(無題) 

2005年04月07日(木) 13時54分
今日はこんな痛いので参戦します。あわわわわわきもくてすいませんorz

きたー 

2005年04月06日(水) 12時48分
ドラえもんww
くねちゅうだもんな、彼wwwっうぇ
ね、こうくそ?(*´∀`*)はーん


もうちょいでぁぅです。あと20分くらいw

朝から 

2005年04月02日(土) 7時24分
笑い死ぬwww
なんかもう久々にアニメみたよ。
あたし雷魚が好きだったんだよね。さっき出てた(*´∀`*)

前髪 

2005年04月01日(金) 21時02分
切りたいんだけど切りたくない。
なんかあれなんだよ。
親にアンガールズって云われるしorz
山根さん好きだから良いけど(゜∀゜)

カラオケ 

2005年04月01日(金) 16時22分
わかりにくいがザクロ(゜∀゜)
妹(パンピ)に唄わせたw

書いてなさ杉 

2005年03月27日(日) 3時25分
すいません。
書いてなさ杉でした。ネタないんだもん

ネタ…ネタ…。あ。あった。

とりあえず。風邪引きました。いえーい。(壊
いやね…実は福岡に行けなくなった他の仲間の家で飲んでたんです。
8人位で飲んだんかね。最初はなんか、みんなでカラオケ真似したりヘドバンしたり逆ダイしたり咲いたりしてたんだけど。
飽 き て き た 。 …体力が尽きてきたとも云うのかしら。
で、ちょこっとだけど具合悪かったからあんま飲まないでおこう、と思って気づいたら500ml6本あけてて。
もーデロデロなわけですよ。私。
で、なんか外出て「○○○好きだー!!!!!!!!!!!!!!!」って叫ぶし。うぇ
そんでなんか、玄関で寝てたんですよ。朝。
ぐったりしてたら、熱デター。喉イテー。頭イテー。なわけでして。
あのメンバーで騒ぐといつもアタシすごくテンション崩壊するよな。大変大変。
けどまぁ、あのメンバー嫌いじゃないよ。みんな別々の高校やけど、元気でね。

で、本日。
あああああああ嬉しすぎる。嬉しいんだけど怖い。
アタシはどうしたらいいんだ…。
とめたん、いつも迷惑かけてごめんね。愛してるよ(w
…紅茶君、君にやっぱりとめたんはやらない。うぇ
あんなに好きだった彼氏と別れてまでアタシはこの人を好きになったんだ。
後悔しないようにしよう、絶対後悔なんてしちゃだめだ…。

がんばるよ。

本音 

2005年03月22日(火) 14時26分
ここからは私の本音です。
痛い事・某掲示板用語・中傷的発言が多くなります。
見て頂いてもかまいませんが、気分を悪くされても責任は取りません。


氏ねば(・∀・)イイ!!!!!!
漏れのサイトのレポそのまんま写して楽しいですか?(´,_ゝ`)
確かに漏れは痛いギャだし、ガゼ厨だ(´,_ゝ`)
だけどな。漏れはガゼ厨って云われ様と何て云われ様とうまろで好きなんだよ(´,_ゝ`)
またどっかで「自画自賛してるよwプゲラ」とかって叩くんですよね?(´,_ゝ`)
もう勝手に叩いて下さい(´,_ゝ`) もまいに叩かれたからと云ってorzになる漏れじゃないです(´,_ゝ`)
晒したいなら晒せばいい(´,_ゝ`) ただ、漏れを誰かを忘れるな(´,_ゝ`)
もまいより漏れのが2ちゃん見てる暦は長いし(´,_ゝ`) もまいのIP抜いちゃうよ(´,_ゝ`)w
てかそろそろ、遺体のを自覚してください(´,_ゝ`)  漏れが遺体のは誰よりも漏れが知ってます(´,_ゝ`)
あ、あと漏れの身内を叩くのやめてくださいね(´,_ゝ`) あいりサソ(´,_ゝ`)
あいりサソ可愛くて麺繋がりあるからって僻むなよ(´,_ゝ`) てかな、もまいの本命麺もまいのこと知ってるよ。 漏れ繋がってるし。必死な○○厨って云われてる(´,_ゝ`)w
あw麺なんて所詮ねらーだよ(´,_ゝ`) 漏れの繋がりある麺はみんなそうだ(´,_ゝ`)
「○○(某麺)ゎぁ...ねらぁなんヵぢゃなぃょぉ☆ヵなぁりぃぃひとだょぉ♪」とか…(´,_ゝ`)プゲラ
も ま い と 本 命 麺 、 繋 が っ て ま せ ん よ ね ? (´,_ゝ`)プリプリ
漏れに麺繋がりの話しない方がいいよ(´,_ゝ`) 全部知ってるから(´,_ゝ`)
蜜もできねぇし、セフなんて勿論無理だしな(´,_ゝ`) もまい一生ソゾだもんな(´,_ゝ`)wwっうぇ
「ほんとぉにすきな人ができたらぁ、さぃしょにしたぃんだぁ☆☆」…(´,_ゝ`)
文面キモス。きm(ry
まぁ、とりあえずもまいじゃ無理だ(´,_ゝ`) どうせここ見てるんだろ?正味漏れの身内、もまいの事嫌ってるから近づかない方が良いよ(´,_ゝ`) 色んな意味で身の為w

…すっきり。

仙台インスト3 

2005年03月22日(火) 1時41分
私「るきー」
流「○○ちゃん」
私「うぇ!?」(いきなり本名を呼ばれて声にならない声を出した奴)
流「名前呼ばれたから呼び返したんだけど…w」
私「びっくりした…」
流「(ニヤニヤ)」
私「うわ…w」

るきとはやってやったり・やられたり、って顔して終わったorz

れ「お、またきたね」
私「れいたに逢いにきたんだよっ」(勿 論 嘘)
れ「なんか可愛い事云ってくれてwそれはどうも…w」
私「にへ(*´∀`*)てか手小さい…」
れ「そうか?」
私「うん。でも指きれー」
れ「楽器やってるとこんなもんだよ。」
私「なら私もギター極める!」
れ「うん。やってみ?」

ベースではなく、ギターなのがポイントですよ。

葵「あ、どうも!」(手出してくれたー)
私「どうもです(*´∀`*)」
葵「こちらこそ(*´∀`*)」
私「てか葵さん、メンバーに絡みすぎじゃないですか?」
葵「だって俺、メンバー大好きだもん。」
私「あはは、やっぱりですか!w」
葵「うんw」
私「でもあたし、葵さん大好きですから(*´∀`*)」
葵「うん、ありがとう。」(知ってるって云われなかっただけうれしい。)
私「頑張って下さいね(*´∀`*)ノシ」
葵「おうおう、有難う(*´∀`*)ノシ」

押されまくりだったらしいけど、あたしは結構まったり話せたかな?
いろいろ話せたし、楽しかったです!

仙台インスト2 

2005年03月22日(火) 1時40分
れ「どうもー」
私「どうもー。昨日かっこよかった!」
れ「まじで?ありがとう」
私「(しばしガン見)」
れ「(しばしガn(ry)」
私「笑」
れ「笑」

なんかもう、れいたとはガン見した事しか覚えてないw
覚えてる・覚えてない以前に会話してないもんな、うちらw
またもや終始手を握ってたら隣にいたママソに「危ないw」って云われた…orz
ラスト。丼様。

私「こんにちわー」
葵「こんにちわー」(がっちり手を握られたw)
私「ライブお疲れ様!昨日ちら見せごちそうさまw(パクっちゃったよ!w」
葵「あー…それはお粗末さま、って返せって意味?w」
私「それだったら舞っちょっすよ!w」
葵「(笑)」
私「あ、そういやねぇ。舞っちょが札幌インストの時葵さんと見つめあったせいで(違)葵さんの顔しか思い出せないみたいなんですが。」
葵「え…w 舞ちゃんってうっさんファンやんね?」
私「ですねー」
葵「もう俺のファンになっちゃおうぜ!w」
私「いや、ある意味で舞っちょは貴方本命やと思います(笑)」
葵「笑」

みたいな感じだったかな。
流されたんだけど、あたしは動きませんでしたからwwwww
だって周り身内ばっかりだし?うぇ

で。ですね。本日なんと2回行きまして。
あいりさんのお友達さんが1枚余らせてて、あほなあたしらはジャンケンで争奪戦…w
… あ た く し 、 勝 ち ま し た 。

で、もう1回うさーん(*´∀`*)

麗「…あ…あれ?!w」
私「またきちゃったー(*´∀`*)」
麗「ありがとう!」
私「そういや昨日のうるはさまぁ?の子ダイブで柵越えたら逃げましたよねw」
麗「え、俺が!?」
私「(無言でうなずく)」
麗「そんなつもりはなかったんだけど…w てかそんな子居たんだ?」
私「いましたよー。」
麗「今度からしっかり見ておこうw」

身内しか知らないネタでごめんね。
知りたい子居たら連絡プリィズ。

戒「いらっしゃいー」
私「戒くん可愛いー」(握手じゃなく指を絡めて遊びだした奴)
戒「あはは、ありがとうー」(その絡みについてきた奴/w)
私「てかこの指えろい!w」
戒「俺も思った!w」(るきがガン見してたwっうぇ)
私「んじゃあ、また…」
戒「うん、気をつけてね?」
私「ありがとうっ!」

可愛いやつだ。

仙台インスト1 

2005年03月22日(火) 1時39分
インスト乙!
今日はみんなで真っ黒で濃い格好してました。
てかね。今日は最後のほうだったんだけど最初の方流れすぎてた。
はやっ!とか思ってたもん、ずっと。
とりあえず、会話は札幌のときと同じ感じの順番。
うっさん→戒くん→るき→れーた→葵の順だった。

麗「こんにちわ」
私「こんにちわ(手を握り締めてみた」
麗「珍しい事するね?笑」
私「だめですかw」
麗「いやいやw」
私「あ、そういや。ペーパーファンレはどうなりました?w(舞っちょの伝言@w)」
麗「あぁ…あれね?w ちゃんと保管させていただいてます。」
私「尻拭いてないんすか!?w」
麗「拭いてないよ!(爆笑)」
私「…笑」

うっさんとは結構話せたかな?
確実に札幌のときよりは話せたけど。
次に戒くん。

私「どぉも!」
戒「あ、どぉも!いらっしゃい。笑」
私「昨日はどうもお疲れ様…w」
戒「あー、それ云わないでw」
私「戒くんやっぱ可愛いw」
戒「あはは、ありがとー笑」

戒くんと話すネタなかった。素
昨日のミスネタもっと弄ろうと思ったけどさw
終始手を握っててくれた。戒くんかわゆ。
次にるき。

私「(無言で手を出す。そしてガン見)」
流「(一応無言で手を出す)……な、何?」
私「んぇ。あー。質問。」
流「何」
私「札幌インストで入浴剤渡した子居たじゃないっすか?あの子の使った?」
流「あぁ!wあれね。使ったんだけど解けるまで待てなくて風呂で寝ちゃったんだよね」
私「(笑) まぁ、お疲れ様!w」

るきには隆葉の伝言を伝えてきた。
使ってもらえてよかったね!
次、れいた。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いゆ
» 学校にて (2005年03月14日)
アイコン画像るぃ
» 学校にて (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxryxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる