移転します 

April 13 [Sun], 2008, 19:34

タイトルのとおり、移転します



リンクの張替えとか、色々面倒だとは思いますが

ヨロシクお願いします



新ブログ
HONEYS

では、新しい方で待っています

お久しぶりです 

April 11 [Fri], 2008, 22:16


えー、ごほんごほん



更新サボってすいませんでした


しばらくパソコンに触れてさえいなかったものですからね笑



えー、今週の火曜日から無事に高校生活を始めたわけですが、



しんどいwwww



片道14キロ!?

辛いわな、そりゃwww


電車乗ってー揺られてー

チャリを必死なって漕いでます

これはこれで楽しいですよ♪笑




ふあー…眠いです


5時起きなんです

まあなんともないです、そのあたりは


無事に友達も出来ました

授業も…ま、まあうんいいんじゃない



一部の方にはメール返せてないけど、もうしばらく待ってね





来週からは6時電じゃなく、4時電で帰れそう♪


早く帰って昼寝しよう!←





んじゃ、明日早いので!

あ、理由は


なゆさんと石榴さんと映画見に行くから!

電王とキバの!


めっちゃ楽しみだあ〜(^ω^)



カラオケ行きたいな、しばらく行ってないな






んじゃ、ばいちぇーい☆彡

皆様にバトンのお届けです 

April 04 [Fri], 2008, 15:10
真紅ちゃんからー(^0^)/


【テニミュバトン】

◆テニミュ好きですか?
もちろん、大好きだべえ^ω^

◆テニミュキャストで一番好きな人は誰ですか?
柳下大かなー

◆上記の人以外で好きな人いますか?いる場合は5人以下で答えてください
桜田通、瀬戸康史、荒木宏文、相葉弘樹、古川雄大

◆生でテニミュを見たことありますか?ある場合はどの公演ですか?
ないっす

◆何がきっかけでテニミュ見ましたか?
弟がyoutubeで見てた

◆最初に好きになったキャストは誰ですか?
たしか、桐山漣君

◆一番最近生で見たキャストは誰ですか?
え、いないよ

◆これからキャストが関わる予定を教えてください
ない

◆キャストのファンクラブに入ってますか?入っている場合は誰のですか?
南圭介、相葉弘樹
(無料だからね笑)

◆青学で一番好きな代を教えてください
もち3代目

◆初代で一番好きなキャストは誰ですか?
永山たかし

◆二代目で一番好きなキャストは誰ですか?
荒木宏文

◆三代目で一番好きなキャストは誰ですか?
柳下大

◆四代目で一番好きなキャストは誰ですか?
古川雄大

◆ルドルフで一番好きなキャストは誰ですか?
代理……KENN

◆不動峰で一番好きなキャストは誰ですか?
マモさん

◆山吹で一番好きなキャストは誰ですか?
和田正人

◆氷帝で一番好きなキャストは誰ですか?
takuya

◆六角で一番好きなキャストは誰ですか?
川原一馬

◆立海で一番好きなキャストは誰ですか?
馬場徹

◆比嘉で一番好きなキャストは誰ですか?
林野健志

◆男らしい
瀬戸康史

◆優しい
伊礼彼方

◆可愛い
瀬戸康史or柳下大

◆不思議
王子

◆面白い
南圭介

◆KY
ませー

◆美形
全員に該当すると思われますが、
強いて言うと相葉弘樹

◆歌がうまい
城田優

◆演技がうまい
大河元気

◆仲良し(2人以上)
瀬戸&柳下
通&圭介

◆お疲れ様です。テニミュが好きな7人にまわしてください
えー…

・比呂様
・塁兎様
・小野和花様
・ちーボー様
・彩様
・悠様
・あいら様

これでOK!
スルーしても構いませんよ笑

バトン 

April 02 [Wed], 2008, 22:05
水月さん、石榴さんから☆
2人とも一気にやるぞ


似顔絵バトン

ルール: 回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いて下さっても構いません。



 



01:似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
水月さんと、石榴さん

02:その人とはどうゆう関係ですか?
オフ友

03:どこでどう出会いましたか?
学校www

04:お友達の第一印象
うーん………もう覚えてない(最低

05:お友達の今の印象
印象も何も…友達だよ笑

06:お友達に日頃思っていることをどうぞ
脱オタしようよ

07:回す人を7人挙げてください。(リターン可)
見たらやろうね笑



石榴さんから

罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

××罰ゲーム××
『愛の言葉を録音して聞かせなさい!』


■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリー

■貴方の名前は?
紅遠
 
■年はいくつ?
15歳

■好きなものはなぁに?
若手俳優
 
■恋人はいる?
いばい

■好きなタイプは
可愛くて、背の高い人

■嫌いなタイプは?
束縛する人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

漫画:テニスの王子様
小説:ハリー・ポッター
ゲーム:みんなのテニス
映像:ミュージカル、特撮、ドラマ

■好きな音楽は?
ミュージカル、AAA、Tourbillon
ジャニーズ

■好きなブランドは?
しまむら笑

■回してくれた人の心の色は?
ピンク
萌え〜〜〜www

■貴方の心の色は?

柳下ああああ!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
特にありません

ε- (´ー`*)フッ 

March 27 [Thu], 2008, 15:31
愚痴です
スルーをおすすめします













あーあー来たよ顔ファン



キバ見ただけで性格も何もかも知ってるって凄いね



追っかけしたいとか何考えてるの?



あんたみたいなの居るから
ファンのマナー悪いとか言われるんだよ



それにせと君はうちのもの、って



誰のものでもないよ



もうちょい学んでから好きになったら?



最悪



もうやっていけないよ?



節度をわきまえて発言しろ





















こんなんupしてすいません

おぉ… 

March 26 [Wed], 2008, 14:14



今何かの再放送で武田航平君出てた!



カッコいいー(*´▽`*)

ハルヒ 

March 25 [Tue], 2008, 21:24

今日は友達と遊んでましたー(*´▽`*)


ハルヒのゲームをやったのですが、

写真www
凄い事になってますね!

出て来たとたん興奮しました←


また見に行きたい!笑



明後日は高校のオリエンだー

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 19:33
予測変換バトン

§予測変換バトン
見ちゃった人は絶対してください(*´艸`)
携帯電話の「あ」〜「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)
あ→あー
い→言う
う→ウィキペ
え→au
お→おーう
か→香
き→気
く→紅
け→ケータイ
こ→古泉
さ→歳
し→し
す→_| ̄|○スイマセン
せ→せい
そ→そういえば
た→大変
ち→ちー
つ→ついでに
て→てか
と→取る
な→なあ
に→に
ぬ→ぬーん
ね→ねえ
の→のか
は→貼る
ひ→ヒール
ふ→ファン
へ→へーい
ほ→方
ま→まあ
み→見る
む→ムービー
め→メール
も→も
や→やあ
ゆ→you
よ→よ
ら→ラーメン
り→リスペク
る→ルーズ
れ→レタス
ろ→ロー
わ→わあ
を→を
ん→んだ

…だからなんだ\(^o^)/

ただいまー 

March 20 [Thu], 2008, 17:00

買い物から帰って来ましたー☆.+



今日は、スクバとローファーを…



これからの高校生活に備えて、バッチリ!な状態に…www



あとは筆入れとか、下敷き、定期入れ…あ、自転車もう一台買わなきゃいけないんですよ



家から駅まで自転車で行って、

そこから電車に乗って20分くらい???どのくらいかかるんだろう……

んで、駅についたらあらかじめ運んであったもう一台の自転車に乗って高校まで…

朝5時起きじゃないと間に合わない…

6時には家を出ないと…6:36の電車で向かうんですよ

んで、駅から20分くらいかけて高校まで…


長ぇよ!!Σ(゜д゜|||)


どんだけ遠いんだよ高校!!!

制服も…まあ…イマイチと言うか、うちはあまり好きではないです




まあ、自分で望んで入ったんだし、これから頑張っていきたいと思います!!!

…100曲マラソンのDVDほしいなー

テニミュバトン 

March 18 [Tue], 2008, 15:26
これからするテニミュ関連の質問に気軽に答えてください。



01.一番好きなミュキャスさんは?
→今のところ柳下大

02.かっこいいと思うミュキャスさんは?
→相葉弘樹、桜田通

03.かわいいと思うミュキャスさんは?
→瀬戸康史、阪本奨悟

04.青学は何代目が好き?
→もち3代目
 あ、いや…4代目も…
 初代以外ならまあまあ
 初代でも、タカさん/乾以外ならだいじょぶ

05.青学の曲では何が好き?
→Must be Strong!とここからが…俺達Uと
 青学バラード3代目

06.好きな他校は?
→立海

07.他校の曲では何が好き?
→非情のテニス

08.本編とドリライどっち派ですか?
→どっちも好き

09.テニミュを知ったきっかけは?
→えー…これ、どうなんだろ
 前々からジャンプで見てて知ってたけど、
 本当は、桐山漣君のTV見て「この人カッコいいなー」と思って
 調べたらテニミュが出てきてハマった。って感じ

10.お疲れ様でした。
最後に、次に回す方は?
→そこのテニミュ好きの貴方で
 コメしてくれるとありがたいな





追記もバトン

やったことあるよーな、ってゆうバトン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜戸紅遠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-----------
テニミュ/D-BOYS
うちの一生をかけて
愛し抜きます
-----------

:)Love...

テニミュキャスト

青学

2代目
相葉弘樹
荒木宏文(D)
鈴木裕樹(D)

3代目
桜田通
南圭介(P)
滝口幸広(P)
瀬戸康史(D)
柳下大(D)

4代目
阪本奨悟
渡辺大輔
古川雄大
平田裕一郎
牧田哲也(D)

比嘉
篠谷聖
斎藤ヤスカ

立海
八神蓮(P)
桐山漣
兼崎健太郎


その他若手俳優

D-BOYS
中村優一
五十嵐隼士
柳浩太郎
遠藤雄弥
碓井将大

PureBOYS
加藤慶祐
武田航平


本命(*..)
柳下大

サブ(つω'●)
瀬戸康史
桜田通

出来れば同担は避けたいです
----------------------
D-BOYS/テニミュ好きな人、
どんどん絡んでください!!

リンク、yapme!どちらでも
OKですので!
----------------------
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 移転します (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転します (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 移転します (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 移転します (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転します (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 移転します (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転します (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転します (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる

Must be Strong!

お前ら…崖っぷちギリギリ

ここからが…俺達

TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

負けることの許されない王者〜非情のテニス

チャチャッと潰すぜ〜Bloodshot

神懸りのテニス〜だから勝つのは