ちくちく刺されています。 

2005年12月04日(日) 23時10分
明日は月曜日。
例のばばぁは一ヶ月休み(*)に入っていない。
でもさ・・先週の飲み会でもかなりやられて、
仕事いきたくないぃ・・ってのがホンネなんだけれどさ。
この一ヶ月で4ヶ月間落とされまくったryu
元々、評判とか評価とかは気にしないつもりでいたけれど、
これだけ集中的にやられると・・ねぇ・・
すご〜〜いダイエットになりましたよ。えぇ・・ホント
過去最低体重になりました。げっそりです。
週末に○キロもどっても火曜日にはげそっと落ちている
健康的なダイエットはしたいけれど、ストレスで顔と上半身だけ
肉が落ちていく・・そんなのはいやぁあ!
ryuが望んでいるのは  腹!足!

他人の評判をさりげなく落とす方法? 

2005年12月03日(土) 1時47分
またこれも彼女の専売特許

ryuは口下手だし、自らドツボにはまっていくタイプなので、
普通にまじめに仕事がしたいだけ。
でもそれを許すはずがないのがY

思い返せば、色々やられたなぁ・・
わざとミスをして、それをすべてryuの責任にし、
自分の仕事はキチンとやっているようにみせる。
どうしたらそんなことができるんだろう。とおもわざるを得ないやり口。
さすが、女子高出だね。
ryuはほとんど男子ばっかりの学校だったし、友達も男友達や
さっぽりした性格の女友達しかいないから、こんなのはじめてだよ。
どんくさいryuはただ、なすがまま〜〜。
もう・・いや・・はぁ

どこから愚痴ろうかなぁ?

遅刻の言い訳 

2005年12月03日(土) 1時34分
そんな彼女だから言い訳もうまいよ。
っていうか、自分の評価をあげながら他人を蹴落とせる人って
めったにいないよね?
そういう技に長けている人だからそんなのお茶の子さいさい。
ryuのまわりにそんな人いないからすごいなぁ
と・・・・・

まじつかれた 

2005年12月03日(土) 1時04分
もう何?
いや・・すごいね。
あれだけ裏と表を使い分けれる人は
いないよ。
こわぁ〜〜〜〜〜い

とりあえず、彼女は同じ課に4ヶ月在籍していて
先月でおわって違う課に移動なんだけれど
昨日?は送別会&忘年会だったのね。

もう。背筋凍りました・・・・
(°口°;) !!
さすがです。
まだ新米のryuには見習えません。

そんなこんなで今日のばばぁ 

2005年11月24日(木) 0時47分
Yさん=ばばぁ
昔「○○ばばぁに花束を」って小説があったから
心の中でひそかに呼ばせていただいています♪

ちょっと休憩:小話 

2005年11月24日(木) 0時31分
今の職場に入る前2ヶ月だけいた
とある職場Fのお話。

源泉徴収の関係で電話したら店長がかわっていた。
そこで働いている、お友達に聞いてみた。

ご挨拶 

2005年11月24日(木) 0時10分
ここはRYUのデトックスブログ
あまり装飾はいたしません。

RYUの現在のお勤め先はいわゆる「お上」の臨時職員
今年入ったけれど、タブンライネンハイナイ
そこはとってもミラクルな大奥でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxryuryuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる