お引越ししました。

July 15 [Sun], 2012, 2:41
いろいろと不便を感じることもあったので、ブログをお引越ししました。

新しいブログはこちらです。

これからもよろしくお願いいたします。

負けないで。

July 13 [Fri], 2012, 2:31
最初、順調だったのになー。
1個、エラーしちゃいました。
もったいない(・・、)
でも、ちゃんと守れた時の動きは、本当にいいんです。
だからあと足りないのは、場数。
守って守って守っていたら、そのうち大丈夫になりますって。

悲観はしません。

私がこれまで応援してきた選手の中に、やっぱり守備に難ありの
選手がいたこともありまして、その辺の耐性は十分ある方です(^^;;

エラーしないほうがいいのはもちろん。
でもしたらしたで、うまく気持ちを切り替えることも大事。
守備をバッティングまで引きずらずに、堂林選手らしく。

金曜からはベイスターズとの3連戦。
何にも恐れることなく、思いっきりプレーして欲しいです。

プラスワンにて。

July 12 [Thu], 2012, 17:08
堂林選手が、オールスターにプラスワンで選出され、出場することが決定しました。

多くの方が堂林選手をオールスターで見たいと思ってくださったのだと、
改めて実感しています。


堂林選手の持ち味である思い切りのよさなどが、オールスターの場でも
見られることを願っています。


そして、たくさんの選手のいい部分を学んで吸収して、今後の自身に
プラスになる経験を積んで欲しいです。


ってか、それにしても。
仕事早いですね。
記念Tシャツとか…orz
何でこのデザインになったんだ…
と思っているのは、私だけじゃないはず(苦笑)。

ラスト1日

July 09 [Mon], 2012, 10:22
本日、オールスターのプラスワン投票の最終日です。
カープの野手がオールスターに出場できるように、投票がんばりましょー!

プラスワンの投票はこちらから


結果は11日に発表されます。
どうなるか、ドキドキです。

Step by Step

July 08 [Sun], 2012, 0:37
うぉいorz
またやったのです、タイムリーエラー…。

いろいろもがいているんだろうなぁ。


これもまた成長に必要なこと。
あきらめることなく、投げだすことなく前を向き続ければ、
必ず。


いつかこんな頃もあったね、と笑えるだろうと思うのです。


自分が後悔しないよう、精一杯プレーすることを恐れずに。


7/8 AM 1:19 追記
悪送球に関して、解説の達川さんに、肘の痛みなどがあるのではないだろうか、という指摘をされていました。
そういうのじゃないといいと思いつつ、もしそうなのだとしたらしっかりケアもして欲しいな。
大きな故障につながる前に。
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • ニックネーム:ゆう
読者になる
広島東洋カープがツボに来てます。
昔っから詳しいチームなんです、地元が広島寄りだったから。

イチオシ選手は堂林選手、野村投手。
あと、大学の後輩(笑)。

マイペース過ぎるマイペース。
最新コメント
ゆう
» 監督推薦にて。 (2012年07月03日)
あご采配
» 監督推薦にて。 (2012年07月02日)
最新トラックバック
http://yaplog.jp/xxsdxx/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE