11/8の出来事 

December 24 [Mon], 2007, 18:29
)) Merry X'mas ((


今年も

ひとり  さみし−く ...

過ごしてます。



なぜでしょウ...()

うひ← 

October 25 [Thu], 2007, 9:57
実を言うと

9/4 から付き合ってるの子

いるンよ(´・ω・`)


黙っててごめン



うちの学校

中高一貫なンじゃけど

その子

うちンとこの中3生なのね(・ω・)

出会いは,,,

うふ.+(´^ω^`)+.←ちねwwww

結局,,, 

September 10 [Mon], 2007, 20:56
れちゃいました


でもね, 仲のいい友達として
やり直すことになったンだ

今でも, 仲良くメールしてまス


あとね,

「 ライブとかするようになったら、聴きに来てね 」


って言ってくれたんだ
うちね、 この人と付き合えてよかったなって 思った。


ヤス, ありがとうね。

(´;;ω;;`)ちゅっちゅちゅるっちゅ- ← 

August 12 [Sun], 2007, 20:41

 う-わッ う-わッ

元カレのこと 思い出しちゃったYO★←何キャラwwwwwwww


エラ-返ッてくるッて分かッてるけど,

「 元気? 」 てメ-ル送ッてみた。

予想通り, 「 ユ-ザ- がみつかりません 」 て エラ-が...(;´゜;ж;゜;)!

ここで出ました、俺のダメなとこッ!!!!!111←

はいッ すぐ泣く--------(´;;ω;;`)ドゥア...

過去の らア-ぶらぶ な頃を思い出して

「 もう あの頃には戻れないのオ...?  ばアかア... 」

って,いぢけてた 。+゚(。`ω´)゚+。


彼氏とも 上手くいッてね-し,

元カレの未練,まだちょっぴりあるし...。

いや,,, ちょっぴろって程じゃねエな。

かなり かな...。



ばカ ばカ ばああああああああああカッ ←

付き合い始めから今まで(д)ノ 

August 12 [Sun], 2007, 0:23
   放置ごめンなさイ

氏と付き合い始めた日(6/22)カら
今日までにあったことを書いてきます
いろいろあッたなア...


き合い始めはね、すッごく仲良しだッた。
でもね、遠距離でお互い辛くなッて
7/29に1回れました
でも、やっぱお互い好きって気持ち捨て切れなくて
その20分後に、やり直しました (早ッ

        それから、最初の頃のように戻ったかと思ったけど...

いつ見てくれてンかな 

June 25 [Mon], 2007, 2:37
ちはる まだ見てないぽイね(・ω・)

うちに 彼氏 できたつ―こと。


つかね、今ンとこは まだ誰にも言ってないンで。

うン(・ω・)

なんでかっつ―のは 聞くなヾ(^ω^)ノ

まあ 流せ←


詳細は これ↓ 押せヾ(^ω^)ノ

(・ω・)! 

June 23 [Sat], 2007, 4:55
ウあ!

彼氏がッ(∀)! ←

本当に終わった 

June 03 [Sun], 2007, 22:04
6月1日、

昼ごはんのとき

航平にメール送ってみた。

返ってきたよ、 エラ- が。

アドレスが違う って。


友達に

「平気だよ」って言ったら、

「 無理して笑顔つくらんの!! 」

って言われた。お見通しだね。

『 全然ショックじゃない 』 

って、強がって言っちゃったけど、

本当は 大泣きしたいくらい辛い。


もう 2度と会えない人になっちゃった。










































もういやだよ

別れて2週間以上 

May 26 [Sat], 2007, 22:51
航平と別れて2週間以上経ちました。

まだ、航平のことが忘れられない自分がイヤです。

もウ 元には戻れないのに、なぜか願ってる。

戻れますようにって・・・。


6月にはいったらね、

「 元気? 」 ってメールしようと思ってるンだけど、

だめかな―。返事、返ってくるカな―。

不安なことはいっぱいだけど、

こっちから何かしないと

何にも始まらないよね。

ちょっと前までは、ヘコんでばっかりだったけど、

前向きにいこうって決めた。



航平   好きだよ。

ぱン―(´・ω・`) 

May 20 [Sun], 2007, 19:23
塾の帰りに

ぱン屋行ったら

閉まってた―。

どンだけwwwwwwwwww


てことで

セブン行った。

いつもの いちごよ-ぐると

麦チョコ

かって帰ってきた。

麦チョコ ギザウマ.+(´^ω^`)+.
P R
: しょ―カイ :
  • アイコン画像 ニックネーム:まキ
読者になる
:性:女
:住:広島
:年:15
:学:高1
:好:ねっと
:嫌:ありすギる
:言:こめしてちょ←どんだケ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
: こめンと :
アイコン画像ちはる
» ぱン―(´・ω・`) (2007年05月21日)
アイコン画像ちはる
» いってくる (2007年05月13日)
アイコン画像ちはる
» はつはつはつ← (2007年05月13日)
アイコン画像ちはる
» はつはつはつ← (2007年05月13日)
: メ-ル :

TITLE


MESSAGE