今日、僕は屋上で。 

January 11 [Mon], 2010, 22:20


今更ながら…

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。



椛奏(MSD18番)に新しいウィッグを買ってあげましたー
多分フルチョ限定のショートシャギー、クリーム。
綺麗なお色のウィッグなのですが、ちょっと椛奏がチャラく見えます。

多分…きっと…見慣れていないせいだよね
それに、うん、これはこれで新たな一面かなーなんて

写真はバイト先の屋上で撮りました
地元の田舎っぷりがもろバレですが、そんな片田舎な地元が好きです。



そう言えば、今回新年初日記なので今年の目標なんぞを(ドールに関する)

今年は取り敢えず無事に卒業出来れば社会人になる予定なので、コツコツ13双子少年お迎え費用の貯金をするとともに現在の住人達にもっとお洋服や靴を貢いであげたいと思います
(↑コツコツ貯金はどうした)

それからもっとちゃんと写真を撮って上げられるように精進します。
…何だか結姫の撮る写真って冴えない…といつも他サイト様のお写真を拝見しては思っているので。
住人達に対する愛だけはあるのですがね〜…愛だけじゃダメなんです(それはね)

頑張ります

ありがとうございました♪ 

December 31 [Thu], 2009, 23:10


今年もあと数分で終わりですね。
本当にありがとうございました

今年はバタバタしていて、あまり撮影会も出来なかったので、ちょっと物足りなさがあったのですが。
気がついたら2月のアンバサダーイベントで幼眠ナナこと雪橘をお迎え。
そして先日のアフターイベントでは眠ナナをお迎え、と2人も住人が増えていました(笑)

眠ナナのお披露目はまだ遠そうですが、今年2人増えてくれたことで住人が4人になりました。
これでお迎え予定はあと2人です。
先が見えてきてしまって、寂しい様な、嬉しい様な。
でも焦ってお迎えする気はありませんし、お迎えしたらしたで精一杯住人たちと思い出を今まで以上に作っていきたいと思っています。


今年もドールを通じて沢山の方に出会えました。
本当に感謝、感謝です。

今年は私の生活環境が大きく変わる年でもありますが、ドール達に癒されながら頑張っていこうと思います。

皆様、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を

冬休みになりました★ 

December 23 [Wed], 2009, 21:20


大分前のことにはなるのですが、卒論終わりました

最後はかなりやっつけ感満載で、自分でも収集つかなくなった香りがすごくしたのですが、そのまま。
もう前にも後ろにも進めませんでした
本当に添削して下さった先生…申し訳ござ…

しかしっ、終わったものはどうにもならないっ
…ってことで。



冬休みになる直前に高校時代の友人と免許合宿の申し込みをして参りました
社会人になる前に取っておこうということになりまして。
合宿は2月中旬からの予定。
それまでは1月はテストに全力で臨み、2月上旬は思いっきり遊びたいと思います
いろんな方とお会いできると良いなぁーなんて。

さてさて遂に週末はアフターです。
どうなることやら…
何にしろ久しぶりのドールイベントで心が躍ります

楽しみやわ〜

ヒュウガが…!!! 

November 30 [Mon], 2009, 20:48


写真は約2年前のものです
最近、全然撮影で来ていなくてストレス



コンデジのヒュウガ壊れました
撮った写真の再生は綺麗に出来るのですが、写真を撮ろうとすると画面が紫に
自分では再生不可能なので、修理に出さなければなりません。

なのに保証書や説明書がないという…

他の付属品や箱はあるのにどうして1番大切なモノがないの
取り敢えず探そうと思うのですが、今は時間がないので卒論が終わったら本腰入れて探します。
見つかりますように…

…見つからなければデジイチを買ってしまおうかな…(ヲイ)

まぁ、それは冗談としても。
お気入りのコンデジなので是非直って欲しい。
しかし何で壊れたの…ケースに入れて大切に扱っていたのに




以下はデジカメに関係ない(無駄に長い)お屋敷に行った話。

油断せずに行こう。 

November 23 [Mon], 2009, 21:56


もう卒論に対するやる気が出ずに脱線中。
今日、何時間寝たってくらいに寝てました。
祝日、学校もバイトもない日は久しぶりで…。
なのに未だに眠いって言う。

完全に寝過ぎ、です(ダメ人間)

卒論が終わったら李桜を連れて学校で撮影してこようと、過去のブログを見て思いました
椛奏が屋上近くで撮っているのが羨ましく思えて…
もうすぐ卒業で、卒業したら大学へ行く機会も殆どなくなるでしょうし。
思い出作りに

って、卒論出来なければ卒業も出来ないんですけどねー

が、頑張って来ます…




そう言えば久しぶりにブログのスキンを変更してみました。
この方が少し冬っぽいかなーっと
+ワタシのコト+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結姫 こころ
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
SDと呼ばれるお人形とのんびり過ごしております。ひらひらでふわふわ。綿菓子の様な甘い雰囲気が好き。日本の歴史や西洋の建物も好き。大学生、結姫(ゆうき)のお人形を中心とする日記です。

同居している子たち
SD G F-14 李桜 -Liou-
MSD B F-18 椛奏 -Kanade-
幼天使 甘夢ナナ 雪橘 -yukitachi-
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメントThanks+
アイコン画像結姫 
» ありがとうございました♪ (2010年01月10日)
アイコン画像花籠イチ
» ありがとうございました♪ (2010年01月02日)
アイコン画像結姫
» ヒュウガが…!!! (2009年12月13日)
アイコン画像花籠イチ
» ヒュウガが…!!! (2009年12月01日)
アイコン画像結姫
» 寒色の空。 (2009年11月23日)
アイコン画像花籠イチ
» 寒色の空。 (2009年11月23日)
アイコン画像結姫
» 夢の後先。 (2009年11月22日)
アイコン画像結姫
» 夢の後先。 (2009年11月22日)
アイコン画像ちまちま
» 夢の後先。 (2009年11月21日)
アイコン画像花籠イチ
» 夢の後先。 (2009年11月18日)
入学しました!