台風やってきたねぇ(喜 

2004年09月28日(火) 22時04分
さっき、お母さんに
「明日、休みだと思って
   今から過ごしていい?」

ってきいたらおこられました(笑)
だって...台風きてるんやで?休みやって!!


うぅ(涙
ウチのかってる犬の姉妹(正確には姉妹)が
死んじゃいました。悲しい。
しかも、その犬は好きな人がかってる犬。
あぁ。めっちゃ悲しい。かわいそう。
小3の頃からかっとったのにぃ。
散歩だってしたことあるし、遊んだこともあるし。
好きな人とのつながりだとも思ってたのに。
悲しい悲しい悲しい

久しぶりの日記 

2004年09月17日(金) 20時21分
かんなり久しぶりデスネ♪
なので、できるだけ長文でいきたいかと...(ぇ

今日は、ある事件がおきました 何
消えたプッカ事件
なんじゃそりゃ。笑
まぁ、とにかくプッカが消えたんです!
部活から帰ってから食べようと思って、
おいてあったプッカをだれかにたべられてしまった(涙;
うぅっ。
しかも、家族全員に聞いても
「食べてない」って言うし。
むむ。(何)犯人はだれだぁー(笑

9月の初めにやったテスト、かえってきたで。
フフッ。今回は結構良かったYO!

国語 89
数学 94
理科 100
社会 86
英語 92

ねっ?結構頑張っとるでしょ。
これで内申もよけりゃぁ、高校推薦ねらえる?(笑
って、まだ2年生やけどさ。
今回のテストはあたしの中の歴代3位か4位にはいるかな。(何
しかも、今回のテストは、テスト勉強期間1日という
あほほど短いです。
テストあるなんてしらんかってさ(ぁほ
でも、1回覚えたことあるやつやしなんとかなった(爆
ほんまにねぇ、テスト頑張っとかんと。
部活とか、運動系ではまず、高校はやっていけらんからね(笑

あたしは、将来は語学大学にはいるという夢をもってますw
フランス語かねぇ、英語の大学。で、卒業後は
世界を飛び回るのよ。笑 かっこいいじゃん♪
世界各国でのボランティアとかも憧れとる。
とにかく、人の役に立つ仕事w
宝くじとか当たっても、半分ぐらい(w)は
募金するよ。馬路で。
億単位と、千万単位の場合は半分・・いや、
3分の2ぐらいかな。
そんだけあって、何かうねんって感じやしw
で、残りで旅行資金に・・・・笑
百万とかだったら、考えるねー
やっぱ外国に旅行行くかな!?
って、なんかスゴクまじめなハナシやねーw




地震 

2004年09月08日(水) 22時27分
地震だ地震ー日曜と火曜。あわせて3回だYO!
ビビったビビった。1回目は、外食してる時で、
2回目は、部屋の片づけしてる時に、
どこから片づけしよっかなーなんて立ってる時で(ぇ)
3回目は、寝てました(笑)
3回目の時は、暴風警報で学校休みだった時★
お母さんから、学校休みって聞かされて寝てました(笑
前の日、8時半にねて(早)朝は8時半におきたZE☆
えーっと...1....5....10....12時間!(待
なんか、今日はテンション低いわぁuははっ。

短髪&ハゲ 

2004年09月03日(金) 22時17分
短髪っていいよね(ぇ
♀じゃなくて、♂の!!ははっvvv
ハゲもなかなかじゃない?
あーっと。自然のハゲじゃなくて
わざとしてるハゲね(笑
まぁ、くわしくいえば

昔の長髪だったころのキムタクはキライ
だけど、今の短髪んときは、まぁまぁスキv


みたいな感じかな(笑

あーあーかくことないね。
んーっとえーっと、あたしの恋バナでもきく?(嫌
ぁー。そんなん聞きたくないか。ゴメンゴメン 何


明日はてーすーとー 

2004年09月01日(水) 14時11分
いやぁ、まいったまいった。
テスト明日&明後日やったわ。
ははっ。何もしてないし((ぇ
後、10日ぐらいあると思っててんけどなぁー
こういう時は、あれだね。
なんとかなるなる(ぇ
テストが、早く終わるぶん、HP復活は早くできるしネ♪

このまえ、不思議すぎる夢をみた!
っていうか、最近夢をよく覚えてる....

ちょっと、物語風に話してみます(ヤメロ

夜中の2時、ふと起きたあたしはなぜか学校に行った
学校では普通にみんなとさわぎまくってて、そしたら
みんながいきなり水着になりはじめた。
友達『今からプールだよー』
びっくりしたあたしは
あたし『えっ?そんなんきいてない。』
と答えたけど、友達は
友達『昨日プリントもらったやん!』
えっ?何?つーかウチの学校はプールないし。
とか思いながら、先生に休むことを報告しにいきました。
あたし『先生、あたしプリントもらってないからプールあること
しらんかったんで水着もってきてないんで、休みます!』
先生『そうか、昨日わたしたはずやねんけどなぁ。』
と答える先生。そしてあたしはふと周りをみわたしてみた。
休んでる人は結構いて、何をしてるのかと思ったら.....
みんな焼きそば作ってるじゃないの!
そりゃもう、ビビった。そんで、普通にたべてる。

まぁ、このへんで目がさめました!
かなり不思議なんだけど、はっきり覚えてます 笑

オホホ 

2004年08月31日(火) 13時39分
一時閉鎖中なのに
君はいったい何で一時閉鎖してるんだ
って感じですよね((ぇ

あははっ。そりゃぁ、一時閉鎖したくないけど...
テストがヤバイノヨ
もぉ、まいっちんぐって感じ(何
今回は、1年の初めから2年の1学期ならったことまで
でるという、なんとも困ったテストなのです。
で、HPがあればついついPCをしてしまうんで
一時閉鎖にしておこう。というわけです!
迷ったんだけど、リヌ画思いつかない
スランプ更新に疲れ気味
ということもあって、一時閉鎖にしたのです^^

パクリーパクリー  ウザッ
各ページのソースぱくってんじゃねーよ。

『なにかあったらメールplease!!』

とか、あたしとまったく同じやん!

パクリさんに注意しにいったんやけど、
『謝罪にきたください。
 もししなければ、どうなるかわかりますよね・・?
 HPアドレスとか普通に公開しますよ?』
って、なんか脅迫みたいなこといいかけちゃったよ。笑
こらえてーこらえてー言うのやめてんけどね。

でも、反抗とかしていたら、言うつもり♪

占い 

2004年08月30日(月) 18時05分
えっ?ちょっちょっとまて。

もし外国人だった時の名前占い

なんてあやしい占いしたらなんかヤバイ結果になった(笑
名前は○○○(本名)にして、行ってみたい国をフランスにしたら。

○○○さんがもし外国で生まれたときの名前
【 ボボボーボボーボボ 】
でした!なんという良い名前☆

えっ?何ソレ。つーか何人?(笑

この占いに悪意を覚えたあたいでした。

初!だいありぃ 

2004年08月30日(月) 17時39分
ヤプログ登録しちゃったべなんかおもしろそうじゃん

いやぁ。あれね。ヤプログ登録してて思ってんけど
あたしって、任意の項目はめんどいからかかんタイプやわ 笑

まいったまいった。ぇ
とうとうでちゃったよ。パクリ
ははっ。こんなサイトのまでパクるなんて
そうとうせっぱつまってんな。我(違
まぁ、パクリっていっても
各ページのソースパクられた。
全体パクられたンやないからまだ、マシかな?!
でも、かなりムカツクわぁ〜
そういうヤツには天罰じゃ天罰〜(誰

あひゃぁ。台風スゴイっすね。
こういう日に、
『お母さん、上靴外であらってくるわ。』
なんて言ったあたしはばかですか?
普通にお母さんに
『なんか飛んでくるって。』
なんて言われてとめられましたよ(笑

ねぇ、きづきましたか?
絵文字が途中からなくなってることに・・・ははっ
なんかめんどいねーめんどいねー
絵文字とかめんどすぎ!(爆
わしの文字だけで十分ジャーみたいな((ぇ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsaraxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる