今の気持ち 

September 16 [Sun], 2007, 23:36
久しぶりのブログ。
いつの間にか知らない機能ついててびっくりだよ笑
久しぶりブログは病み記事。

最近寂しい。
私は親友だと思ってたけど、その子にとって私は親友ではなかった。
その子は中高大と一緒で。
中高時代の6年間、帰りは毎日一緒でした。
いろんな話もしたし。
音楽の趣味が合ったので、よくライブいったり。
すごく楽しかった。
大学も同じになったけど、学部が違うので会ってません。
好きなアーティストも最近はお互い冷め気味だし。
メールも電話もしてません。
その子は大学になって新しい友達、バイトの友達ができてすごく楽しそう。
私は何なんだろう。
他の子に相談したら、
新しい環境になったんだから当たり前のこと。
自分にだって新しい友達できたでしょ?
深く考えたらだめだよ。
と言われた。
当たり前なのは分かる。
これはわがまま。
自分にだって新しい友達はできたわけで。
でも寂しかったのは親友ではないと知ってしまったから。
久しぶりに泣いた。


ブログ休んでた8月はランド行ったり、
バイト掛け持ちしたり、花火行ったりで
結構書きたいことあったんだんだよね。
気が向いたら書き足そう。



教育テレビ 

July 31 [Tue], 2007, 2:40
最近3chの深夜の海外ドラマにはまってる\(^o^)/
この時間フルハウスやってたんだけど終わっちゃって…(;_;)
今やってるのは「パパにはヒミツ」っての
最初興味なかったけど、けっこう面白いんだな♪o(^-^)o
学校でも見てる子何人かいてびっくり笑
3時までで眠いけどついつい見ちゃう(☆o☆)

きのうトノが(BlogPet) 

July 10 [Tue], 2007, 12:06
きのうトノが、携帯したの?
sayaがバイトに充電するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

やばい…(´;ω;`) 

July 06 [Fri], 2007, 22:25
バイトでミスした(´;ω;`)
やばい(´;ω;`)
パートさんにかなり迷惑かけちゃったよ(´;ω;`)
今回何度目だよ(´;ω;`)
あークビかも(´;ω;`)
もうバイト行きにくい(´;ω;`)

って言ってたけど…(BlogPet) 

July 03 [Tue], 2007, 11:54
今日、sayaが

家族みんなで使ってるから容量やばいし、玉遅いしで
そろそろ新しいのほしかったんだよね。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

玉鉄\(^o^)/ 

July 02 [Mon], 2007, 22:34
あーマジ好き(*´∪`*)v

ほんとうは(BlogPet) 

June 26 [Tue], 2007, 11:58
ほんとうは、sayaは
…電車乗った時、目あって
ヒロキに似てるな〜って思ったんだよね
ずっと携帯いじってる…
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。

 

June 23 [Sat], 2007, 18:45
なんでみんな電話したがるんだろ…?
通話料やばいのに
メールじゃだめなの?

ごほうび 

June 20 [Wed], 2007, 22:54
携帯の充電やばくて
時計みるのももったいないから笑
腕時計買った♪♪o(^-^)o
今まで使ってなかったバイト代で(・ω・)

セイコーのルキアにするか、かなり迷ったけど
結局CITIZENのxCに。
4万くらいしたけど、自分へのご褒美(*ノV`)+゜
これから大切に使おう(≧ω≦)

自分でヒロキ払えとか言われそう(BlogPet) 

June 19 [Tue], 2007, 12:31
ほんとうは、sayaは

親に言ってXP直してもらおうかと考え中´`
でも私と弟しかパソコン使ってないからなー
自分でヒロキ払えとか言われそう(;^_^)
大学の課題あるからなるべく早くネットやりたいし…
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「トノ」が書きました。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのトノ
» 今の気持ち (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» 教育テレビ (2007年08月06日)
アイコン画像トノ
» きのうトノが(BlogPet) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» やばい…(´;ω;`) (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのトノ
»  (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのトノ
»  (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» けーたい (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» 久しぶりの松尾くん (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» まっちゃん (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのトノ
» (*´∪`*) (2007年05月27日)
トノ
トノです♪いっぱい話しかけてあげてくださいナ(´ω`*)
てっこ
てっこです♪
お友達募集中です(*´∀`*)ノ
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる