ガードレールに謎の金属片。 

2005年06月03日(金) 14時34分
全国のガードレールに謎の金属片が

同一人物とは考えられない


なんだろうね、これ。
誰かが意図的に刺したとかなんとか。
なんのために??
しかも全国で。
気持ち悪いよ。

コナンとコナンの中の人が結婚!! 

2005年06月03日(金) 0時24分
コナンとコナンの中の人が結婚しましたよ!!

なんだかすごいわぁー!!
(・∀・)チゴイネ!

マリオピアノ。 

2005年06月01日(水) 19時02分
マリオピアノ(ファイルマン様より)

すごいよ!
最後の曲なんて神!!
途中で終わっちゃうのが残念。

スープカレーの匠。 

2005年06月01日(水) 13時12分
一度、スープカレーを食べてみたかったのですが、
こちらにはスープカレーのお店がありません。

が、ふと立ち寄ったコンビニに、
スープカレーのカップというか、レトルトが売っていたので購入。
ハウスがらっきょとコラボした、
『スープカレーの匠〜芳醇辛口〜チキン&ベジタブル』
とかいうシロモノ。





うん。マズイ。すごく。



っていうかね、辛いッ!辛いッ!辛いよッ!!これ!


なんかね、鷹の爪(唐辛子ね)がドッサリ入ってたよ!!
スプーンでどうすくっても口に入るじゃん!噛んじゃうじゃん!辛いじゃん!
今、口に口内炎できてて、地獄だよ!ビックリだよ!


あのね、たぶんね、私、辛いの苦手。
24年生きてて、24年目にやっと気づいたけど、辛いの苦手。
食べられるんだけどね、食べられるけど苦手。


スープカレーの夢は儚く散ってしまったよ…
こんなコクも何もない辛いだけのスープなら、
自分で作るカレースープのがマシだよ…orz



とか、思ったわけですが。
所詮、レトルトですから。


今度はマジックスパイスの冷凍に挑んでみようと思います。
でもこれ、クチコミでは辛ければ辛いほどおいしいらしいね。
私にはどうなんだろ?

スープ。 

2005年06月01日(水) 2時04分
最近スープにハマってまして、
スープばっかり作って飲んでます。

コーンポタージュ
ビシソワーズ
ワンタンと白髪ネギの中華スープ
じゃがいも・人参・玉ねぎ・肉団子・シャウエッセンのカレースープ
クラムチャウダー
白菜と鶏団子のスープ
豆乳スープ


その他もろもろ。



ちなみに今日は、
白菜・ベーコン・あさり・エビ・しめじ・コーンのクリームスープ

そんでもって明日は、
チキンのカレースープだぁーい



スープ(゚Д゚)ウマー

んでもって作るのも楽しい♪



スープ生活最高です!!

mixi。 

2005年06月01日(水) 1時59分
今日、ど★タマがmixiに招待してくれたのでさっそく登録してみました!

まだよくわからないけど、
地元の人間もいっぱいいて楽しい!!
知り合いがいないかめちゃくちゃ探してしまった!!

で、たなひぃ 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪

ももっちさん、XJタマ、マッハ様は、ど★タマのお友達で表示されてた!


mixiって今ブームなの???


オラすっげぇワクワクしてきたぞ♪

とある病院のHP。 

2005年05月31日(火) 0時04分
とある病院のHP


なんだろう、このセンスw

人工知能。 

2005年05月30日(月) 10時15分
人工知能にもいろいろあるけど、
これはすごい!

アイフルお姉さんやら、ロリポップのサンタさんやら、
他にも鶏やら、セクシーおねぇさんやらいろいろありますが、
これは一味違う。

今までの人工知能は、
私が知っている限りでは、質問に答えてくれるものが多かったけど、
これは、心に思い描いたモノを当ててくる人工知能。
3回やったけど、3回とも当てられちゃってちょっと悔しかったーー(´;ω;`)ウッ…

すごい。 

2005年05月26日(木) 18時25分
心のキレイな人だけ見えます


こういうのってすごいと思う。

こっくりさん。 

2005年05月26日(木) 16時45分
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxshakuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる