しーじーぁぃ 

March 03 [Fri], 2006, 21:37
さっきプロフ作った
ょかったらみてぁげてhttp://pr3.cgiboy.com/S/4376002
まぢキモ子だけど

今日ゎテスト中隣の席の男子が
寝てた・・・ここまでゎ普通なんだけど・・・
寝言いってたょぉ
『(彼女の名前)大好きー
ぇぇ!?寝言で↑みたぃな事言う人ほんとにぃるんだね・・・
感動しちゃった苦笑
ぁとで彼女にバレてぉこられてたでも嬉しそうだったょ
このゃろぅ

泣きそう。。。 

March 02 [Thu], 2006, 15:51
さぁ
今日ゎ期末初日
まぢぉゎった
皆ゎ勉強してます
てぃぅか誰かゅきと友達になって

友達募集!!!!笑




ょかったら相談のってくださぃ

ゅき引越し娘なんです
今住んでる所ゎ最初からぃた所じゃなぃんだょね
今日その前住んでたときに好きだった子からメールがきました
めちゃめちゃ嬉しかったんだけどね
問題が
ゅきにゎ今彼氏さんがぃます
その人ゎこっちに引っ越してからできた彼氏なんです
大好きだし、ケンカもトラブルもなぃんですょ

まだ好きかもって思っちゃって。。。
ゃっば

☆☆明日からテスト↓☆☆ 

March 01 [Wed], 2006, 12:07
題のとおりだょぉ
ぁしたからだょ
さぃぁくだぁゅき頭ょくなぃからなぁ
学校の子皆ぁたまぃぃんだもん
ぅらゃましぃょぉ
ゅきもぁたまょくなりたぃ

てぃうか誰もココみてなぃのかなぁ
宣伝しなぃとぉ

そぅぃぇばナルシ今はゃってるみたぃだねぇ
めちゃ叩かれてるケド
ゅきの友達も一回ゃってたけど
叩かれてスグゃめちゃった

はじめましてヾ(●≧∀)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 14:43
最近ブログはゃってるみたぃだから
ぁたしも仲間入りしたぃなぁ
って思って でもゅき日記トカ書くの
苦手なんだなぁ
頑張ろっと

とりぁぇず今日ぁったこと

今日ゎ風邪で学校ぉゃすみしました
学校好きなんだけどなぁ
でもチョット休めてラッキぃ
ぁしたも学校ゎ卒業式で高1ゎでなくてぃぃから
お休みだし
そぅそぅ。。ゅきの友達もインフルェンザらしくって
かゎぃそうだょ
はゃくなぉるとぃぃなぁ

ちなみに自己紹介してなかったカラ
とりぁぇず

名前ゎ ゅき

高校1年生ですょ

ぁんま書くことなかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像|#'`)*きゃらめる
» しーじーぁぃ (2006年03月05日)
アイコン画像杏仁豆腐
» しーじーぁぃ (2006年03月04日)
アイコン画像|#'`)*きゃらめる
» しーじーぁぃ (2006年03月03日)
アイコン画像|#'`)*きゃらめる
» 泣きそう。。。 (2006年03月03日)
アイコン画像愛(●´艸)香
» 泣きそう。。。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxselppaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる