で2万もするんだもん
ジョ-が頼んだってさすがに2万もする携帯わねだれないよ・・・涙

あ-ジョ--------------------------
いや、うん、我慢するよ・・・

着せ替え携帯だから
今度スティッチのやつ買ってこよ-(ノ∀`●)

今日わ早起きしましたb
友達が朝早くにバックを借りにきたからw

さて何もすることが・・・
宿題が・・・(´・Д・`)
素直に宿題やろうかな(涙

ありがと 

April 04 [Tue], 2006, 10:42
別れちゃった。

応援してくれてた人ごめんね。
ありがとう。

ル-シ-さん、そな、ラキA・・・
他にもいっぱいいっぱい。
ありがとう(。・_・。)

でもね
ただ、彼氏彼女の関係をやめただけで
これからもかわらないまんまのふたりで居る。

だから後悔なんてないから
大丈夫


なにげない(・∀・) 

April 01 [Sat], 2006, 15:50
なにげなく久しぶり(・∀・)

いきなりだけど眠い・・・(´・ω・`)
最近OFFが充実してるようなしてないような

夜中に遊んだのが間違いだったか(`・Д・´)
しかも今日2時ごろからの約束眠くて眠くて死にそうだったからやめました(こら
まぁこんな日もあるさ(現実逃避

なんか
あたしわ恋愛をしない方が良いような気がしてきたこのごろです。

あたしが好きになった人わ必ずどこか遠くに行っちゃうんだよね。

夜になると淋しくて死にそうになる(´;Д;`)
で、寝れなくて明け方に寝るんだよね

寝れない夜わ星を見てみる。
でも仙台の空ってあんまり澄んでないから綺麗に見えない・・・;;

夜中にまたにつれていってもらったんだヶドさッ
そらにでてたほしがめちゃくちゃきれいだった。

多分、一生忘れないぐらいの思い出になると想う
初めて見たよあんな綺麗な空

(●´ω`●) 

March 28 [Tue], 2006, 23:03
校章だ------------ィ

だ、だせ-
まぁあんまりつけないと想うヶドさ・・・
まぁ良いか(・∀・)

最近想ったンだヶドさッ
女ってわがままだと想う。
てかあたしがわがまなのかな・・・

すぐ淋しがって、甘えたがって
でも自分がすごく愛されてるときって
あその愛が重くなって
しばらくたつと
突き放したくなって
でも突き放せなかったりして
他の人にはしッてみたくなったりして。

女ってわがままね。
でもそれわ女だから、で片付いちゃう話かもしれないね

ありがとう(p´∀`q)・*.+。
こないだあたしが書いた記事をのせた所
多くの人からたくさんの応援メールをいただきました。
支えてくれる人が居るから頑張れる。
ほんとにほんとに
感謝してます。
あたしわこれからも頑張っていきます

泣いて強くなる。 

March 27 [Mon], 2006, 22:36
今日わなんだか悲しい日です。

何も変わらない毎日なのに
なんだか悲しい日です。

バスに乗ってたら気持ちよくて眠くなりました。
これわちょっと良い話(p´∀`q)・*.+。

なんでだろう
意味もなく泣けてくる
こんな日もあって良いよね

あたしも東京いきたいなぁ。

淋しくなってきた・・・

常に誰かと繋がってないといや
常に愛されてないといや

あたしわがままで淋しがりやなんだよね

そのくせ すぐに突き放してしまう

馬鹿 だよね






そだそだ。
この記事に共感してもらったら嬉しいです
リンクしてもらったら幸いです
ここ
あたし自身が、書いた記事です。

悩んだけど、これがあたしが出した結果。