仮閉鎖 / 2006年07月23日(日)
お久しぶりでつ〜(●*>∀<艸)
みなさまお元気でしたかっ??
ずっとずっと姿を眩ませていた
てご担の祐依でつよ
ずっとずっと逢いたかったでつ!

更新も出来ないので受験が終わるまで
仮閉鎖
という状況にします。
でも必ず帰ってきますので♪♪
それでゎ
アスタラビスタベイヘ
 
   
(*´∀`*)19:45/ 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(9)
 NANDE×2(*・ω・*) / 2006年06月20日(火)
みなさまこやまちぇりっしゅ(●*>∀<艸)
今日祐依ゎ創立記念日でガッコおやすみでしたaa
平日にのんびりできるってなんて素敵なコトなんだろぉ
まぁ…勉強しまくってた`ね(*´v`*)藁

今日ねニンテンドーDS買いに行ったaa
といってもお店に現物無くて予約だけしてきたッッ
現物あるお店はめずらしいんやって!そんなに人気なんやね
届くのは1ヶ月後以上とか言ってた遅いよぉぉ
まぁ…気長に待ち続け松ヾ(ц∀Ц+◆)

追記にはおめでたいこと書き松
あとみなさまへのをお届け

コメ返しあとで行き松いつもあーdなaa
みんな愛してんで(愛*V∀V*$)w♪$。゜
 
   
(*´∀`*)19:52 / others** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(12)
 Ranking★ / 2006年06月18日(日)
こやまちぇりっしゅ
皆様お元気でつか?祐依タンゎ今日もめためた元気でつ

ところで今日ゎ皆様にご報告があります(●*>∀<艸)
この度、しゃいめろことshinymelody**
ランキングに参加しました(*ゝ∀・*)
ランキング登録したためバーナーも出来ましたッッ(p☆q癶∀<)
これでつ(*´v`*)30分で作ったお

ランキングの仕方ゎvery簡単下のてごりんをクッリクして
『投票はこちら』ってとこをクッリクするだけね?簡単!藁
@日@クリックしてくれると嬉しいなaa
上位D位とかになったら企画を考えたり・プレゼントとかも囿るかも〜
皆様のご協力お願いします-----
 
   
(*´∀`*)21:00 / others** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(4)
 スッキリバッサリ / 2006年06月17日(土)
こやまちわ
今夜も元気で痛仔な祐依ちあでつヾ(*>∀<*●)ノ

今日ゎ髪の毛切ってき松たaaa
ちなみに祐依ゎサ●゙リナで切って松よん
セミロングやったんやったけど、今日切って
ボブヘアーになったaa
あんまり気に入ってない…ていうか切らなければよかった

コメくれた囚あーdでつ(*pv∀q)-♪〃
コメ返し行ったんで見といてやaaa

コメくれたしおり(@博貴)に返信
追記に書いとくからなaa見といてやaa(●´u`)/
 
   
(*´∀`*)21:24 / others** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(3)
 疾走リニュリニュ / 2006年06月11日(日)
こんばんワン・ツーヾ(ц∀Ц+◆)
何書くん?今日も元気にブログ書きー

なにげおばちあロックの替え歌だから(*´人`*)

ついについに念願の…
『疾走リニュ』しちゃぁいましたぁ●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
やっと出来たよ(p´∞`。)マジ嬉しいのぉぉ
ヤプ画もね、結構お気に入りだったり
あとよく言われるんやけど…
祐依ゎ加工ゎ自分でしちゃう派でつ.。*((*U∀U*艸))゜+。
めっちゃ下手やけど、加工すんのスチやから今回のヤプ画も
もちろんの祐依の自作でつ(●*>∀<艸)どうでつか??

あとコメくれたしおり
返信し松(*pv∀q)-♪〃
続きに書いとくね(*´v`*)
 
   
(*´∀`*)21:14 / NEWS** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(5)
 Rain / 2006年06月10日(土)
こんにちワン・ツー●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
E日ぶり〜皆様お久しぶりでつ祐依でつ
ブログ更新できてめっちゃテンション上がってるわぁ
コメしてくれる方々いつもホンマにあーdでつッ
ホントにいつもコメにゎ救われて松。感謝感激雨嵐なぬ〜・゜・(*ノД`*)・゜・。
こんな痛仔で、ろりッ娘で、ヲタですがこれからも仲良くしてさい

あとブログ智を希望してさった亜衣サン
汚智拉致因因因因因歓迎でつ(●*艸v`恥)
こんなんでいいなら仲良くしてさいなぁぁ
リンク貼りたいんですけどなんかアドが間違ってるっぽくてブログに
飛べないんですなのでもう@回アドを教えてさい
 
   
(*´∀`*)20:31 / NEWS** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(2)
 いつか走ろう 二人で / 2006年06月04日(日)
こやまちわぁぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。
汚久智久山下智久貴久増田貴久ご無沙汰------
ごめんブログ更新できたから嬉しすぎてテンションアゲまくっちゃった
あっ…うるさかったっすかすいま点

ちょっと聞いてよ奥さん〜
F月C日って誰の誕生日だか分かるよねそう…
増田貴久くん赤西仁くん
のお誕生日やんか!!年に一度のスペシャルdayぢゃん(A人の)
なのに…なのに…なのに…
テスdなんやけどぉぉぉ
マジ最悪やテンション下がるわぁぁ
まぁとりま今ゎその憎きテスdの勉強しちゃって松。
夏休み入ったら絶対遊んでやるー!!
といっても@日だけね

題名見てゆいの書くことわかった囚おる
多分手越担なら分かるよねてヵ分かれ
そう…疾走見ちゃいました〜(●*>∀<艸)
もう結構前に持ってたんやけどなかなか見れなかったんよ
せやから今日やっと見れたんよ(ノ∀≦*)嬉しいわぁ
感想ネタバレになるから書かんけどええわあの映画
めっちゃくっちゃ泣いちゃったもん目腫れちゃったし。・゜・(*ノД`*)・゜・。
最後…最後のシーンが特にね(*´人`*)
セリフがええんやもん〜。だから題名コレにしたッ

あとコメくれたしおりに返信
あーdなぁぁめっちゃ嬉しいゎぁ
来てくれてありがとう(●*艸v`恥)
テゴニャンとしおりがいるからゆいゎ頑張り松
これからもちょくちょく愛を届けてなぁ
 
   
(*´∀`*)20:14 / NEWS** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(3)
 音のないさよならには 切なさがにじんで / 2006年05月31日(水)
こんばんわゆいです。
コメしに行くとか行ってたのにいけなくてごめんなさい。
理由があります…追記読んでくれれば分かります。

題名…名の歌か分かりますか?
正解はゆいの因好きな祐也君と貴久、通称ますてごが冬魂で歌った
『砂時計』です。いい曲ですよね。因好きです。

なんとなく今からゆいが追記に書くことが分かる題名かも
しれませんね…

追記少しくらいです。絵文字とか使う余裕ないです。
すみません。でも読んで欲しいです。お願いします。
 
   
(*´∀`*)21:18 / others** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(3)
 嫌やぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 / 2006年05月29日(月)
こやまちわ
今日も元気痛仔てごてごなゆいでつ(どんな挨拶だよ

明日校内陸上大会あるとかめっちゃテンション下がる
ゆいスポーツゎ本当バレーしかできんからッッちなみにゆいゎ走り幅跳び
に出ますもちろん一番楽そうやから選んだぁ
今日なんか体育で100bと200b測ったんやけど…
途中で貧血起こしたから全力で無かったしSHOCKME
めっちゃタイム落ちちゃったよぉまぢヤバイ記録出しちゃったぁ
体育成績落ちるの確定だし。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわぁぁん

この前お姉ちあが友達から『ハツカレ』借りてきたから読んでみたんやけど…
めっちゃおもろいなんか「つまんなそぉ」と思って友達が「貸そうか?」って言っても
借りなかったんやけどめっちゃいいわあの話
まだ読んでみたことないひとにゎオオスメだお
ただ天然系の女の子が出てくるラブストーリがニガテな人にゎオススメできないかもね

ぢゃ明日ゎ頑張り松
コメくれてる方々明日お伺いし松
 
   
(*´∀`*)21:08 / others** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(0)
 ヲタ帳作り楽しいお(*ゝ∀・*) / 2006年05月28日(日)
テスd終わって解放されたから今日ゎ久々に
ヲタ帳作りし松た
でもやっぱヲタ帳作りゎ楽しい&癒されるッッ
趣味の時間ってやっぱり大切やなぁ趣味も@つの
Cherishなのかな
ぢゃぁ今日ゎ今日作ったヤツでゎない`、ゆいが過去に作った(初めて作った時の
ものを公開しちゃぁい松
ヲタ帳作りを初めてやったときのやからめっちゃショボイお

『見たくねぇっつうの』って囚もいると思うから
今回も伏せ時松
見たい仔だけみてや
 
   
(*´∀`*)20:39 / NEWS** / 記事URL
みんなからの愛のメロディ♪(2)
yaplog!PR
Comment**
アイコン画像盗賊
仮閉鎖 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
仮閉鎖 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
仮閉鎖 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
仮閉鎖 (2008年09月24日)
アイコン画像(シォリ*´Д)人(Д`*博貴)
仮閉鎖 (2006年11月02日)
アイコン画像ゆーみ
仮閉鎖 (2006年07月26日)
アイコン画像瑞穂
仮閉鎖 (2006年07月25日)
アイコン画像歩未【元柚
仮閉鎖 (2006年07月24日)
アイコン画像そら
仮閉鎖 (2006年07月24日)
アイコン画像のぞみ
NANDE×2(*・ω・*) (2006年07月17日)
Master**
name**祐依(ゆい)
oid**15歳
birthday**5月10日
love**にうす・えいと・かちゅん・俺足
にうす⇒手越祐也kun
えいと⇒内博貴kun
かちゅん⇒上田竜也kun
俺足⇒北山宏光kun
◎祐依プロフ(*´Д`人´Д`*)  
About l!nk**
サイト名◎shinymelody**
マスター◎祐依(ゆい)
アドレス◎http://yaplog.jp/xxsandglassxx/
バーナー◎
※※直リン禁止やかなッッ(・∀・)※※
バナアド◎http://yaplog.jp/xxsandglassxx/img/22/banaar_1.gif     ヒストリー◎しゃいめろ's history★
メール◎ouv_sqac_vvyu8vv_dqq1chvlc1_ouv★yahoo.co.jp
イタメ・チェンメ・件名ナシ・1行メールは完全ムシ。
"★"を"@"に変えて送ってください。
countdown**
博貴のBirthDayまであと
博貴の誕生日までのカウントダウン((*U∀U*艸))゜参加者募集らお(*ゝ∀・*)
Thank**
Un!on**

  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

$}