ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

2006年03月22日(水) 22時21分
ぉ久しぶりデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス★
進級できるかできないかの瀬戸際を走ってまして全然更新してなかった--・゚・(ノД`;)・゚・
今日カラ春休みになったし毎日しょこたん目指して更新すりゅぉ(●´ω`●)

てかてか!!
KAT-TUNデビューですよ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚
ジャニさん学生にどんだけぉ金使わすねん
かなのマネーが・・・

あ、昨日ビートル見てんケドつまんなかった・・・笑
しょこたん出てなかったら確実に見てないから(*・ω・)ウ(*-ω-)ン(*・ω・)ウ(*-ω-)ン
ってか世間一般の人ゎ見てナイと思うカラ何の話かもゎからんやろうけど(´∀`;A

でもやっぱり・・・
しょこたんカワユスなぁ



嫌----(PД`q。) 

2006年02月14日(火) 18時30分
バレンタインだってゆうのに嫌なこといっぱいあったぉ--・゚・(ノД`;)・゚・
ヵナがやってるHPがありゅんだケドそこに荒らしサンがきたのo(`ω´*)oプンスカプン!!
荒らすくらいならくるな------。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

復活デ━━(●´∇`)b━━ス 

2006年02月11日(土) 15時42分
凹んでてもしかたナイ!!!
ってことでヵナ復活(。・ω・)ゞデシ!! (ウザ)笑

今日ゎ午前中だけ中学校の時の友達と遊びました。:+((*′艸`))+:。
その子高校辞めてフリースクール行っててメチャ楽しいっていってました☆★
イィなァ(〇>▽<)〇☆★ミ

ヵナの学校ウザす--・゚・(ノД`;)・゚・
進学校に行くんでゎなかった。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ホント毎週・・いや毎日テストだよ????
どんだけや-----o(`ω´*)oプンスカプン!!

NEWS 

2006年02月08日(水) 21時04分
今のヵナには衝撃が大きすぎます"(ノ_・、)" 
なんかもぉすべてのことにやる気が起きない・・・

ヵナがNEWSのFANじゃなかったらこんな事にはならんかったんじゃないかとか思ってしまう。
先週から何回泣いたかわかんないくらい泣きました。
正直NEWSのいない日々なんて耐えられません。
ヵナにとってNEWSの存在はホントに大きすぎます。
NEWSの歌を聴くだけで、顔を見るだけで、元気になれて自然に笑っている自分がいる。

よく友達に
【山P見れるんだからイィじゃん。】とか
【解散しないだけイィじゃん。】とか
【KAT-TUNデビューしたじゃん】とか・・・
言われます。
励ましてくれてるのはすごくよくわかるんだけど、全然よくないて思ってしまう。
KAT-TUNがデビューしてもヵナはNEWSじゃなきゃ意味がないし、
自担1人見れてもグループが見れない寂しさは変わりません。
きっと内担、ノッティー担の人はもっと辛いんだろうと思う。
もしPが見れなくなるとしたらヵナ生きてけナイ・・・
もぉ何年もあの笑顔に支えてもらってます。

今後NEWSで活動しないってことは魂しないてことで、CD出さないってコトで、歌わないてことだよね・・??

そんなの絶対に耐えられない--・゚・(ノД`;)・゚・

実際これを機にジャニォタやめよぉと思いました。
高校生になってお金もすごい消費するし・・・

でもいろんな人にこぉいう時だからこそFANがメンを支えなきゃって言われてそぉなんかなって思い始めました。
今までヵナゎNEWSにいっぱい元気をもらった!!(´・ω・`)
だったら・・

だったら今度はヵナがNEWSのために頑張らなキャ!!!

でも正直何したらいいかわかりません。
下手に動いても迷惑かけるだけだし・・
結局何もできない自分に腹が立つ。
NEWSのために何かしたくても何もできない。
悲しいけどこれが現実。

これからヵナはどぉすればいぃ???

◆◇焼肉◇◆ 

2006年01月29日(日) 20時26分
今日の夜ご飯だぉ(^ω^)
ヵナの家族ゎミンナ食欲旺盛らァ♪♪
ぉ肉ゎすぐになくなりゅカラ(つ∀`*)

(無題) 

2006年01月29日(日) 13時02分
今Berryz工房にはまッてりゅ(●´艸`)
菅谷チァかわゅす(*´∀`人´∀`*)

ぅまふぃす(w´∀`w) 

2006年01月29日(日) 11時40分
キタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪
ギザぅます(*≧∨≦)★〃
五日市にぁりゅケェキ屋サンで購入☆★
(*´∀`人´∀`*)


?ヵナ?

明日カラ 

2006年01月29日(日) 0時27分
明日カラ携帯からも更新すりゅぉ
しょこたん目指して貪欲に(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

コメのぉ返事 

2006年01月29日(日) 0時24分
こだヵナゎ恋してないぉ
したくても相手が・・・--・゚・(ノД`;)・゚・
ぉ互いp(#^∇°)q ファイトッww

美里だってP好き発言したら切り抜きめっさくれりゅんやもん
好きになりますわ

友達バトン 

2006年01月21日(土) 13時19分
しょこたんブログ買いに行く前に・・・
だいぶ前に美里カラまわってきた友達バトンやっちゃいたいと思います

トモダチバトン



@あなたにとって友達とはなんですか?
楽しい時間を共有できりゅ人デシ(^ω^)


Aもし大親友に裏切られたらどうする?
倍返しすりゅ
たぶん何日かゎ何も信じれなくなります
でも、復活してカラ何倍にもしてその子をおとしいれると思います笑
やられたらやり返す子なので


B友達をつくるときどうしてますか?
人見知り激しいカラ自分から話しかけたりできません!!!
誰かに話しかけてもらって仲良くなりゅタイプデシ(つ∀`*)


Cあなたと、あなたの友達と、似ているところはどこですか?
アホなトコ!?!?笑
ヵナゎ基本アホな子(●´Д`●)スキ♪だから

D次にこのバトンをまわすヒト
誰でもエェよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━♪
このブログ見てりゅそこの君
YOU答えちゃいなよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里
» NEWS (2006年02月11日)
アイコン画像美里
» 友達バトン (2006年01月22日)
アイコン画像こだぁま
» 近状 (2006年01月22日)
アイコン画像こだぁま
» ネコちゃんと博貴 (2006年01月18日)
アイコン画像こだ〜ω♪
» `*:;,.★ 〜☆・:.,;*ハンゲーム`*:;,.★ 〜☆・:.,;* (2006年01月17日)
アイコン画像こぢゃ━
» Pバトン(〇>▽<)〇☆★ミ (2006年01月15日)
アイコン画像こぢゃまω
» ぉ久智久ww (2006年01月15日)
アイコン画像美里
» ぉ久智久ww (2006年01月14日)
アイコン画像美里
» baito (2005年12月25日)
アイコン画像こぢゃぁ♪♪ゞ
» baito (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsakura_koxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる