一回死にます! 

October 24 [Tue], 2006, 22:43
スイマセン‥
忘れてたわけではないんだよ!!
ゴメン;;
紅葉は一回天に召されたらいいね。死


久しぶりの交換日記!
メッチャ長いこと止めてしまってゴメンなさい!!
次からはメッチャ頑張ります!!!

ってか、5日楽しみだね☆
ゾンゼロからリボに変わったけど、通常&つなぎ合わせメッチャ楽しみですvv
つなぎはリベンジやけど通常とか初めてって言うのがビックリです!笑
キモイツナやけど、心温かく迎えてくださいね!!!笑
3人の素敵リボ・ヒバ・ディノも楽しみにしてるからね☆
ってか、26日も楽しみじゃぁぁぁぁぁ---------!!!
念願のゾンゼロ!!
一人キモイの混ざるけど許してね!笑
はぁはぁします!!カメコ魂炸裂させます。真剣


あとあと!!
来年マジで封神がんばろね!!!
楽しみすぎるわvvデスノもやけどvv
もう、イロイロしたいもの出てきて困る紅葉です。笑

じゃ!次、梅ちゃん!!
遅くなってごめんね;;

土 下 座!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 21:35
すいません本当すいまっせん遅れました…!
ダメ人間宇宙代表ナーコです。
てか自分の日記も書いてな…ゴホッゴホ
とゆうかメールしてんのに何書けばいいのかなみたいな感じ?(死ね)

次会うのはリボオンリですか?
ナーコまじ邪魔ちゃうかな。カメコ頑張るは…!
リボラン獄ツナ…ぽわわん
すごい楽しみもうやばい萌え死ぬ。
駿河とか超久々やー!ワーイ
梅ちゃ来れないのすごい残念だ…寂しい…!

で9日どうしますか笑
ロケ場所悩むね。
WJオンリも気になるね。
むしろカメコで行きたいね。

今コナンの実写版見てんだけど園子ちょう可愛いな!笑

…話それた。すまぬす!
奈良女はまぁ8日に話すとして。
9ね。とりあえず会おうね。
君らのニアメロ見るまで死なんからなァア…!
今日紅葉と話しててんけどウロ子さんに会いにセンパ行こうね。
交通費とかそんなん知らないお★

じゃまた!あでぃおすー

御煩ですよー!! 

September 16 [Sat], 2006, 2:16


すまーん!!!!!!(土下座)



合宿行ったり先輩の家泊まったりライブでここ約2週間家にいなかった!!ぇ
だから日記書けなかったんだすまん;

あ、お土産はないよvv(爽)



えーっと、結局18日に集まるのでしたっけ??
・・・・・・・・・ん?うち、バイト入れてなかった、よ、な・・・・;??
入ってたらすまん!!(死ね)


うち撮影会はいらんだろ;!!
私の痛さとかキモさとか色々まじって嘔吐したりで地獄絵図になるよ?
ジュン&ナーコ&紅葉撮影会なら喜んで!!!
鼻血垂れ流しのまま参加するよ!!むしろ主催するよvv!!
きっと私ハァハァとしか発声しないとおもう。(嫌過ぎ)


キャンディー楽しみにしてるー!!
あ、何か親父が鬼太郎のDVD買ってて、特典に一反木綿タオルが・・・笑


ってか廃墟2つは無理かもだよー;
意外と日数が少ないじゃないですか・・・・お金ないし;
ヅラいるし布代いるし・・・・こっちは絶対する!っていうの決めてくれたら助かる。
わがままで申し訳ない;


んでは次はナーコ!!

色んな合わせがしたいですミ★小梅ジュン 

September 07 [Thu], 2006, 10:31

日記とめててごめんなさい
頑張って書きます!
ほんとにみんなで集まりたいね★西○寺ならわたしいつでもいくよ!
みんなの予定が合えばいいのに(*゚∇゚)もだもだ

3日は紅葉がいなくて大変残念だった(○´・ω・。)σ
御煩のスカルは絶品だったよ…!カッコよすぎた!
もう1回みたい!!
今度御煩撮影会とかしませんか?
紅葉撮影会とかも開きたいヾ(*´∀`*)ノ
ナ-コ撮影会ももだもだする(*´ェ`*)
是非タママやってほしい…!待ち受けタママだもんね笑

画像はこの前見つけた鬼太郎グッズ?みたいなの♪
妖怪キャンディ-今度みんなに買ってきます★
おいしいのかな?(・ε・`*)
ぶっちゃけわたし右の目玉おやじより御煩の作ったおやじの方
がおやじだと思う本物だと思う★おしまい★

次は御煩だよo(●´Å`●)o

8月最後だよ!●紅葉 

August 31 [Thu], 2006, 21:20

ナーコお帰り!!>ナーコ


ってか、最近皆に会えへんでメッチャ凹んでる紅葉です。
おいおい!!今蚊に3箇所咬まれたよ(無関係)
うん!
ちょっと本間に皆遊ぼうよ!!
いろいろ相談しましょう(●´U`●)
暇な人か皆に連絡してねん!笑


ってか、皆3日いくんや??
紅葉も行きたいけど…バイトが……
行かなかったら
『死ねばいいのに』って言われてしまう。笑
あぁ〜!!!メッチャ行きたい!!!!!
御煩のスカル見たい!!笑
ってか本間リボーンも合わせしたかった…
マーモン頑張りたかった。

奈良さぁ〜…
合わせどうなるんだろうね??
後半鬼太郎する??
さくやさんとか違うのするなら……
ってか、そのあたりも決めようね!!
西○寺でもどこでも行くので!笑


ってか!
ナーコタママしたらいいよ!!
紅葉冬樹かなんかするから☆
ってかニョロロでもいいから。ぇ
アンパンマンも涼しくなったらやろうやろう!!
あぁ〜メッチャ楽しみやvv




よし!頑張るよ!!
次は……リボ様??ディーノ様??

あわわわ泡★弐糖ナーコ 

August 29 [Tue], 2006, 16:09
すいませっ本当すいませ…!
メール返してないうえ交換日記止めるとか!
死ねよお前ぇええ!殴

とゆうわけでお久しぶりでつ★ナーコでつ★
東京は涼しかった。私らよく暑さに耐えてるなと思うよ、うん。
君らにおみやげ買う予定やったんに寄る暇なかったんだよお!
荷物持ちきれんかったんだよお!
9月行く時は買ってきます。むしろ雲雀受本とかどうですか(死ね)
エキスポ楽しんできてくださいね!
カメコりたかったぜちくしょぉおぉぉ

そんで3日はあれか、紅葉不参加なのな!
御煩はREBORNやねんな?
ナーコも梅ちゃも3日行けてもREBORNやらないんじゃないかな…
まったくもって未定ですけどね…
とりあえず奈良での合わせ楽しみにしてますよ★

つーか全然会えないし予定たてられへんねー!
10代目!なんか計画たてて下さいよ!会う計画!
西○寺とかでどうですかね。
てかロケのリベンジしたいですね。

てかケロロはまったよおタママしたいよお
アンパン合わせもいつかしたいですね!
ナーコの丸顔を生かす時がきたよコレ

次は10代目ですか?

おわる。

お疲れ様でした!●小梅ジュン 

August 21 [Mon], 2006, 11:00
昨日のちゃお-んお疲れ様でした!!
ス-ツ合わせもうすごいハァハァしたね(′д`●)
何ヶ月分の萌えを摂取したよね…!
鬼太郎はみんな超素敵だったよ!!
ナ-コの猫娘可愛いし御煩の鼠男は本物だし紅葉の砂かけ婆は色っぽいしこんな鬼太郎で申し訳なさすぎだった…
ごめんなさい(>_<)

封神したいねナ-コ!
でも衣裳は難しい(′∀`)
きっと絶対あたし作れない(∵)
紅葉絶対公豹似合うと思う!御煩は太乙、ナ-コは王天君似合うと思う!
キャラ何いるかわすれたから当てはめられない!
わたし村人Cでいい((゜д゜;))
ゾンゼロなんかもしたい…
みんなの萌えを是非カメコしたい!

今御煩の家で3人とも爆睡しております2時間ぐらい…★
暇だから誰か起きてくれないかな…( ^▽^)σ)~O~)

明日は!! 

August 20 [Sun], 2006, 3:34

イベントだ―――!!!!!


とりあえず誰か書かないといけないかなと思って書いちゃった;
ごめんよジュンちゃ――ん!!!!(土下座)



ついに明日はリボーンスーツ合わせ&ゲゲゲ合わせですな!!
しかもその後は我が宅にお泊りときたもんだ!!
超楽しみなんですけど☆(*´∀`*)
もう皆の素敵っぷりを撮りまくれるかと思うとッ・・・・!!
あ、私のリボとねずみは無視してくれていいんで。
存在してないと思ってください、はい。
気持ち悪く粘着的にカメコっとこうと思いますvvv(肝)


にしてもこんな時間かー;
明日こそ遅刻しないようにしないとッ・・・・;!!!
んでは、オヤスミナサイ☆
明日頑張ろう!!

暑さで溶けそうだよ。 

August 17 [Thu], 2006, 20:27
やっほ!
紅葉です。
暑いです。
扇風機から離れられないです。笑


いや〜交換日記とか久しぶりすぎるだろう!
ナーコよく思いついたね!!
ってか20・21日頑張ろうねvv
メッチャ楽しみにしてます☆
まぁ〜一人キモモな者が混ざってしまうけど広い心で許してあげてください!
そんで!カメコに中村あんこチャンって言うカワイ子チャンが来てくれるので((●≧з≦●))
サイトからリンク貼ってあるので行ってみてください!
メッチャ面白い子ですvv
あと、ジュンチャンのスーツと下駄は今日貸してもらいに行ってきました!!
いったんもめんは頑張って作ってみます!!!!!
期待は絶対しないでくださいよ!!!!!!!!!!ってか、出来るかもわからないしね;;
イベントもロケもお泊りも楽しみすぎてテンション上がるわ!!
けどチキンハートな紅葉やからそこのところヨロシク!笑
そして!
これからもよろしく!


あぁ〜次はジュンチャン??
パソ壊れてるから御煩??
それともフライングでナーコ??
誰でもいっか!!!!!笑
んじゃ!誰かにパスです!!!

にとうブー子 

August 16 [Wed], 2006, 21:42
交換日記だイエア!
何かけばいいかわからぬ!

とりあえず20日21日が楽しみすぎますよ!
ほんま足ひっぱらんよう頑張ろ…
ナーコまじ素が妖怪みたいな顔やからな〜

てか御煩やっぱ赤似合うじゃん!間違いない!
きゃっこいいなー!

てか決めてないけど誰か一反木綿作ってくれんのかな(人任せ)
風つおい!皆様きをつけてね!飛ばされないようにね

てか皆様!ちょっと封神のコスがしたいです
梅ちゃが楊ぜん(漢字でない)か王貴人
紅葉が武吉(だっけ?)か申公豹
御煩が太乙か王天君!あれ?那托つくったの太乙であっとるよな?
ナーコは村人Aが適役かな(・∀・)
太上老君とかもかわいいけどな〜一番好きなんは王天君なのだけどな〜


本当これから色んなんやりたい!です!おわる。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshimensokaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる