エレクトーン 

June 26 [Sun], 2005, 20:21
今日はエレクトーンの決勝でした。(昨日の準決勝は進みました♪
とりあえず落ちたんですが、面白かったので良かったです。
某ドラマーさんは今日歌を歌ったんですね。
何あの純粋な歌い方は!
凄い素直に歌ってて透明なもうなんでしょうね。えぇ。
準決勝もいたんですがいやぁ今回は最後のフレーズ上げて歌ってて
もうなんでしょうね、えへへ。格好いいし歌うまいしドラムプロだし
ああああもう。
無事アドレスも教えて貰えて今日は本当に良い日でした。
ついでじゃないけど兄さんのアドレスも教えて貰ったので
嬉しかったです。(兄さんは某ドラマーさんのバック演奏してた人です
友達が兄さんにアドレス聞いたんですが、
「え?えぇーっとうーん今予定詰まってるから暇な日ならいいよ」
なんですかこの解答は。
某ドラマーさんが「今なんてあの子言ったの?」
「え、ピアノ教えて欲しいって」
そこですかさず某ドラマーさんは突っ込みを入れます
「ピアノじゃなくてメアドじゃないの?」
「あぁメアドか!いいよいいよ」
いやあ天然なのか知りませんが見てて面白い会話でした。

JOKER 

June 25 [Sat], 2005, 20:30
JOKER:Janne Da Arc

1.in silence

Tell me why my heart aches so bad, feels like darker than darkness.
Myriad of sleepless nights and unforgettable smiles.
My frustration from not reaching, weakness of my heart.
I chose my dream over you but it is painful, why?

What a hell, I always tend to have bad feelings, bad habits.
Did I make a weong selection? Did I see dull dream?
Why I think back to then, I jast miss you so mach.
Thinking of you deeper, my heart is aching

In silence, In silence, "It'still my dreams, never changing."
Kept saying to myself, kept screaming everytime until aching

Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
Don't stand in my way.
I've got on time.
Don't get me confused any more.
It's gonna be another sleepless night...

Tell me why my heart aches so bad, feels like darker than darkness.
Myriad of sleepless nights and unforgettable smiles.
My frustration from not reaching, weakness of my heart.
I chose my dream over you but it is painful, why?

In silence, In silence, "It'still my dreams, never changing."
Kept saying to myself, kept screaming everytime until aching

Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
Don't stand in my way.
I've got on time.
Don't get me confused any more.
Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
It's gonna be another sleepless night...

梅干し 

June 23 [Thu], 2005, 14:32
我が家はこの時期梅干しを漬けます。
美味しいんです。多分。

今日で最期の練習だ
頑張ろう。土曜日ESだしな。
準決勝落ちたらHちゃんのバレイみにいくんだ

あ、にや誕生日おめでとう。

今日久々に痛いガ○厨みた。
あれは酷すぎる。
る○かっこいい!!○きかっこいいもん!
メアファンとかバカだよね(笑)
わけわからん。

8月5日 

June 21 [Tue], 2005, 17:24




まりにい空間

24階    大きくげて

4.5 の自由をれましょう

やぷろぐ 

June 21 [Tue], 2005, 15:29
ヤプースの写メ日記可愛かったんだけど
長文書くには文字が小さいかなぁとか思って
ヤプログにしてみた。

かわいいじゃないか え

色々機能あるんだなぁ。
書きやすい。タグとかも使いやすい。

そうそう、アイプチを使ってキャップを開けたまま放置(´∀`;
してたらガチガチに固まって使えなくなった。
あたりまえだ。開いてたの知らなかったの(´Д`;)
ママンのなのに。バレたらどうしようか。買うか。金ねーよ。

今日習い事休みとかなんで前々から言ってくれないの?
もう少しで行く所だったじゃない。
だからあーゆー適当な先生嫌いなんだ。グスン

眉毛自分で作ると両方違くなるからママンにやってもらった。
そしたら5分の3くらい剃られた(こっちにとったら好都合
間違えてそっちゃったじゃないのって自分でやったんだろ(´Д`;)
短眉にするとすっご怒られる。
眉毛なんて抜いても剃っても又生えて来るじゃないか。勝手にさせてくれよ。
それに何故耳以外のピアスがいけないのかがわからない。
何故ですか。皆さん理解してくださいよ。何処に開けたっていいじゃない。
せめてダミピくらいはいいでしょ。
まぁ誰に何言われようとピアスは買います(●´∀`●)


あれあれHPが表示できない。デリられた?
最新コメント
■プロフィール■
■名前:遊菟■
■誕生日:03/05■
■興味蟻:こすぷれ■
■     :びずある■
■     :ネイル■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsevenxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる