もしかしたら… 

2006年01月12日(木) 1時32分
更新がなかなか出来ず申し訳ないです…。
実は来月の中旬…もしくは3月中旬まで、多忙期間に突入してしまいます。
それに加えちょっと疲れが溜まってまして、精神的に余裕がない感じです(苦笑)
今回の帰省で色々と格闘してきました〜。
そのストレスから解放されて、いまドッと疲れが出たのだと思います。
ちょっとだけ時間を下さいね。
せっかく開いたサイトですし…頑張ります!!

帰ってきました〜!! 

2006年01月09日(月) 22時23分
本日、無事に戻って来ました!!
長らくサイトを留守にしていましたが、これからまた頑張って行きたいです(≧▽≦)
メールのお返事はもう暫くお待ちくださいね。
もう…楽しかったですよ、地元(笑)
とりあえず今日は、これから荷物の整理をしなければいけないので(汗)
まずはサイト一周年有難うございます
今日が何と一周年でございました。
今年も宜しくお願いします〜vv

大掃除開始!! 

2005年12月25日(日) 19時46分
topにもお知らせしていますが、27日。
管理人は地元・青森へ帰省します
ここ最近忙しかったせいか部屋が散らかってまして…。
今日の夜から明日に掛けて大掃除を決行します!!
その第一弾として、溜まりに溜まった洗濯物の片付け。
一回ではムリなので二回に分けて洗濯機を回します
そしてPC周りに散乱している無数のCDの片付けと整理。
あと小物とか片付けて、掃除機掛けて雑巾掛けてetc……。
日頃から気に掛けていればこんな事にはならないんですが(苦笑)

そういえば今年は雪が凄いらしく…。
また気温の変化に体が着いていかなそうで怖いです。
とりあえず体には気をつけなければですね!
ああ!!帰省の荷物の準備もあったんでした
が…がんば…り、ます

熱急上昇中 

2005年12月22日(木) 22時24分
ふと最遊記のヴォーカルアルバムが聞きたくなり、発掘して聴いてからと言うもの…最遊記熱が急上昇してしまいまして、DVDとか見直しています(笑)
常に部屋には一行の歌が流れ、歌が流れていない時はテレビで暴走中。
一体どうした事でしょう。
ちなみに今は幻想魔伝のDVD14巻「39話:雨」が流れてます
私は14巻がお気に入りかもしれません。
外伝も入っていますしね。
時々、ふと嵌り直すってこと私はよくあるんですよね。
暫く最遊記生活は終わりそうにないです(笑)

息切れが…!! 

2005年12月21日(水) 17時12分
そういえば最近自分の体力の無さに泣きかけます(笑)
先日ディズニーランドへ行ったときに、ちょっと走ったんです。
そうしたら息が切れる切れる…。
更に心臓がバクバク行って、暫く息が整いませんでした
なんでだろうなぁ。
確かに痣とか治りにくいですが
もう体内老化が始まってるんでしょうか。
5分前の事も忘れて思い出せないときもあります
この間も最遊記のヴォーカルアルバムを聞こうとして、CDを保管している箱を開けて中を弄り、さぁ蓋を閉めようと思ったら、蓋を何処に置いたか分らなくなって(忘れて)けっきょく思い出すことが出来ないまま・・・。
きっと何処かに埋っているんでしょう(笑)
いまちょっと散らかっているので…部屋が
うぅん…にしても、この年でこれは危ないですよね(苦笑)

そろそろ引っ越し先を本格的に絞らなければ!!
あとバイトも今の時季やっておきたいですね

○年ぶりに… 

2005年12月18日(日) 21時47分
明日は中学の修学旅行以来、○年ぶりにディズニーランドへ行ってきます
とっても楽しみです(≧▽≦)
そんなにお財布は暖かくないのですが(笑)
思う存分楽しんでこようと思います
私の住んでいるところから一時間半かかるので、ちょっと早い出立となりますが
寒さにも負けず、はしゃいできますよ!!

そして、企画夢ですが…。
初めてのリクエストで嬉しさのあまり、色んなシチュエーションを盛り込もうとしたら、あららら…
何はともあれ張り切って書きすぎてますので!!
待っててくださいね〜〜

有難うございました! 

2005年12月11日(日) 21時09分
企画へ参加してくださった方々、本当に有難うございました!!
無事に企画を終了する事が出来ました
特に明記していなかったにも関わらず、皆さん丁寧に書き込んでくださって嬉しかったです(≧▽≦)
すでに頭の中で色んな光景がまわっています(笑)
書き上げるまでに今しばらくお時間頂きますね
張り切って書かせていただきます

ついに明日です!! 

2005年12月09日(金) 23時37分
明日、PM11時から50000HIT企画を行います
私も初めての企画なので…リクエストを受け付けるのも初です。
かなり緊張していますが同時に楽しみにしています
もしも気が向きましたら、ぜひぜひ参加してくださると嬉しいです。
専用BBSは開始時刻のちょっと前…。
だいたい10分前にはリンクを繋げる予定です。
鍵の色がピンクになりましたら、繋がった証拠です
明日はドキドキしながらPCの前でにらめっこですね(笑)
書き上げるまでにお時間を頂いてしまいますが、精一杯書かせていただきますので
心よりお待ちしております(ぺこり)

当選しました〜vv 

2005年12月08日(木) 17時42分
実は私は大分前から、メールを受け取るだけで懸賞が当たったりするものに登録(無料)していたのですが、先日なんと当選してしまったんです
『無料エステ&ディズニーランドチケット
ディズニーランドは今月末に友人たちと行く予定で、本当にラッキーです
エステの方は色んなコースから一種類だけ選べたので、散々悩んだ挙句『脱毛』にしました(笑)
処理が面倒なので…今は冬ですが
今回私が当選した懸賞サイト

フルーツメール

無料ですので大丈夫ですよ
他にも幾つか登録しているのですが、当選していないので…。
もしまた当選したら日記に書きますね

・・・あららら? 

2005年12月04日(日) 18時47分
何故か昨日は夕方頃からずっと日記が開きませんでした
サバ落ちしたんでしょうか。
ちょっと長かったので不安になったりもしましたが、こうしてまた無事に開けてホッと一安心です
さてさて。
実は好調に進んでいる新連載の設定。
いつもよく考えずに突発的に書いてしまうからキャラたちがとんでもない行動に出たりして、連載軸から大いに外れていってしまうので
ただ、まだちょっとオリジナル設定で試行錯誤しています。
説明が難しいので文章にするのも難しい・・・。
1話をちょっと書いて、その説明文で突っかかり書くのを一時STOPしました(笑)
でもでも頑張りますよ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/xxshinexx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshinexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる