June 06 [Wed], 2012, 23:34

まぁ、久々の更新ですね。

ここ数年で色々ありました。

1番最初の職場はもう自分にあわなくてと言うか人とあわなくて

あの人たちとはもう二度と顔あわせたくないです

服装は割と自由でよかったけどあんなところであんな人たちに囲まれながら毎日を過ごしていてストレスが半端なかったのですごく…太りましたwwww

今は仕事も変えて、いまの仕事はすごく大変だけどとてもいい人たちに囲まれてがんばってます。

あとダイエットも始めて極端に太る前の体重に戻りました。

成功して数年たちますがリバウンドもせず健康に過ごしています。

あとはだいぶ前にバンギャルも何の未練もなくきっぱり上がりました。

今は小さい時から興味を持ってた2次元のコスプレを素敵なお友達と一緒にして毎日を楽しく過ごしています。

もうこの先必死になれるのはこれしかないと思う。

そしてここ数年で色々ありました。

大親友が東京に就職してしまったり家族が病気になったりあと震災もだね。

もう本当に色々

それでも私が頑張ってこれたのは支えてくれた親友達とお母さんのおかげです。

だからこれからもかわらず少しでもお母さん楽なように色々お手伝いして趣味の方も頑張って楽しんでいきたいと思います(^^)

ここはもう更新する事はないと思いますが、思い出を大切にしたいのでこのまま残しておきたいと思います(^^)



では!



(無題) 

June 06 [Wed], 2012, 20:40


これってまだ更新できるのかな…??


だいぶ放置しちゃってたねぇ



久しぶり。 

June 14 [Sun], 2009, 23:46

読み返してたらなんて痛々しい過去なんだろ笑

でも思い出だから消したくないんだよね……

写真も残ってるし。

たまには更新してもいいよね。

うおー 

September 13 [Sat], 2008, 11:04


久々だ!

とりあえず、痩せようと思う。


うーん… 

May 31 [Sat], 2008, 19:50


久々に見たら前記事のの画像表示されない……

なぜ??




ばんとん 

February 27 [Wed], 2008, 23:25


久々の更新です。

紫亜ちゃんからバトンでーすっ!!!
私入ってたよねっ!?

名称不明のようです…


*あなたの好きなもの(人)は?
→あの人です。
もうかなり末期並に愛しちゃってます。
でも最近は白蘭さまm(ry

*送り手の好きなもの(人)は?
→明智光秀?
罪子
エリカ
彼氏さん
音ゲー
あとは可愛いものとか好きだよねっ!←ウザスWWW

*送り手と出会うキッカケは?
→私の方からお手紙送らせて頂きましたっ!!
結構長い付き合いだったりします(*´∀`*)

*送り手の第一印象は?
→字も文面も女の子らしくて可愛い感じでした!

*今の印象は?
→大人っぽくて女の子らしくてめっちゃ可愛い!!

*ずっと身内(友達)でいたい?
→勿論!!
紫亜ちゃんに出会ってなかったら今の私はいなかったもん。
本当に色々と感謝してます。

*送り手の良いところ
→考え方が大人で、しっかりしてるところ。あと友達をすごく大切にしてくれる。

*送り手の駄目(心配)なところ
→ない!!!

*メッセージ
→今までお友達でいてくれてありがとう!!
こんな奴だけどこれからも仲良くしてやってね!!

このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)にまわしてください。このバトンを貰ったあなたはまわしてくれた人から大切に思われています。
→見てたらだけど…
→しぐれ
→トウカ

見てたら回してくれーぃ(^O^)




はぁー長い間さぼりまくってた(^ω^)


お腹の調子わるい…(;ω;)





うー 

January 26 [Sat], 2008, 5:30


腹いてー

死にそうだ


今、 

January 23 [Wed], 2008, 14:50


一人でお買い物ー☆★



今から 

January 23 [Wed], 2008, 8:30


バイトじゃー

明日は休み!!

つか腹痛い………



やべー 

January 16 [Wed], 2008, 15:37


かっこいい


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:現在黄昏れの旅に出ています。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちの愛猫の写真とかよく載せてます。可愛いです。
読者になる
放置ちゅう。
Yapme!一覧
読者になる