ヨガやってみたッ 

February 10 [Fri], 2006, 23:53
今日もジム行ったヨガ講座があったからやってみたら、マジ体かたくてつらかったぁでもラベンダーの匂いの中で、初ヨガゎけっこう気持ちくて寝そうになっちゃったジム通い始めてB回だけど0.5キロ減って嬉しい

ジムに入会 

February 08 [Wed], 2006, 21:56

今日、ジムに入会したッずっと仕事してなくて、5キロ位太っちゃって初ジムなんだけど、ほんとヤバイあれで、やせなかったらマジおかしいよォ何キロも走ったり、変なの持ち上げたり、ムキムキになったらど〜しよ〜
綺麗になって、好きな人に見てもらいたいんだ

男の条件ゎ年齢によってかわる!10代と20代の違い 

January 30 [Mon], 2006, 22:05
最近、彼氏と別れてから、沢山の男と遊んでる20才ちょっと過ぎの私だけど、
10代の時と全然考え方が違う10代の時の男の条件ゎ
@顔がかっこいい
A仕事ゎ男らしく外仕事
B絶対浮気しない、女と口聞かない
C女経験があまりなく遊びをしらない
Dお酒い強い
E喧嘩に強い

って感じだった。今思えばはずかし〜
20代からゎ
@顔ゎやっぱ今でも大切だけど、100%理想じゃなくても、性格でまかなえてればいいかなぁッて思うようになった
A仕事ゎ営業とか友達に言ってもいい職業がいいな〜と思う
B浮気ゎしないで欲しいけどい、私の友達トカ、たくさんしゃべって、場のふいんきを大切にしてくれる人がいいと思うようになった
C女経験がない人ゎダメッいろんな遊び知らないし、女の喜ばせ方も知らなくて、
自分の見た事のない世界を見れなくてつまらない
E喧嘩する事事態ダメッもめそうになったら、謝っちゃう位の人が大人でいい

どんどん見る目が年齢によってかわってくるんだな〜


大人の男 

January 26 [Thu], 2006, 22:45
昨日、元彼と割烹料理屋で飲んだ後、バーに飲みいった
そこの店長に初めて会ったそしたら超かっこいい
話を聞いてたら大人の人だなぁッって思って憧れた
<甘くて、強いお酒ください
っていったら、青くて綺麗なウォッカ入りの作ってくれて
もォ〜〜ッやばいッ
スノボーの話とかして、丁寧に教えてくれるし、多分12コ位年上なんだけど、
あんな人とも付き合ってみたい

好きな男にゎ駆け引き出来ない(*´д`*) 

January 23 [Mon], 2006, 20:04
昨日、小学校から仲いい男友達から、あって、
私の好きな人と飲んでるからくればって誘いが来た
もちろんそんないい話断るなんてしたくなくて、@時間で支度して、歩いて15分位の居酒屋にタクシーでダッシュした
マジッッかっこよくてやば〜いその人の目の前に座れる様に座ったら、
ツレが、何でそっちに座るのって言われて、
<え〜??>
みたいにあいまいに意味ありげみたいに言ったら、先手うたれて
<こいつゎ俺の前がいいんだよ
って言われて、動揺しなきゃいいんだけど、はずかしくて照れちゃった
やっぱ本気ではまっちゃってる人にゎかなわないや

超嬉しいッッ 

January 20 [Fri], 2006, 8:53
昨日、元彼とまたお酒飲んじゃったぁ
楽しく飲んでたんだけどいきなり大好きな人から電話がきたッA週間ぶりの電話〜でも何の用かなぁって思ったら女の子紹介してだってへこむ〜って思ってたら、嘘だよ〜とか言われて、マジッッ掌で転がされてるッて感じでも電話が来ただけで幸せ
だけどその人の事考えてたら、かなり沈んですっごい酔いが回ったぁ


明日ゎスノボーッ雪が降るらしいから、チェーンを買った
女の子だけで行くからそのへんのガソスタでつけてもらおう

初パスポートダヨ☆ 

January 17 [Tue], 2006, 20:18
A月にグアム、サイパンに行くだから、パスポートの申請に行って来た
写真を持って来てって事だったら、カメラ屋さんでパスポート用の写真を撮った
でも出来栄え最悪これがパスポートの写真になるかと思うとガッカリ

パソの資格ほし〜ッッ! 

January 16 [Mon], 2006, 18:15
今日午後、B時間パソコン教室に行ってきたぁッッ
他の生徒さん居なくて@人でお勉強C月に資格とる予定だから、本気頑張って事務職につきたぁいッッ
制服トカ可愛いし、時給いいしそれまで、パソコン教室頑張るゾッ

こんなの着たいなぁ
夕飯ゎ地元じゃおいしぃくて有名なお好み焼き食べたぁおいしかったぁ
ネイルもチップがダメになっちゃったから今日全部とっちゃった早く綺麗にしなきゃはずいよォ

初ブログ 

January 15 [Sun], 2006, 21:17
ブログデス昨日ゎ夜中の3時位マデ飲んで疲れたぁッッ
夕方のE時に起きた昨日ゎ居酒屋で飲んでカラオケまで行っちゃった梅酒ロックばっか飲んでたから胃がもたれてる〜
しばらくお酒ぬいて、ジムでも通お
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsaxxyuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる