死ぬ 

February 23 [Thu], 2006, 21:55
肋骨負傷
ほんま痛い

2006/02/13 

February 13 [Mon], 2006, 19:36
クソッ
胸糞ワリィー

キモス俺 

February 12 [Sun], 2006, 21:19
彼氏と会ってきた〜
やばいね
うん
うちベタ惚れやでほんま
恋する乙女やしね
柄じゃねぇー
ほんまキモイわ自分
とかゆーて何気今の自分好きやけどね
今までありえやんやったもん
人の事ほんまに好きになるなん
ってこんなんゆーたら今までの彼氏ん事遊びやったみたいやしね
別に遊びやなかったから安心してや〜
とか誰にゆーてんねん自分
そいえばもうすぐバレンタインやんね〜
彼氏にあげやんから関係ない思ってたけど
連れ1人とおじさんにあげる事にした〜
市販やなくてちゃんと作るねんで多分やけど
あー明日から学校やん
だるい
めんどい
行く気ゼロ
やけど行かな高校合格取り消しやしね
あ゛ー鬱陶しい
ほんまなんやねん
中学までしか義務教育やねぇーんやから
高校なんどうでもええやん
んな学歴社会ゆーなら高校も義務にしとけや
あかん
愚痴言い出したらキリないから終わり〜
なんイライラしとーから寝よっと

2日酔い〜 

February 11 [Sat], 2006, 16:47
糞気持ち悪い
死ぬでほんま
2日酔いってんなしんどいもんやっけ?
普段の3分の1くらいやのに
頭痛すぎやし吐き気治まらへん
ほんで呑んで吐いて食って吐いての繰り返し〜
なんや異様にフラフラしとーし
なんなん自分
明日までに治るんかな
治って貰わな困る
久々に会うのにしんどいとか嫌やん

合否 

February 10 [Fri], 2006, 17:04
合否きたで〜
合格しとーた
やっぱ親子面接やるらしいわ
まぁええけどね
ほんま気持ち悪い
頭ガンガンする
緊張しとー時に無駄に呑んだせいか知らんけど糞悪い酔いやし
糞だるい
チビんとうに
酒臭いし煙草臭い
ゆわれまくりやしね
まぁ祭やからええねん
てか知り合いの背中うちの手跡だらけやしな〜
気合入れたるわ〜
ゆーてむっちゃ叩いとーたら手真っ赤んなっとーし
ほんで祭行ったら酔っ払いのおっさんやらおにーさんやら
むっちゃ絡んできよって鬱陶しすぎやってほんま殴りそうなった
あー糞気持ち悪い頭痛い

意味不明 

February 09 [Thu], 2006, 17:12
合否こやん
やけど意味不明
今日理科の先生に
昨日高校から電話きて落ちてはないけど親子面接するらしい
とか言われてん
理由聞いたら髪染めとーしピアス開いとーから
高校来てからいけるかみたいなん聞かれるらしいよ
確認みたいなもんなんかな
3月下旬の入学説明会ん時にやるゆー事は落ちる事ねぇーんよね?
もしそこで落とされたら専門すら受けれへんし
どうなんやろ
よくわからん
ほんまはよ合否きてや
絶対今日こやんしね
明日きよったら困るねん
親戚やら同僚さんやらむっちゃ来よるから
その人達の前で開けなあかん事になるやん
皆酔っ払いやから色々ゆーてくるに決まっとーしね
んなん絶対嫌やし
もし明日くるんやったら朝きて貰わな祭楽しみへんやん
なんや調子悪いし機嫌微妙やし自分鬱陶しい

おかしいわ〜 

February 08 [Wed], 2006, 20:51
明日か明後日合否発表やねん
明日発送ゆーてたから明後日なんかな
よくわからん
でら緊張やしね
緊張しすぎて今日変にハイテンションやし
うちおかしいわ
チビんとうにも
彩ちゃんおかしいやん
やらなんやらゆわれるしね
まぁもう落ちた気で居んねんけどな
今日なん普通に専門学校探しとーたし
やけど親は反対するやろね専門行くん
高卒の資格とってほしいゆーてたし
前に専門行きたいゆーたら嫌そうな顔しとーたし
自分で学費払うならなんも言わへんやろうけど払うん親やしね
てか保健医にエクステバレたかも〜
まぁどうでもええけど
別にバレてもええし
明日学校言ったら3連休や〜

入試終了〜 

February 07 [Tue], 2006, 20:17
入試やった〜
ほんまあかんわ
落ちるで絶対
彼氏が
俺の女だで大丈夫
ゆーてくれたけどほんまあかん
国語楽勝やったけど英語ほとんど勘やし
数学なんさっぱりすぎやしね
鶴亀算ゆーの?
名前知らんけど
鶴と亀が全部で25匹いて足は60本です。鶴は何匹?
ゆーやつあってそれだけ真面目にやった
あと全部適当やしね〜
1問目から√とか何なめとんねんって感じやん
√のやり方なん知らんし
2〜3ヶ月前まで√の読み方すら知らんやったし
面接やって何ゆーたか覚えてへんねん
まぁ落ちたら落ちたやわ〜
今更悔やんだってしゃーないしね
てか悔やんでねぇーけど
もう落ちるの覚悟で受けとーしさ
3年の夏休み明けまで学校サボっとーて
11月の途中でやっと高校行くゆーて
12月らへんで志望校決めた奴が受かる訳ねぇーしね
んなたかが1〜2ヶ月勉強したくらいで受かったら受験生全員合格やっちゅーねん
まぁなるようになるわ〜
合否発表9日で10日祭やねん
ほんで学校休みやねんけど10日のテンションわからへんしね
@糞ハイテンションで馬鹿呑み
A糞暗くて自棄酒か開き直って馬鹿呑み

まぁどっちにしろ呑むのに違いはないねんけど
とりあえずAに一票やしね
明日学校や〜
まぁ3時間やから別にええけど連れんとうほとんど入試でおらんしね
暇すぎやわ〜
エクステつけてから初登校やからコチャコチャゆーてきよるかも
まぁええや別に
担任なん視界に入ってませんから〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxs15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる