プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsa-yaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボーリング♪ 
2006年03月21日(火)
クラブの打ち上げでボーリング行ってきました オリャーッ!!εミ(*゚∀゚)ノ⌒....((● iiiii
ボーリングとかかなり久しぶりや!!!

同じクラブに入ってる色んな学校の人が集まってする打ち上げやったんで市内までちょっぴり遠出でした。
最初はあっちゃんかゆーの運転で行く予定やったんやけど車なくて断念・・・(・ω・`)
めんどくさいけど電車でGO!!(古
 
   
Time 23:32 ** えぶりデー ** (●´□`)お手紙0枚
信じること 
2006年03月20日(月)
信じて裏切られるのが怖かった
裏切られたとき自分が傷つくのが怖かった

本当は心のそこから笑い会える
何だって相談しあえる友達が欲しかったのに

あたしは誰も信じることができなかった
信じようとしてなかった

でも・・・・
あたしは誰かに信じてもらいたくて必死だった

誰も信じてないあたしが
あたしを信じてなんてむしが良すぎるよね

だから少しの勇気を出してあなたを信じてみようと思います
 
   
Time 23:56 ** 思うこと ** (●´□`)お手紙0枚
ドライブ 
2006年03月18日(土)
あっちゃんにドライブ連れて行ってもらいました
先週免許とったんやって(人´∀`)(´∀`人)
なんか友達が車運転してるのって不思議でした!
でもめっちゃ快適
だっていつもならチャリで寒さに耐えながら30分かけて行くところをぬくぬくの10分ほどで着いちゃうんですもんね!!!

あたしも免許とりたくなってきたぁーヽ(●´з`)ノ

あ、でもやっぱ運転してる方はしんどいんかな・・・?
 
   
Time 23:29 ** えぶりデー ** (●´□`)お手紙0枚
ちょびリッチ 
2006年03月17日(金)
あたしが登録しているお小遣いサイトです(≧∀≦)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
登録するだけで50ポイントもらえます!!お得やと思いませんか(。´-ω・)???
毎週ビンゴゲームに挑戦することができたりと楽しみながらお小遣いゲット!
(ビンゴゲームに当選するとポイントをゲットできます)
興味が沸いたそこのあなた!早速のバナーから登録しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
 
   
Time 23:34 ** お小遣い ** (●´□`)お手紙0枚
やんまま 
2006年03月16日(木)
学校にとりに行かなあかんもんがあったんでとりに行ってきました。
めっちゃ雨降ってたからぶっちゃけめんどくさかったとか
あれで警報出てないとかびっくりですよ!???
傘ひっくり返るかと思ったもん

学校着いたら大掃除中でした。
そういやまだ春休み入ってないのね(・∀・)

それはさておき、とりあえず先生を探すことに・・・
 
   
Time 11:12 ** えぶりデー ** (●´□`)お手紙0枚
オレンジ!! 
2006年03月14日(火)
今日めっちゃ寒かったぁー(((((((゜Д゜;))))))))
だって雪降ってましたよありえへんっっ!!!!
もう3月やっちゅーんよ。春やで!!!
朝起きて外見た瞬間(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!って感じでした。 は

寒いし外出るの嫌やーってな感じで暇やったから気分転換に髪の毛染めてみました。
 
   
Time 23:24 ** えぶりデー ** (●´□`)お手紙0枚
(@´Å`a)ェットネー 
2006年03月13日(月)


告られたΣ(´Д`●)

 
   
Time 23:34 ** 恋のハナシ ** (●´□`)お手紙0枚
気が早いよ 
2006年03月13日(月)
ちょこを久しぶりに激写[壁]ω`)ジー
なんかめちゃ可愛い〜コト言ってましたよ←親バカ


うんうん!!いいよねぇ゚+。゚(>艸<*)゚。+゚
いつも意味不なちょこたがまじめなコト言ってるの。
友達は本間大切やで(*´∀`*)
初めてちょこたんと共感しました 笑


でもちょっと油断したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Time 21:53 ** ちょこの足あと ** (●´□`)お手紙0枚
ブログ書きのあなたへ25の質問 
2006年03月11日(土)
素敵な質問素材発見したので答えてみます〜

まずはお名前の方をどうぞ
  さやです

いつ頃、どんなきっかけでブログを知りましたか?
  こことは別でHPを持ってるんですが、そっちで相互させてもらってるサイト様で。

あなたの中でのブログの位置付けは?
  位置づけ??ってどういう意味なんでしょうか・・・(*´Дヾ)
 
   
Time 22:13 ** 自己紹介 ** (●´□`)お手紙0枚
ビックサイズ 
2006年03月11日(土)

これ何か分かります??
なんとですねー・・・いなり寿司なんですよ!!奥さんっ(誰
隣のが500ミリリットルのペットボトルゃから・・・・でかっ(◎゜3゜)ブッ
美味しくいただきました(◎^∀^◎)
 
   
Time 20:12 ** えぶりデー ** (●´□`)お手紙1枚
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About


さや
関西在住の学生
マイペースに生きてます

site name : Eternal Happiness
master : さや
banner : 直リンク推奨


ランキング 良かったらお願いします
Love Link
相互 募集中...

Thanks!

同盟

その他
@cosme
顔文字辞典
画像受け渡し掲示板
Choco お友達大歓迎

メロメロパーク
お小遣いサイト
さやが登録しているお小遣いサイト
どれもおススメです(*^▽^*)

懸賞サイトならドリームプライズ!

魔法のお財布!お財布.com

ポイントサービスちょびリッチ.com

貯金が増えるえもじ便@貯金箱

携帯で稼ぐならへそくりメール
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.