28日の件!!! 

2005年04月26日(火) 0時44分
なんかお兄やんが28日休みなんだって
だからりさがバイト休めたら5人で御飯食べに行くらしいよ
なんか兄やんがお洒落なデニーズがあるから
そこに行こうっていってるらしです

6時にお母ちゃんが仕事終わるからそれに合わせて兄やんの車で
迎えに行ってそのまま食事に行くんだって

そのあとお母ちゃんがカラオケに行きたいって言ってるけど
それはまだ未定らしいです

有り得んわ。。 

2005年04月24日(日) 2時01分
ホントビックリしたわ
バイトしてるときに、どっかで見たことがある人が入ってきたなと思ったら
お母ちゃんとお父ちゃんとお兄やんが食べに来たのよ
お父ちゃんが単身赴任もう直ぐだから
最後にじゃん亭でも行こかってなったらしんだけど
突然来るもんだからあせちゃったよ

んでサラダバーをサービスで出したんだけど
あんまやると店長に怒られるからやんなかったのに
帰ってから店長に「お父さん単身赴任なの?」って聞かれて
「それならもっとサービスしてあげたのに・・・。」だって
なんじゃそりゃって感じじゃない

以上びっくりしたことと少し愚痴でした

我が家のBigNews!!! 

2005年04月11日(月) 23時19分
どうやらお父ちゃんが単身赴任するそうです
詳しい日にちは決まってないけど18日から東京の本社で研修があるらしい。
その後、栃木の宇都宮で働くことになるらしい
車も向こうに持ってくらしいんで、おにいやんの車をマンションの駐車場に置いて、俺の車をおにいやんの駐車場に置いて、俺の駐車場は解約するらしい
此れが我が家の最新ニュースでした
俺のブログだけど自分のことを全然書いてない

今日の出来事(^^) 

2005年04月06日(水) 23時35分
学校の駐車場の登録証だよ
左のやつが車の見えるとこに置いとくので、右上のが車の後ろの窓のところに貼るので、右下のが駐車場に入るのに必要なカードだぬん
1年間で1900円なんだからかなり安いよな
名前とか出てるから載せるの迷ったんだけど俺も画像載せたかったから載せちゃった
俺ら以外に見れないから大丈夫だよな
はぁーっっ。。こんだけ書くのに結構時間かかったな

お初ですが宜しくさん;;; 

2005年04月04日(月) 19時11分
いやぁ。。何を書いていいんだか解らんわ(>_<)
りさがこれを見てる頃はまだバイト中なんだよな(^^;)へんな感じだわ
取り敢えず徐々に色々書いていくんで、最初はこんなもんで良いでしょうか
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RISA
» 28日の件!!! (2005年04月26日)
アイコン画像RISA
» 有り得んわ。。 (2005年04月24日)
アイコン画像RISA
» 我が家のBigNews!!! (2005年04月11日)
アイコン画像RISA
» 今日の出来事(^^) (2005年04月07日)
アイコン画像RISA
» 今日の出来事(^^) (2005年04月07日)
アイコン画像RISA
» お初ですが宜しくさん;;; (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsevenstarsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる