疲れた(>_<) 

2006年08月12日(土) 16時27分
あぁあ…
今日ゎ疲れた;;;

1時にジョイ行ってかなちゃむとお昼食べた(*´`*)んで今と昔の恋についてちょー語っちゃったwww

てゅか、ジョイ行くトキ、こーちゃむが通ったoアイツの車白のアコードでマフラーの音と音楽凄いからすぐ分かる(笑)んで漏れがスルーしたら次の交差点でUターンしてきて手振ってそのままどっか行った(笑)
そーゆー意味不明な行動が大好きだよ(笑)

で、ジョイでかなちゃむと語った後、二人で車校行ってo先生達とも語る語る(笑)

んで今カラかなちゃむゎ高校の時のバトミントン部の集まりらしいから別れて家に帰ってきました(;;´3`)暑い暑いo

今部屋の掃除してたトコですoかなちゃむバト部の集まり終わった後ウチ来てお泊まり☆
また語るんだい☆
だからまだまだ寝れないo(`・ω・´)o

(無題) 

2006年08月10日(木) 16時32分
疲れたo
うん、取り敢えず疲れたo

そーいやアレだo
うん、秘密(はぁと)
気になって夜も眠れないな感じで気になっちゃえよ(▼∀`)ハーン

■□■□■□■□■

体だるいしo
雨降ってるから気分沈むしo
疲れたしo
こんな日は貴方に会いたいですo

話を聞いてほしいo
最後迄o

貴方にしか出来ない話もたくさんあるよo

その後いつもみたいな
意地悪そうな笑顔を見せて欲しいo

大好きだよo
貴方が大好きo
今でもずっとo

特別になれないなら友達でいいから

ずっと離れないでo

貴方がいつの間にか
あたしの胸を占領しててo
今は軽々しく皆に貴方の事話したくないけどo
あたしだけが貴方の事想っていたいからo

誰かに聞かせる貴方すら

もったいないo

(無題) 

2006年08月07日(月) 13時30分
拍手レス(`・ω・´)

21:29 あははwなんじゃこのコメントはッ?wwww
>>貶しこそ愛です++(笑)笑って頂けたなら光栄デス(*´∀`*)

21:31 初めまして〜ランキングからトンできましたー!普通にお姉友欲しいみたいに書いてあったんで、調子こいて拍手してみました★私も同じ九州住みなんで仲良くしてくださいw詳しいプロフはまた教えますね(´∀`)ノシ
>>拍手あざーっすwwwそうなんですょーoお姉友達居ないんで(つД`)アイター
お友達になって下さると嬉しすデス(*´∀`*)プロフ待ってマスねー(*´ω`*)ノ


昨日の事だケドお祭り楽しかったw
こーちゃむと天ちゃむとたかのりが出店やってて思わず売り上げに貢献www天ちゃむ相変わらず可愛ゆす(*´∀`*)
きょーちゃむにも会えたーwwwきょーちゃむ甚平似合ってたwかっこゆす(●´`●)

そしてSEAMOが『マタアイマショウ』歌ってくれたカラ大満足www

結局けーちゃそと飲みしなかった…(;´_ゝ`)

(無題) 

2006年08月06日(日) 15時26分
拍手レスポンス(・∀・)

6:32 拍手コメントバロスw
>>あざーっすwww
貶しこそ愛だと勘違ってるんでwまたコメント頂けたら嬉しすです(*´∀`*)


今日も祭りに降臨w
祭りが終わったらけーちゃそと飲みだ('A`)
けーちゃそイイ男連れてきてくれwww

(無題) 

2006年08月04日(金) 16時08分
拍手に久しぶりにコメント下さった方がおった!!!!!!!!!!!!!(〇∀〇)!!!

つーことでレスo
8月3日にコメント下さった方へo
ありがとうございます(*´∀`*)チャーミーちゃす大好きなんですo
そう言って下さるとこのHP作ったかいが有りました(つ∀`*)゜。
今度ゎ掲示板で絡んで下さいまし(*´∀`*)

その他拍手下さった方まりがとうごしゃります(`・ω・´)ゞ

(無題) 

2006年08月01日(火) 18時19分
拍手に

『麺カノさんですか?仲良くして下さい。』

ってのがあったんだが…

ご め ん 麺 カ ノ じ ゃ な い ^^

むしろ紹介してほしいぐらいだw
てかプロフ読んだのかよo彼氏いないて書いてんだろーがo
しかも麺カノじゃなかったら仲良くしないのかよw的な(#^ω^)

確かに朔氷ゎお姉系だケド…お姉系皆が皆麺カノだなんて思うなよ厨が^^

そーゆー椰子は例え麺カノであっても仲良くしないがなw

あー…純粋にお姉の友達欲しいoお姉系で仲良くしてくれる人居ないですか(´・ω・`)

(無題) 

2006年08月01日(火) 0時37分
倖田來未の『人魚姫』
イ(゜∀゜)イ!!!!

てゆか倖田さん大好きw

そーいえば土屋アンナの『ROSE』と『lovin' you』も聴いたけどバリ良かった(*´∀`*)
lovin' youってサイレントヒルの曲だよね??マジ見たいんだがwww

(無題) 

2006年07月30日(日) 18時45分
綺羅サソから送り返しキター(゜∀゜)ー!!!

【あいつバトン】

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
◎綺羅サソw

2.あいつとの出会いは?
◎高1の時GLAYステッカーを鞄に貼ってたらナンパされました(・∀・)アハ
そして漏れも勇気をふり絞ってラヴレターを書いて今に至るw

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
◎目でかすwてゅかカワユスー(*´Д`*)

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
◎好き嫌いがハッキリしてるよねwでも好意持ってくれたら優しいし、物事を深く考えるから相談トカ思わずのって欲しくなるo

5.あいつを動物に例えましょう。
◎チワワちゃすwお目めクリクリだぉv

6.あいつに言われて嬉しかった事
◎何でも相談してねv(*´∀`*)

7.あいつの意外な一面を教えてください
◎以外と 毒 舌 w
(◎8◎)プギャー

8.あいつに命令できるなら何する?
◎で…できなすwww(*ノ∀ヾ*)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
◎…いつも何してる??笑
とりま語る…?

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
◎寝てる間にエクサソを10?メンタルぐらい切r(ry
実際やったら殺されるカラやらんがなwww

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
◎漏れお姉バンギャルになってから流依牙の時に友達になったバンギャちゃす達と遊べないねん(つД`)゜。やけ、これからも仲良くしてねwそして遊ぼう(・∀・)b

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
◎彼氏よりも漏れの方が綺羅ちゃすの事愛してんねん!!!!←勘違いwww

13.回す7人は?
漏れにそんなに友達はいないwww
とりま前回7人紹介するのがやっとwマジわろすwww

ちゅーことでストップ(●∀●)ポルァ!!

(無題) 

2006年07月29日(土) 23時40分
キャバ嬢になりたいんだぉ!!!普通の仕事とかお金貯まんないじゃん(>Д<)

某麺君から10月にライブあるから来てよw
との事o

ご め ん 姫 路 ま で い け な い (^ω^)


だってお金無いんだぉw

新しいバンドで初めてのライブらしいから行きたい(つД`)゜。


誰か漏れに貢げwww

今日の戦利品☆ 

2006年07月27日(木) 16時59分

●チャーミーキティーチャソのストラップ
●ファシオのリキッドアイライナー

合計2000円ナリ(*´∀`*)

チャーミーキティーチャソのストラップは今付いてるジャックの首掛けストラップがえらく汚れてしまってるので可哀相だが交換しようと思って。(´・ω・`)
ジャックばいばいノシ

そしてファシオのリキッドアイライナーは漏れのお姉系とかキャバ系メイクのお手本にしてる素敵な方が薦めてくれてw
ちょっと高いけど落ちないから良いよーって(*´∀`*)
泣いたりしても落ちないみたい。コレだけで1800円したけどwww
漏れ残りのお金1000円なんだがwww

何も買えやしねぇ(´・∀・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsakuhixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる