今更感想・・・・夢人くん♪ 

October 25 [Sun], 2009, 10:18

左目探偵EYE!!


今更ながらに感想を・・・・



夢人君やぱすぎる////眼帯がなぜか似合いすぎる←

男前男前男前ゆうちん男前〜清四郎よりも俊雄君よりも夢人

くんがあたしは好き////あの視線がたまらん(^ω^)笑



あたし手フェチで侯くんの手がめちゃすきなの〜♪やばすぎる!!
多分連どらになるな(^ω^)


最近広島で侯君に貰った物をみてにやにやしてしまう〜/////
だって侯くんに貰ったときあたし手がん見してたもん(^ω^)
そのあときちにんと顔みて御礼いったけどね?笑←

そしたらいいえ〜//ってね!!あははははははにやける( ・∀・)



ではまた〜ね(*´〜`*)

急☆上☆show!! 

October 25 [Sun], 2009, 10:12
関ジャニ∞新曲発売決定♪

イベント映像もあるそうで(^ω^)福岡は入ってないらしい(´Д`)

そんなの気にしなーい。急☆上☆show!!もうあたし完璧に歌えます

そして踊れます♪ずーっとりぴりぴしまくりですから(゚レ゚ )♪

抽選もあるみたいで携帯クリーナーとスッテッカーらしくあたしの地元

でもやるみたいなので3枚予約してきたぜ(^ω^)来月は大出費〜

もっと働かなければ〜(´Д`)バイト頑張ります〜・・・・。

NEWS PARTY DIAMOND DVD 

October 25 [Sun], 2009, 10:08
お久しぶりでございます(o・ω・o)

まったく更新していないうちのいろいろありましたね〜♪

NEWSDVD発売決定♪

バンビーナが拝める〜速攻予約いたしました(^ω^)

スタ1経験させていただいたツアーだったので嬉しい♪

ではまた( ´艸`)

お好み焼き みつ 

September 24 [Thu], 2009, 22:58
みなさんこんばんは(゜レ゜)

さっそく更新遅れました(´Д`)ホントに申し訳ない・・・・orz

広島いってきましたよ♪∞魂以来の広島でございます笑

みつにも行ってましりました。人が少なくて関ジャニさんが

座ってたところ全部あいていました。あたしらで埋め尽くして

なりましたけども笑←何度食べてもおいしいです(^ω^)v



買い物もたくさんできました(^ω^)wegoのパンプスが可愛

いくて即購入しましたよ♪服もwegoやらsnapで買ったよ!!

帰りに取りにいってきました♪



8枚購入しました♪でもイベントなんて当たる気しないです。

握手会とかだったらあたしはかなり凹みます(´д`・)

DVDの感想はまた次回!!kicyuがお気に入りです笑

はじめました(^ω^) 

September 21 [Mon], 2009, 0:09

こんばんは(^ω^)♪

やぷろぐなんてはじめてみました

見ての通り関ジャニ∞NEWSの錦戸亮君が昔からだいすきな管理人です笑

wtkでございます。ジャニwtk様是非絡みに来てくださいね〜強制(・_・|←

遠征だいすきな方々関ジャニ∞NEWSじゃなくても他のGが好きな方は是非

あたしと絡んでやってください(^ω^)続くのか分からないけ今日から是非

よろしくお願いします。たくさんの方と仲良くなりたいです。


明日広島に行って参ります!!お好み焼きみつさまにお邪魔した参りますよ(^ω^)

何回目だろう?LIVEのときはエイターさまでいっぱいいっぱいですー・・・・orz

明日広島満喫してこようと思います、たくさん買い物してきます

懐かしき思い出・・・・



初のレンジャー参戦した時のだと思われます・・・・(´Д`)笑あまりキオクがな

いけど確か福岡だと思います(^ω^)これから暇があればLIVEの思い出を

写真付きで振り返ります。では広島満喫してきます♪

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きどのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
〜参戦歴~ 2000ジャニーズJr. Spring Concert 2000(大阪)PLAYZONE2000「THEME PARK」ジャニーズJr. <東・名・阪>3大ドームコンサート(大阪) 2001PLAYZONE2001「新世紀〜EMOTION〜」SHOW・劇「SHOCK」(帝国劇場) 2002「ANOTHER」(大阪松竹座)「関西ジュニアX'masコンサート2002」(大阪松竹座) 2003「関ジャニ∞サマースペシャル DOUTONBOYS&スペシャルコンサート」(大阪松竹座)「関ジャニ∞ X'masパーティー 2003」(大阪松竹座) 2004MAGICAL MUSICAL「DREAM BOY」“KAT-TUN&関ジャニ∞編”(梅田コマ劇場)「関ジャニ8 サマースペシャル“サマー・ストーム”」(大阪松竹座)「浪花いろは節」大握手会(Zepp Osaka)「関ジャニ∞ X'masパーティー2004」(大阪松竹座)「NEWSnow CONCERT」(大阪) 2005「-endless- SHOCK」(帝国劇場)「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ」(大阪福岡)「Hey!Say! DREAM BOY」(梅田芸術劇場メインホール)「関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」(大阪城ホール)「関ジャニ∞サマースペシャル2005」(大阪 松竹座)「関ジャニ∞クリスマスパーティ2005」(大阪松竹座)2006「NEWS“A Happy NEWS Year 2006”」(大阪)「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ Musical Dream Boys」「錦戸亮LIVE」(横浜アリーナ、大阪城ホール)「Endless SHOCK」「NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006」(福岡)「関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya」(大阪)「関ジャニ∞ サマースペシャル 2006『Another's“ANOTHER”』」(大阪松竹座)「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」(広島福岡)「関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾」(広島福岡) 2007「NEWS Concert Tour 2007」(大阪福岡広島)「関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA」「全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」(広島島根鳥取山口岡山福岡大阪)「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」(大阪福岡) 2008「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」(大阪福岡)「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」(広島福岡熊本大阪)「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」(広島福岡大阪) 2009「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」(広島熊本大分福井大阪)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる