S.daysは
移転したよ
移転先はここに表示できないので
面倒だけどランキングから探してね。
簡単に見つかるはずです。
今までどうもありがとう。
良かったら移転先も宜しくね。
人気ブログランキング
学生ブログランキング
23ランキング
2007年2月 せな
Yapme!一覧
読者になる
をたくデート / 2007年02月04日(日)


今日は姫来とまちと遊んだ↓毎度ながら説明↓
姫来:バンコク住みの友達。去年ONで出会ってOFF友になった。
まち:パタヤ住み。(車で2〜3時間。遠いからあんま会えない)
てかいい加減覚えてください。←お前もしつこい


2人共知らない言葉に出会ったら即ググる究極のネトウォタだよ


せなは今日遊ぶ前にピアノの発表会の合同練習があって・・・
ちびっこにまざってバンバン歌ってきたよ
そして、ハンドベルトチってランドセルな年齢のお嬢さんに睨まれたよ。
人生楽あり苦あり、だよ!!


えんぽで会ってぇーサイアムとまーぶんでぇー買い物してぇー(何口調
せなはシャツとなんかアクセ磨き粉?っぽいの買ったよ
まちも、まちにしては結構買ってて!!!(どういう意味よ
姫来はみんなよく知ってる姫来らしく大量時の漁師みたいに買ってた
そんでぷリ撮ったんだけど、プリントしてみて気づいた
うちら本名書かない人達=HNのみ
これは何?オタを物語ってるの?それとも強すぎるブログへの愛?え


なんか3人で歩いててしょっちゅういきなりまち消えると思ったら
気づくとどんどん違う方向行ってるからウケたっ。
3人でアホして楽しかったぁーーーーーアホなのはお前だけだよ
今度は一晩遊びまくろう。え、遊ぶってトランプですわよ?おほほほ。誰
タイ住みさんの間ではおなじみまーぶんの豊胸手術の看板。




なりきってるアホが前方向かって右に見えるね
追記にも続くらしい


23ランキング 学生ランキング 人気ランキング
押してくれたあなたのこと、せなは一生忘れません・・・気色悪
姫来'sブログ まち'sブログ
こっちもよろしく!ミリオンセラーブログ!!!!!えちょ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:46 / 遊び / この記事のURL
コメント(9)
頭、いてーよ! / 2007年02月02日(金)


MYクラスみんななかよち。
なんか後ろに男もまじってる。(ピンクの矢印の奴
今日は学校でyearbook(毎年学校が作るアルバムみたいなの)の
写真撮影があって、クラス写真撮るために運動場にみんなで待ってたら


ひゅ〜〜〜ん


ドガッッ


せなの頭にサッカーボール直撃。


-L- ・・・・・←放心状態


なんか運動場でサッカーしてたらしくてそのボールが高く飛んで
真上から思いっきり落ちてきて頭を直撃していた、らしい
なんかすごい振動のせいであごががくん!ってなって
しばらく何が起こったかわかんなくて、頭クラクラしてたよ・・・
一緒にいた友達が直撃させてた子に注意してたらしいけど
正直よく覚えてません!!←危険


なんか最近自分、めっちゃツイてるよ:D?わーい
(憑いてる??w


そして写真撮影で盛り上がった後は恒例(?の
変な写真撮り大会。(いい加減やめろ ←聞こえません!
青春青春!ぶるーすぴりっと!違
おっとみなさん、せなの美脚がのっかったトイレなんて、
美しすぎて恐れ多くて使えないとか言うなよ!!ありえん
カバーちゃんとおろしてたぜ!!
*ちなみに、ポージングに特に意味は無いんで。ハイ。
なんかちょっと未来を見据えた感が印象的ですね、そうですね帰れ


最近涼しいから今日は学校から徒歩で帰ってきた
歩いてみると何気に20分くらいの超至近距離であることを発見。え
民家の犬(3匹、黒、巨大)にほえられ、
驚いて車道に飛び出し車にひかれそうになり、
そこらへんのアパートの警備員に目撃され笑われた。

青春青春!ぶるーすぷりんたー!違


青春って英語で何ですか。
青い春はぶるーすぷりんぐだけどさ・・・・そうじゃないしさ。うん。
23ランキング 学生ランキング 人気ランキング ←よろすく
 
 続きを読む…  
Posted at 21:44 / 学校 / この記事のURL
コメント(5)
歯、いてーよ! / 2007年02月01日(木)
体を張って、自分の
アホさを実感。


今日朝、わざわざ学校遅刻します〜って連絡入れて歯医者行ったの。
それでレントゲン見たら、根っこと歯茎がつながってる血管が
切れてる可能性があって、
切れてたらまた行って
死んだ神経を取り除かなきゃいけないんだって。
切れてなかったらそのうち痛みも治まるから安静にしてればいいって


そして、歯医者はせなに聞く。


”どうしてこうなっちゃったの?”


ほわわわわ〜〜〜ん(回想シーン
今朝、せなの目覚ましがなると同時に、家電がなりました
家電が朝早く鳴る=日本からの緊急連絡、
と5年の海外生活で神経に叩き込まれているせなは、
目も開けぬまま、電話のあるリビングまで全速力で走った!!!!
うん、目も開けぬまま。


しかも半分寝てたよ、せな


結果:クローゼットに突進して、左前歯を強打。アーメン


そのまままた走って、電話でたらばーちゃんからのくっだらない電話
オイババア!!!←ていうかせっかち
今までの人生で、前歯を強打して歯医者行くのは3回目です
毎回ありえないほどアホらしい理由を歯医者に暴露してるわ



追記は買い物。
23ランキング 学生ランキング 人気ランキング


そういえば!!スーパーCUTEで
ふみフレンズ賞をもらっていました。今気づいたよ
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました
 
 続きを読む…  
Posted at 22:17 / 買い物 / この記事のURL
コメント(10)
わーいおかねおかねー / 2007年02月01日(木)
産む機械ダァ?
今日なんか久しぶりになんとなくニュース観てたら耳に入ったw
なんかこの人今特にダメージ受けてないっぽいけど
アメリカとかでこんなこと言ってたらフェミニスト団体とか
黙ってないだろうなぁーーーと・・・・てかふざけてるし。脳細胞腐っとる
女が産む機械なら男は動くものなら何でもヤる機械だよ。


そそそそそそういえば!!!
合唱でのギャラ+賞金で1030バーツ←細かいな
3000円ゲット!!!
パラゴンのコンクール【この記事】で5位5000もらって(少w
セントラルワールドで2日歌った時【】のギャラが20000だったから
みんなで分けたのぅぅぅぅぅーーーーさーてさーてさーて!うっほほい
嬉しくてすぐ姫来にメールした。え でもスタバはおごらないから





今日はめずらしくスタバによらなかったせなさんは
学校の近くのスーパーでまたHARIBO購入。
HARIBOいろいろ試したけど、スパゲティが一番おいちい
110バーツと、ちょっと値段はしますが。
あともういっこ、ヨーグルトのやつ買ってみたんだけど(よーぐるラブ
・・・・・お・い・し・く・な・い。
グミの硬さ無いし、なんかねちょりんちょって感じだし失敗
HARIBOスパゲティうますぎ!いつも学校に持ってこうって思うんだけど
その夜のうちに食べちゃうからダメなんだあ。
 
   
Posted at 00:03 / 学校 / この記事のURL
コメント(2)
愛犬に腹巻 / 2007年01月31日(水)
更新遅れてすいまそんっ!今日は編み物に励んでいました
彼氏の愛犬(むふぃー)用の腹巻。
セーター作ったとか言いたいところなんだけど、あいにく、まっすぐ編む
という技術しか持ち合わせていないせななので腹巻です!え
でも一応ボタンとかつけて、ちょっとフリンジっぽいのもつけた
かわいい!自分的にいちおくてんまんてん!


ちゃんと測らないで勘で編んだから問題はサイズ合うかどうか・・・
嫌がったらどうしよう。←こっちのが問題
実は嫌がろうがぬごうが、無理やり着せてやろうと思ってます。え
てかもうほぼ自己満足





モデル:せなの抱き枕


なぜこんなのをいきなり作ろうと思ったかっていうと、
むふぃーとぐみーがこないだ丸坊主?にしたっていうか
今までふさふさだったのに全部毛刈っちゃって超寒そうだったから。
てか、ぐみーの分はめんどくてあきらめた。すまん
お姉さんだから我慢してね。←
さーて明日これを彼氏に渡して、せなは週末確認します。楽しみ




そういえば放課後、ままりんが買い物してる間に弟とアイス食べたの。
弟のはチョコバナナで、せなはバナナオレオX抹茶・・・・・
なんてセンスの無い
組み合わせなんだ!!

て顔で店員に見られた。タイの店員はやっぱ・・・露骨よね
ちなみにせなは日本のジェラート屋で夕張メロン味とコーヒー味
ダブルを頼むなど、他数数のミスマッチぶりを披露しておりますです


この記事のむかつく先生いるじゃないですか。コーヒーの!!!!!!!!
親亡くなってカナダ行くから1週欠席。
みんなどれだけ喜んだことか初めて神の存在を確認。←不謹慎
そういうわけでコーヒー作戦は延期またわキャンセルになりましたとさ
るるるん。てかおみゃーもう帰ってこなくて良し。


今日はなんだか・・・話題がかなりバラバラだったなww
良かったらいつものお願いしますよ 23 学生 人気
 
   
Posted at 01:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ふらふらぺちり〜の / 2007年01月29日(月)


今日は放課後ソムタム食べに行った!!
みんとと2人で行ったんだけど、どうにか記念撮影を
したいと思ったせなは携帯タイマー撮影を試みました。
ソムタムへの愛があふれる1枚になりましたですよ
でも今日のやつはちょっと辛めで←作る人とか日とかによって違う
せなはあんま食べれなかったw




そういえばみんとがスタバでなんちゅーのこれ?ボトル?買ってた。
450バーツ?
高けーよ!!!!
でもこれ買ったから、
店員”みんと今日何飲む?いつもの?サービスしてあげるよ。”
みんと今日のドリンクタダだったし。ズ・ル・い
せなはキャラメルフラペチーノ!!
さいうぃっぷくりーむゅっゅっな〜〜〜


スーパーCUTE投票終わりましたねー。後は結果を待つだけですね
みなさんのおかげで、投票では9位をげっつしていました!
審査の結果はどうであれ、数百のサイトの中から
9位とかほんとすんばらし〜ん皆さんありがとうございました!
ちなみにせなはただいま2人の友人と賭けをしておりまして。
入賞したらせながスタバおごる
いやー入賞とか無いとは思うけどね。笑
でももししたらスタバなんかじゃなくて、一杯おごるよ


結構良い線いったと自分では思ってる!!!←自意識過剰ですまん
これもみんなのおかげです


よーしこっちも頑張ろう!!おしておして
23ランキング 学生ランキング 人気ランキング
 
 続きを読む…  
Posted at 21:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(7)
サイアムでお買い物:D / 2007年01月28日(日)
親愛なる読者様

アップ寸前に
記事が消えました。
手抜きシンプル更新
どうかお許しください




今日はあやとサイアムで遊びました。


ピアスとかアクセをいっぱい買いました。



他にも服を買いました。プリも撮りました。
落書き残り時間見てなくて変になりました。
その後彼氏に会いに行きました。楽しかったです。


23ランキング 学生ランキング 人気ランキング
スーパーCUTE


あーもー腹立つなあ、もう。何
 
   
Posted at 21:39 / 買い物 / この記事のURL
ピアスのおはなし。 / 2007年01月27日(土)
昨日、サイアムでピアス開けたよ
ほんとくだらないものの写真ばっか撮ってるよな、自分



せなは出来るだけ苦痛と寒さをを省くポリシーのもと生きているので
ピアッサーと手でぶちゅ、どっちが痛くないか
周りの人に聞きまくりました
結果
両方経験した人→手のが痛くないよ!!!
ピアッサーのみの人→ピアッサーのが痛くない!!


ピアッサーに慣れてる人は、手で開けるのを”不潔”って感じちゃう
みたいなんですが、どっちもちゃんと消毒してるし
結局ピアッサーを使うのだって誰かの”手”なんだし。と思った。
前回ピアッサーだったから今回は手でやってもらうことにした!!
これからピアス開ける人は参考にしてください
でももし参考にならなくても責任は負いかねますよろぴく。


まず、ブシッッって音がします。(肌に穴が開いた音
まもなく、またブシッって音がします。(肌から突き出る音
せなはみ”ゃっ!?とか奇声を発してました
その後はじじじじん!って感じで熱いだけ。友達はかゆいとか言ってた。
でも熱さはタイに住んでて慣れてるし←違う



買ってきた。ちっこくてあんま上手に写真撮れなかったけど


一緒に行ったメンバーは、うんみ、よんじゅ、じゅん(うんみの彼氏
とうんじ(うんみの妹。ww
=オール韓国人
でも慣れてるから全然違和感無いしふふふ。何
みんなでプリ撮った!!いつかパソコンに取り込める日が来たら
アップします。せなめっちゃ韓国人顔になってるしww


おぉぉっ!てかこれすごいの!!
スーパーCUTE、現在68票で9位です。
あと3票でなんと8位になれるのだ。良かったら応援頼むよ
スーパーCUTE 23 学生 人気 ←ふつーのもよろしく!


これから彼氏に会ってくるよ
 
   
Posted at 12:28 / 遊び / この記事のURL
コメント(5)
午前3時58分 / 2007年01月26日(金)


ヤバい。
エッセイ終わらん。


あっはははははぁ!!←笑って疲れをほぐそうとしている(不可能)


今3時半なんだけどねぇっ、わかんないところがあってぇ〜
30分くらい進んでないんだよぉッッ
せな、めっちゃ困っちゃうよぉお誰か教えてぇぇぇ〜〜



ノーコメント。何
とうとう壊れたな、自分・・・・・・・・・
気分転換に無駄にマジックメーカーが使いたくなってん
ついでに気分転換に更新することにしました。


せな、明日ピアス開けに行くんだけど、一応これ2回目なのさあ。
1回目は3年前なんだけど、親にめっちゃ怒られてはずしちゃった
しかもはずすだけじゃなくてすごい罰があって。
もちろんここには書けないかないけど。何故
思い出すのも忌々しいくらいだわ、胸糞わりーつーの。誰
もう高校生だし!!!(てかインターはみんなピアスしてるし
そろそろ良いだろ?って思って昨日母上に


せな:ねーままり〜んうちあさってピアス開けてくるね。
(あくまでも普通に。


母:・・・・・・・・・・・


ハァーーーーーーーーーーー(ため息 


ダメ。やめときなさい。


せな:うーえーをーむういてーあーるこおおおー←聞いてない


そして今日は、


うち明日耳開けるから
(もうすでに質問じゃなくて宣言している


って言ったら無言だった。勝った←


それで、彼氏に言ったら
せなは自分の肌に穴開けたり傷つけることはすんなよ。
バージンスキンでいろよ。せなはやめとけ、な??


うん、ピアスも刺青もある人が
言うべきセリフですね。



そろそろエッセイまじめにやんないと取り返しがつかないことになる
ていうかもうすでにちょっと取り返しもクソもない状態です。
マイペンライ!!(お約束)


ランキング押してけろ→23 学生 人気
 
   
Posted at 05:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
アホクラスとか言ったのは誰じゃあ / 2007年01月24日(水)
家から徒歩5分のセブンが
改装中で最高に不便です。


こんにちわ。水も滴る良いナオン、せなです帰れ
セブンってまじなんもないけど、ちょっとお菓子とか携帯カードとか
ジュースとか買ったりするのに便利だから、無いとちょっと不便なん。
最近徒歩10分のとこを見つけてから、そこへ行ってます
でも10分とかさ、ふだんの倍じゃん。


だから近道見つけて帰ってきた!!!



やっぱり
明らかに私有地。

近道=知ってる人が少ない=私有地


きっとどっかの駐車場なんだよねー。
入る時警備員に変な顔されるけどそこは笑顔で乗り切る
てかタイの警備員って変な顔とか不審者見るような反応はするけど、
ぶっちゃけめんどくさがり屋で実際何も注意してこない。
”あ、なんか変な日本人だか韓国人だか入ってくる〜
注意しようかな。きーきやっだし、まいぺんらいうぉい”

って思ってるに違いなああああああああああい!!消えて


きーきやっ = めんどくさい
うぉい = なんかタイ風の謎の掛け声


転んだ時とかに自然に”うぉい”が出てきたら
あなたはもうタイ人化してますよ、みたいな。は
せなはもちろんバッチリ!!!!!


今日ぽんさんからのコメントが嬉しくて嬉しくてほわほわです
日記書き終わった後、なんか今日自己満すぎたかな、
態度でかすぎたかな、って思うことがしょっちゅうあるんだけど
こういうコメもらえると、ほんとやっててよかったなーって思えてww
たかがブログ、されどブログさあ。謎
人のブログを読んで、笑ったり、ほろりとすることあるよね。
そういうのすごい良いと思うんだあ
あ、何書きたいのかわかんなくなった。は


よーするにこんなブログでも読んでくれる人、コメくれる人がいて
応援してくれる人がいて嬉しくて、それでつまり・・・悩


・・・・・・・・・


人生って素晴らしいよね!! ←


ありきたりな素敵なフレーズで閉じてみました。
せな、理数系ほんとダメだけど国語系もダメです。(てか全部ダメ


すーぱーきゅーとに力入れてたらこっちが落ちました
23ランキング 学生ランキング 人気ランキング
ただいま11位〜12位うろうろ!目標ラッキー9!←違う
スーパーCUTE
 
 続きを読む…  
Posted at 19:36 / 学校 / この記事のURL
コメント(12)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!