指挟んだ。苦笑 

2007年01月07日(日) 12時26分
怪我してまった。たいしたことなかったけど。
んで、全然平気なのに、ちょうどいい機会なんで、仕事休んで、寝てましたん。そして怪我の療養なのに引っ越し準備してますん。
あ〜まぢいよいよって感じだな。楽しみだ!けど、ライブ…休めなかったら泣く!

ままんバースデー☆ 

2007年01月05日(金) 9時40分
です。でも買い物行ってんだけどね。苦笑
帰りにケーキでも買っていってあげよかな。プレゼントはみんなで一緒にだし。

そして某ボーカルのニャッピーさん、ままんと誕生日一緒だったり。笑
バースデーライブらしいよ。いいな〜行きたい!…って訳でもないけど。笑



えーと、あといよいよずっと尊敬して、慕ってた店長のもとで仕事出来ることになりまして。てか澤本店長ね。
木場店に15日位から異動です。すげぇ嬉しい。頑張ろ(@∀●)

んで、家出ることになりましたよ、と。
1人暮らしですよ、と。

あと、梗耶とまた仲良く話出来るようになりましたよ、と。
彼氏とらぶらぶだぞ、と。

龍にゃんは今日葉月とおデートだぞ、と。

新人研修のパンも決まりそうだぞ、と。
「もちもちカマンベール食パン」
旨すぎる〜。パン職人龍の初めてのオリジナルパンだぞ、と。


これまぢ数年後の渡部亜衣へ
絶対自分の店出す時に、やれよ。
このブログ読み返して、この時の気持ち保てよ!今この希望いっぱいの気持ちを持ち続けていってくれ。
絶対叶えたい。このブログが只の夢物語で終わらないように。頑張ろ(@∀●)

楽しくない。 

2006年12月16日(土) 0時11分
全然楽しくないよ。どうするよこれ。
何か自分ばっか頑張るのヤなんだよね〜。むしろ相手が自分に夢中になれ!龍盲目娘が好きなんだけど、って話しですよ。
もう既に疲れ気味で困る。
これだからメンヘラ的な奴らは困る。
乗り換えちまうか…
その気になりゃ、他いるし。


てか女の子ってなんで付き合うとめんどくさい性格になるんだろ?今まで通りが良いのに。

あんたら見てるとイライラするよ。 

2006年11月21日(火) 18時00分
世の中くだらない、ストレスが溜まる。

遅刻するバイトも
毎日無駄に生きてる奴も
意味もなく大学行ってる奴も
態度の悪い客も
どうでもいいこと気にする上司も
妙な態勢の会社も
治らない風邪も
変な蕁麻疹も
喉の痛みも
足の痛みも
疲労感も


もう疲れたよ…助けて、、

デスノ。 

2006年11月17日(金) 14時37分
見ますん♪
今映画館の中。1人で。
しかもどセンの一番良い席!
一番乗りでしたぁ(ハァト)

ちょ〜久しぶりですよ、映画なんて。楽しみ〜そしてガラガラ〜(@∀●)

大丈夫かこの映画館。汗




そういえばね。彼女が出来ました☆いやマヂで。あっさりOKでした。
まあ絶対断られない自信あったけど。にしても連絡取れよ!って話ですよね〜。


あ〜暇だぁ〜。

追記。 

2006年11月08日(水) 17時25分
さっきのすごい説明不足な感じでしたね。まあ誰も見てないだろうけど、自分の為に。

前にちょっと書いてた気になる仔と、今回のドS女は別人です。そんでもってやっぱセフはいらん気がするな。相手がどう思ってるか分かんないけど、特別な感情で視られる前に、止めとこかな。
惜しいけど。さっきの日記の人ちょ〜タチ悪いぢゃん。読んで自分怖かったよ。

プレイ☆ 

2006年11月08日(水) 16時52分
遂に発売ですよ!!
今から新宿行きます☆あ〜楽しみ過ぎる!



あ、話し違うけど、そろそろ落とせるかな〜って期を伺ってる状態です。
ドSなタチ女を下に組み敷けるってまぢ最高に癖になりそう(黒笑)

バンド〜☆ 

2006年10月27日(金) 18時50分
まさか亜季くんとやれるとはね〜夢のようだ!楽しくやれるといいな〜(*@∀●*)
何より、シドがやれる!!アヤビエ、アンカフェとかもう好きなバンドばっか!四六時中聴いてるし、練習も頑張れる気がする。にゃ〜(・∀Φ)
でも遅刻っていう。苦笑
やーべぇーなー。棒読み

昨日は 

2006年10月24日(火) 21時54分
マオさんバースデーでした☆
チーズケーキ作ってお祝いとか。苦笑
ちょ〜痛い。

しかも失敗したとか。最悪だ。


次はゆうやバースデーにリベンジです。
痛かろうがなんだろうがやります。
そうしないと龍にゃんのプライドが許さないからな!

なんか 

2006年10月17日(火) 18時20分
こっちの日記必要なくないか?
放置だし。


まぁいっか。
独り言言いたいだけだし。自分の黒い汚い部分はこっちぢゃないと出せないしな。疲れた。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梗耶
» ままんバースデー☆ (2015年09月25日)
アイコン画像梗耶
» ままんバースデー☆ (2012年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxryu-ryuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる