はあー。。。

December 23 [Sun], 2012, 5:57
悩み事いっぱい。頭痛くなる。

あたしは、何を信じればいいの?

結局客なんて所詮、客なの?

結婚前提で付き合うなんて
本気なのかな。
本気にさせる為の当て付け?
それともちゃんとほんとに
ずっといっしょにいようって思って
言ったセリフなの?

あたしはもう騙されるだけの
傷つくだけの恋なら切り捨てる。
だって世界で一番大切な大切な
大切な大切な子供が居るから。

何を信じていいのかわからない。
まだ何もしらないから

どうせ今から傷つくくらいなら
別れた方がいいのかなあ?

でもさみしくなるのもイヤだ。
久しぶりに彼氏なんて出来て、
幸せだなあって思えるようになった。

だけど、
もっとちゃんと愛されてたいな
周りの人みたいに
思いやられてもっと愛されたい。

あたしの何処がよくて、
何処が好きなのか知りたい。

けどそれもごまかすって事は
きっとそこまで
興味はないんだろうとおもう。

けどたまに優しい時とか
手をつないできてくれる時とか
それがなんとなく嬉しい。

とりあえずは現状維持なのかな?
ズルズルでもいいから
付き合っとくべきなのかな?

よくわからない人だけど、
これからかなあ。
浮気なんて別にどうでもいい。
勝手にしてってかんじ。

あたしが一番ならそれで満足。
ただばれないようにしてほしい。
見えない程度にしてほしい。

うん、それだけ。












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあにゃ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxsanyaxx/index1_0.rdf