おりじなる!

July 10 [Wed], 2013, 13:26


うわぁぁぁあああああぁぁぁぁ;;;;;;;;;



あっつい;;;;;;;;;;;;;;;



あっついけど、こういうときこそ妄想が膨らむのは何故だろうか・・・^^^^^^

とりあえず扉間様とライナーとジャンとてっぺとだいちんと真琴くん(←NEW)下さいおねがいします


まこちゃんかんわいいいよおおおおおおおおおおおおお///////////

天使が舞い降りた//////////////////////はぁはぁはぁ



多分次回の記事あたりまこちゃんについて語るかもwwwwwwww












色々なおっさん

June 29 [Sat], 2013, 14:55


明日はコミックシティですね!!!

めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!


そのあとのアフタとかヤバイね///!!!!!!!




あぁ〜でも終わったら楽しみなくなる〜


早く仕事見つけて色々買いたいッッッ><!!!!!!!!!!!







もうそろそろ我慢の限界に達してきている・・・




ライナーとジャンとエルヴィンとイアンさんとエルドさんとナイルさんとナナバさんくらさい



















昨日に続き・・・

June 26 [Wed], 2013, 18:48


こんばんわん!



扉間様ってなんであんなにかわいいの???!!!!!

おかしくない???!!!!!!




今穢土転状態だけど、そこに存在してるってだけで私はもう・・・ッ><。


散り際は絶対かっこいい;////////////;


最後までクールを崩さず散っていきそうだけど、、、口元は笑っていそうだなぁ;////////;



やっべ、、、 目から洪水、、、

















ひるとび

June 25 [Tue], 2013, 13:11



ヒル扉おいしいなぁ



もはや私にとってヒル扉って存在して当たり前の事なんで、騒がなくったって最近は補給できてる^^←

最初は共感してくれる人がいなくて地獄だったけど、今はだいぶ・・・というかかなり増えたから、少なくったって嬉しい//// だから無理に 『ヒル扉良いと思いますよ!全然有りです!基本年下攻め好きなんで―・・・・』 なんて言われた日にゃブチキレるね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  こういう風な輩が増えるんだったら少数でそのCPへの愛がある人の方が全然良いッ!!!!!!!!!!!! 


好きになってほしいなぁと思うけど、
とりあえず創設組に興味を持ってくれないとCPなんて組めませんからね^^www


柱マダは王道になりつつあるくらいですね・・・!!
本当にすごい・・・!!!!!!




本誌読んでますけど、

柱マダはこれからだと思いますよ^^

まだまだこんなもんじゃないよねきっしー^^?





扉間さまもヒルゼンもあれだけで終わらないって信じてる・・・!













最近・・・

June 24 [Mon], 2013, 14:04


進撃熱がやばいです^^^^^^


内容面白い!!!!!!!!!!!!!!


本当にオススメです!!!!!!!!!!!!!!


読んだ事ない人は読むべき!!!!!




でもジャンプ読むと、NARUTOうぉぉぉぉぉおおおおおおおおおワンピースひゃぁぁぁっぁぁぁぁああああああああ銀魂ぎゃぁぁぁぁぁああ銀さんかけぇぇぇぇええええええハイキューおんぎゃぁぁぁっぁああああああああブリーチわぁぁぁあああああああん ってなって、とっても忙しいですwwwwwwwwwww そして落ち着いたらひたすら聖闘士星矢について考え、聖闘士星矢ってなんて素晴らしいんだろうグスッ;////////////;涙 ってなりますwwwwwww


もうなにを言いたいんだかわかりませんwwww


とにかく、素晴らしい漫画がたくさんあるってことですお(^▽^)!!









ゲンカカ!

June 03 [Mon], 2013, 2:01

脳内がジャンさんに進撃されていますどうもこんにちは。

いや読んだこともアニメ観たこともないけど、あの子は絶対好きになるわwww


さてさて、
実はNARU/TOのCPでヒル扉・カカイルとかの他にも大好きなCPがあって・・・・・


マイナーすぎて本当に賛同者がいないwwwwww

なので、発言すらツライwwwwwww

批判買うのであれば言わないで心の奥にしまっておこう・・・という平和的主義者ですwww




オリジナルなヒト

May 09 [Thu], 2013, 16:06

最近仕事がなくなるので、只今絶賛就活生なわけですが、うちの兄がハローワークでの求人情報をコピーしてもって来るんですけど、、、


まぁ、、、、、、



あれですよ、、、、、、




裏面に落書きしちゃうんスよね^^^^^^^











魔装っていいよね

April 26 [Fri], 2013, 11:14


おはようでっす!!

マギで好きなCPといえば、マスシャルだった!!!!


だった!!!!!!


もはや過去形になってる時点で終わってるwwwww



いまはシンドバッド受が大好物である^^^^^^^
シャル受も相変わらず好物ですよ^^^^^^^

アリシャルとかいいと思うよ!!!!マイナーだけど^^^^^^^

最近シンドバッド・シャルの他に新たに受仲間に入ったのがマスルール^////////^

あとで、白龍のお兄様方^///////^
あれはぷますぎる/////////////


炎兄ぷまいほんっとにあの髭面たまらんよ!!!!!!!!!

紅明は私の中でガン攻めである^^^^^^^^^^^



あぁマギたのしい好きだ













なんで売ってないの?

April 17 [Wed], 2013, 23:36


どうもこんばんわん

今日も扉間様かわいくて愛しくて楽しかったです^q^




なんで売ってないんだろうねぇ





すごく前から真剣にさがしてんだけど!!!!!!





紫木の妄想

April 16 [Tue], 2013, 23:54



これ確か去年描いた紫木!!

紫木にハマりたてのときにはぁはぁしながら広告の裏に描いたっけなぁ(笑)


むっくんのゾーンに入った時のあのかんじがすんごく好きで好きで///////////
私の紫木の攻むっくんはだいたいいつもこんな感じの変態キャラ崩壊系になっちゃうwwwwwww むっくんまじごめんにょwwwwww 

んで、ゾーンに入りながらズコバコしそうだなぁと!(笑)
 

       絶対激しい////!!!!



世間一般からみるむっくんって、食いしん坊で〜、ダラダラしてて〜、面倒くさがり屋で〜、なイメージだろうけど、こんな一面絶対あるから!!!!!!! だから皆!!!!!! 紫木にハマるんだ!!!!!!!
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リチャード・橘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
≪  好物CP  ≫

ワンピ:サンゾロ、ミホゾロ、ロキド、ルチパウ、シャンミホ、ルゾロ

NARUTO:カカイル、ヒル扉、三代目(風)扉、柱マダ(リバ)、ヒカ扉、カガダン、ヒルダン(リバ)、テンカカ(リバ)、カカテン、カカイタ、カカミナ、カカアス(リバ)、ゲンライ、イズコテ、シーダル、ナルカカ、いのシカ

銀魂:銀土、高土、沖土、坂銀、高銀(リバ)、山土

黒バス:紫木、黄笠、黒木、高緑、黒火、黒青

HQ:旭大、菅大、黒大、及大、隼大、田大、西東、滝烏、若利受

マギ:シャルシン、マスシン、ジャシン、炎シン、明炎、シャルマス(リバ)

☆矢:ロスサガ(リバ)、ロスシュラ(リバ)、カミュミロ、瞬一、瞬紫、瞬氷、シャカ一、シオ童、サガカノ(リバ)、リア受

落乱:土井利(リバ)、義鬼、兵庫水軍ゴリ押し

カニヴァ:平燭、朔燭、平朔(リバ)、朔時、與燭

戦国BSR:小政、佐小、親家、佐家、幸政、松政、慶政、慶家

進撃の巨人:ベルライ、ベルジャン、マルジャン、エルナイ、ゲルナナ、リエル、エレジャン