あーどもーおひさです
2008.05.21 [Wed] 00:55

リアルタイム  RC RC2

おひさです杏里ですヽ(^o^)丿
もう日変わっちゃったけど
20日に書いたということにして
それ前提で読んでちょ(´^ω^`)ぷ

今日久しぶりにメルした先輩が
毎日見てくれるって言ったから
頑張ってできるときは書いちゃうぞ((゜Д゜))
+リアの人結構見てくれてるしねbってことでw


今日バイトでした(´^ω^`)
6時からだったから、
それまでゆか先輩と友達さんとで
バローのミスド行ったあ(ω)
ゆか先輩ごちっしたb

それからバイト先戻って
ゆか先輩&山内先輩で馬鹿騒ぎ(∀)
ゆか先輩はいつも大胆なのに
チキンてどんだけ(ω)
山内先輩はうちの芋けんぴ
食べすぎでーす(∵)ぷ

恋話しちゃったあ☆
というか山内先輩の聞いてた
だけかもね(ω)笑
下下下ネタなんかイヤン←

今度カラオケごーですよb
みんな給料はいるんだもの(ω)
あとなんだっけ?
まあいいやああ


こんな感じでb
山内先輩がうちのこと
書いてくれたから
うちも書いちゃった(´^ω^`)



明日は久しぶりにバイト休み☆
でもジムいてきまーすヽ(^o^)丿


あー最後になりましたが
先輩誕生日
おめでとうございました(・∀・)
またバロー出現してくださいb
探します((え

さよなら さよなら さよなら
2008.05.07 [Wed] 21:10

リアルタイム  RC RC2

素直に喜べる事は無いよ
僕は君を卒業するよ
切ない気持ちとともに



こんばちわヽ(^o^)丿
今日学校遠足だった杏里です

3部の超イケメン君が
彼女とイチャイチャしてたんで
ちょっとイラついた感じですヾ(*^ω^)ノぷ
3部にはイケメンが多いのかなぁ
なんか3部気になるぜ(゚∀゚)笑

マス釣りはカマディと絡んでた
水鉄砲とか久しぶりにやったしb
佐々木先生うける(´^ω^`)



カマディカッポーは
なんだか上手くいってないようで...
見てるのが切なかったよ(A)


続きは濃い来い乞い恋(A)

川の流れのように僕の心は
2008.05.05 [Mon] 22:16

リアルタイム  RC RC2

流れるままには進めないのさ


こんばちわ((゜Д゜))
今日,髪染めたい衝動にかられて,ネチネチ姉に言って
車出してもらった杏里ですヾ(*^ω^)ノ
もうすぐ染めるのです!
バイトで何か言われるかもってビクビクしてるけど
でも染めるのです(ω)


前、体育科の佐々木先生の似顔絵を20秒で書いたら
似てるって言われたんで,調子にのって今日は...

クラスメイトを描きましたヽ(^o^)丿



どですかね(´゚゚)笑
てかわかんないよね(゚゚;)


恋ってほんと難しいOTL

僕が君でなら僕でいれるから
2008.05.04 [Sun] 20:46

リアルタイム  RC RC2

こんばちわ(ω)


放置脱出しまーす
ちゃんと更新するよ(・∀・)b


あ,リアで見てる子いっぱいいるので
ここではさくの止めます★!

うちは杏里です ぷ

これから呼び方変えてね(゚∀゚)
カキ返これからちゃんとします




さて今日は東フロメンバーで
カラオケいってきたよ-ヾ(*^ω^)ノ
男子3女子4だた(゚゚)
ゆーちゃんプリとれんかったもんね-OTL

やばかった エイトを歌ってしまった(´゚゚)


王様ゲームいえーい(´^ω^`) 以上

雨に打たれちゃったってめげないぜ
2008.04.11 [Fri] 00:37

リアルタイム  RC RC2

やほ(゚∀゚)
今さっき帰ってきたです←
どーんと疲れましたよう


今日学校やったんですけど
さっそくヲタ友ができましたヾ(*^ω^)ノ
亮ちゃん担仁くん担(ω)
もう絶好調ですよ 今はね(・∀・)・・・。


あー
怖いよw何かが((゜Д゜))



ラスト・フレンズ
亮ちゃん...ちゅー 何
キスシーンはあるって分かってたけど
思ったよりリアルだな(・з・)

殴ってるところ怖かったね
ほんと恐怖
亮ちゃんとはいえ,見てるのが痛々しくて
ややったなぁ(・∀・)



明日も頑張る
みんなも頑張れヽ(^o^)丿

ごめんね(゚∀゚)
2008.04.08 [Tue] 14:32

リアルタイム  RC RC2

放置しっぱなしだったよヽ(^o^)丿
最近パソコンやらなくなってるのは何故だろw

今からコメ返いてきますb
さくののこと覚えてなかったらTTちーん

関ジャニ∞ 夏魂おめでとう(゚゚)!でもまたアリーナツアー!?
名古屋でやらず、長野まで行くってのは,金が・・・
切ないねえ...行く方感想聞かせてくださいOTL


そういえば,いいとも見ました?
アーチェリーみんな上手かったですね(ω)
亮ちゃん謙虚だったし 笑




昨日髪切ったんですけど,家帰ってきても
誰にも「髪切った?」って言われなかったさくのでした


明日から学校
がんぶります

隣でいつも笑ってた君
2008.03.18 [Tue] 00:55

リアルタイム  RC RC2


こんな時間にこんばんワンツー(ω)!
この頃誰かさんのせいで,夜更かしばっかししてます 
みんな幸せになってくね^^♪
学校終わってからの方がくっつき率高いわあ(A)笑
さくのはこの頃イライラしまくりだから,こういう話は癒しだなあ..


東京から帰ってきた幼馴染がお土産買ってきてくれたみたいで
「お前好きやろ^^」ってDBのキーホルダーくれましたw
まじ嬉しいわあヽ(^o^)丿スーパーサイヤ人最高だって

もう1人からガチャピンのストラップもらった★
ガチャピン亮ちゃん だから嬉しくて嬉しくて(ω)!
いや,そうじゃなくてもガチャピンは最近はまっててね(´^ω^`)
ギズモぐらい可愛いと思ってるから(A)b
知らない人は映画見てみてね!絶対惚れるから**


TVガイド!!!げっつ(∵)エイトの特集P多くて最高だべ
ジョニー・デップメガネ みんなかけるよなあ(ω)交代でさ
でもみんな似合うから許すわ 笑 亮ちゃん893だ(^ω^;)
読みごたえはなかったけど,ショットが最高だったから満足だったな


絶対彼氏。ドラマ化[祝]
昔から渡瀬さんのファンだったからドラマ化聞いた時飛び跳ねたw
ふしぎ遊戯大好きすぎてやばかったもん(ω)今でも^^
本の中はいりたかったもん(待)
面白いといいなあ..絶対彼氏だもんなあ..原作は面白いからなあ..←
4月8日スタートらしいので,それまでワクワク♪


カマディからTDLの土産写真を頂いた(´^ω^`)
ロマンチックだ((゜Д゜*))

欲を言えばキリがないので
2008.03.16 [Sun] 16:54

リアルタイム  RC RC2



ずいぶんブログ放置してごめんなさい(A)...
なんか,何もかも終わった気がするのに忙しかった(ω)笑

3/9に相方とジャニショ(in名古屋)行ってきましたヽ(^o^)丿
レジが4つになってたから,けっこうスムーズだったよ(゚∀゚)
でも,「合計枚数確認します」とか言って,
素手でやられてたからちょっと残念..

それも,昼食に立ち寄った店で写真整理したら
買ってもない横の写真が出てきてさあ!!!
レシートには横なんて入ってなかったのにOTL
亮ちゃんが冬魂で,タオル体に巻いてるやつ頼んだのに
普通に持ってる亮ちゃんだったしさあ・・・

枚数確認しかしてくれてなかったからなぁ...
こんなことあるのねTT

まあ,でも
合計40枚の写真と,カウコンの内輪(たちょ)ゲットしたよb



9/11は卒業式でした!!
友達から手紙もらって読んだら,けてきちゃって
それもまだ卒業式前だったから,みんなに馬鹿にされたよ 
でもあっという間だったなあ..なんてしみじみヾ(*^ω^)ノ

ちなみに,さくのは卒業式の日に呼び出されて
告白されて第二ボタンもらって...
ってのが理想だったけど
あっけなく終わってしまっていた 何

卒業式後の食事会は楽しかった-ヾ(*^ω^)ノ
でも,みんな携帯かまってたからね なんか構ってよって←


話は変わり...


ワッハッハー&カレンダーげっとう☆
ワッハッハーの初回に入ってたキスマーク
あれは,キスしろってこと!?笑
何にしても完全保存だなヽ(^o^)丿
通常版のキス顔の横が可愛くてたまらん 笑

カレンダー!!!!!!!
やばいねアレはw
早く11月になってほしーヽ(^o^)丿
けど,どっちかというとNEWSのカレンダーの方がいいなぁと思うb
あのカレンダーっぽくないのがいいw


続きはなんちゃらかんちゃら(ω)わら

僕ならもう大丈夫だから
2008.03.06 [Thu] 21:15

リアルタイム  RC RC2



この頃傷心的になってるさくのです(・∀・)・・・。
いや元気なんですけど,なんとかね(∵)

今日学校行ったら,悩んでたことの話題で皆盛り上がってて
なんか,逆に相手が可愛そうになってきてしまいOTL
明日もこうなるんかな きっと。

心配してくれた,みんなありがとう!
独りじゃないんやなって思えたよヽ(^o^)丿
優しいんやね皆。優しすぎるよ(´;ω;`)

みか
こんなヘボ見ててくれてありがとうねTT
この頃すっごい助けられてるわ..男女で(何)
なんか幸せなことあったみたいやね!?
前,眼鏡の相談受けました 笑.『買う』ってルンルンに話しとったよb

奈良橋先輩
あれは,人違いじゃないですよね?笑 じゃなかったら良いですけど..
なんかあんな優しかったですっけ!?あの地味に感動してるんですよ←
だからきっともてるんですね(ω)
お兄ちゃんみたいです(危)ありがとうですTT

しかちゃん
漢字変換面倒だよbいつもすぐメールくれるけど,
今回はしつこかったね(゚∀゚)でもそんなおせっかいなとこが
うちは好きだったりするよ
だからいつも助けてくれてありがと

あみ
手紙でなら話せることいっぱいあって,全部あみに聞いてもらって..
今日のやつはジーンときた!ポジティブ最高
うちやっぱり忘れられんわ(^ρ^)...;
戦う!ありがと!!!!!!!次に行くことも人生!!!!!


絵は,学校で暇な時間にちょろっと描きました..
すいません....すいません...


続きはなんだろ?え

もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ
2008.03.04 [Tue] 21:51

リアルタイム  RC RC2

今日はGReeeeNの新曲『旅立ち』のフラゲ!と思って
喜んでたら,親にポイントカード持ってってもらうの忘れ...
関ジャニ∞のカレンダー発売!て興奮してたら,
親に予約の紙持ってってもらうの忘れて...


ダブルパンチで痛いです(´;ω;`)
そんな馬鹿な...!って感じです 結構落ち込んでるんですけど←


気晴らし(何)に,情熱大陸フレンドパークの山Pの話を..w
情熱大陸は,本当に高感度UPでしたね(ω)
母親思って,あんだけ頑張れるなんて 感動したね
フレパは,あんなに完璧にいくものか!ってぐらい完璧で←
やっぱり大スターやなあヾ(*^ω^)ノ
親に,『なんであんなにカッコイイの?』って純粋に聞かれた 痛


続きは日常(・∀・)
P R
メニュー
プロフィール
  リアルタイム【新窓】
    歴代画像
アバウト
♡ここ/Look at ME...
http://yaplog.jp/xxs2/

保存してどうぞ!

♡開設:2007.8,8
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
アイコン画像ともこ
あーどもーおひさです (2008年10月16日)
アイコン画像真那斗
あーどもーおひさです (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
あーどもーおひさです (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
あーどもーおひさです (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
あーどもーおひさです (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
あーどもーおひさです (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
あーどもーおひさです (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
あーどもーおひさです (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
あーどもーおひさです (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
あーどもーおひさです (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる