やー 

March 31 [Tue], 2009, 21:11


4日ぶり〜(∩3°)!★
今日わまりことチャリで旅した
めっちゃ楽しかったー(^^)ノ
アンジェラのパンおいしかった
今日わ塾ないから、らくだね〜

明日部活ぢゃん
練習してない!!


名前間違えるとか、だっさ  笑
神社いかないと

DVDわいつみれるんだろーね
ばかやろっ

ぢゃあ、またー:)

2ねん終了(・・) 

March 26 [Thu], 2009, 21:43

久しぶりの投稿〜

今日で2−6も終わりー・・
やっぱクラス替えわしたくないかも
クラス変わっても、みんな
よろしくね(^^)!

みほまた語りしよ〜ね

定期演奏会おつかれさま
来年もあのコーチとか..
ちょっとやだねー:-(笑
なんで今日定演なんだよっ・・(p_-)

明日わまりこと
まつきよがーる♀参戦


じゃあまた

:-( 

March 06 [Fri], 2009, 20:16
宮崎ー!
今日わきみがいなかったから
つまんなかったよ
月曜日わ絶対来いよ−

今日わ国語&理科返ってきた:(
めっちゃやばかった〜

日曜わ北辰だ
 
|:3ミ←バカボン
ちょっとすごくない笑

今日学校みんなやすんでた〜
6人もね=
インフルエンザはやってるんだね

『刹那』早く発売しないかな

でわでわ))★

てすとおわったあ 

March 04 [Wed], 2009, 21:06
てすとやっとおわったあー

めっちゃひさしぶりの投稿

国語&数学超やばいい
まあ気にしないけどね〜←

国語とかさー、扇の的と形出るとか言っといて
全然出なかったじゃんね

今日わ部活で南と
定演のみんなの似顔絵かいた
南うますぎて感動した

クシコスとかとか
無理っす←

まりことまつきよ
   &
ななこいちで越谷

いつか行こうね〜!
絶対

20世紀少年(・・∩) 

February 07 [Sat], 2009, 23:01
今日わ20世紀少年見てきた!!
続き気になるしね!


しまむらにパーカー買いに行ったら
売り切れててめっちゃショックだった


さっきまでエンタ見てた〜
Fポンチ見ると
あの人思い出しちゃうじゃんね!
まぢそっくりですね∩ω∩


携帯早く変えたいー!
あと1か月後にわ変えてるかな
docomoかauどっちにしよっかなあ。。


ぢゃーまた明日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ:)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GReeeeNだいすっきー

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てすとおわったあ (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる