台風直撃。 

October 20 [Wed], 2004, 22:51
京都に暴風警報発令。午後学校からいそいそと帰宅いたしました。
しかしなー...どうせ帰るなら休校にして下さい。面倒くさいです。
彼氏も会社から帰宅命令が下ったようで、連絡くれました。ちょっと嫁さん気分。
自分は未来の旦那であると言っておられました。...彼の暗澹たる未来が目に浮かぶ★
こんなこと書くとまた笑われますが。いいねん、のろけてやろうではないか。

多分こんなこといってられるのは今のうちなのだ。幸せは長く続くものではないから、せめて書き残す。ちょっとしたやりとりも忘れないように。思い出せるように。

台風の風が唸っている。あしたは晴れるだろうか。

雨がふっていた。 

October 19 [Tue], 2004, 22:49
大型の台風が接近中だそうな。わたしは結構台風大好きちゃんなので結構楽しみであります。嫌いなのは地震。
今日、小学校からの友達と喋りました。初恋とか。思えば初恋が一番長かったなあ...10年位好きだった。今はもうそうでは無いけれど。でも今でも憧れてるし、やっぱりまだ好きなのかもしれないな。
今の彼氏の事をよく、『初恋の君やん!笑』といわれるが、なるほどわりと似ている。原点なのかも。とくに目が似てる。笑 いまごろ仕事なんだろうな。。。頑張ってるのでしょう。
わたしもお仕事頑張りま〜す笑V

??

サボり。 

October 18 [Mon], 2004, 22:47
予備校サボタージュしてしまいました...ダメダメ。だって英語いらないし(予定)
ここの所寒くて人肌寂しいです笑。何度もすすめられてたんだから、一昨日は彼氏の家に泊まれば良かった......うう、なんだこの寂寞感は。
学校の友人はみんな私がこういうキャラだとは思ってないんだろうなあ...
??

まだまだ女子高生。 

October 17 [Sun], 2004, 22:43
ケンタで3時間喋り通し。まだまだ18歳。御山椒チキン美味!!
面白い話を聞きました。友人R曰く
「塾長に、あやはがS先生も慰労会に誘いたい★って言うたでって伝えたら、
 "それはS先生が嫌がるやろうからやめとこか!”
 やってさあー笑」
......今のこの状況を塾長にご報告したくてしょうがない。いやべつにいいんだ。

Rの恋愛について一通り聞いた。電話の対応が冷たかったと。そして、それでも自分は彼を諦められないのだ...と。彼でないと駄目なのだ、と。
彼女はひとりよがりだ。恋愛は一方通行では成立しない。人を好きになるのは自由だが、それを相手に押し付けるのは良くないと思う。付き合うっていうのは、ほんとに奇跡みたいなことで。想いは100%通じる訳では無いのだ。
こんな状態が2年程続いている。尊敬。
??

日々。 

October 16 [Sat], 2004, 23:13
つらつらと書き連ねてみる。
取り敢えず推薦入試まであと1ヶ月もない。。。
そして風邪が治らない。。。

夕方は彼氏と会って、近況報告とか。彼も風邪っぴき。
ああーーほんとに外に出たい。お出かけデートがしとうございます。
しかも彼の録画したナルトを見ていた。いやまあいいんだけど、この人は自分の行動に不安を抱いたりとか全然しないのか?とちょっと気になる所ですな。
普通ひくって、一緒にアニメは見ないでしょ普通笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsatellitexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる