日記 

2006年07月11日(火) 17時05分
この前娘のBCGに行ってきました!
剣山みたいで針がすごくてビックリした〜
しかも先生も思いっきり力いれて押してるんだもん。
ありゃアタシでも泣くわ(´⊆`;)

んで、その日は午前中でおわったからそのあと服買いに行ったら旦那のモトカノが!w
チョット前まで色々あって仲悪かったてか、お互い逢ってもどっちかが逃げたりしてて えw
そんな感じやった。まあ付き合った頃色々あったしね〜
でも前に謝られてからは仲良くなった!
毎日メールしてるし
やけーその時逢ったときもあっちから「お〜い!」って手ぇ振ってくれて
しかも飛び跳ねながら。可愛かったー(*´ω`*)
まさか逢うなんて思ってなかったけど、普通に話せたし良かった

最近娘は寝返りし出してからしょっちゅう転がってる。
仰向けになって両足をにぎるのも好きみたいで、
ニコニコしてる
果汁は市販のも飲ませたりしてるけど今の季節じゃスイカが美味しいから
スイカ買って飲ませたら甘くて美味しいみたいで自分から口開ける様になった
リンゴとかは不味そうな顔するけど( ´ゝ`)

オークションって便利
この前送料込5000弱でベビーカーゲッチュしたー
買うと高いしまだ持ってなかったけど中古でも綺麗だったw
んで、自分用でコケティのバッグも買った
めちゃ可愛かったし一目惚れ(●´Д`)ノ♪
今ネットで小遣い稼ぎしてて2週間弱で6万稼げたから貯金もしつつお買い物もしてるw
旦那にはバレないようにしなきゃなあー(;´д`)

大喧嘩 

2006年06月30日(金) 6時36分
一昨日旦那と大喧嘩した!!(`д´)
朝っぱらから・・w
しかも最初、お尻拭き投げてきてその後も文句言ってたら
次はスプレー缶!! キンチョールは痛いっすよ〜 素

アザできたし!!
もおホントにホントにムカついて実家帰りましたー凹
物に当たるまでならいいけど、投げつけてくるとかありえん!!
絶対いずれ手が出そうやん〜。
自分の感情を抑え切れてないから・・(>д<;)

やけ、ホント嫌んなって実家帰った〜

同じ市内だからちょくちょくは帰ってたけど
今回は荷物持って帰って来たもんだから大変でした w

でもその日の夜に旦那もすんごい反省して謝ってきて
旦那の友達からも「許してあげて」って電話が来て・・ 

色々あったんですが、仲直りもして次の日には帰りました(*´ω`*)ノ

子供のこと思うなら離婚はしないようにしようと思います。
しかもあたし、18でまだまだ餓鬼なのにシングルマザーとか多分無理。 え

なんだかんだ言ってもお互いが必要としてるから、
喧嘩してもうまくいくんだと思います(ノ∀`*)

でもぶっちゃけ手を上げられたら分かりませんけど・・w
暴力は治らないって聞くし。
やだやだ (ノд;)




お疲れさーん 

2006年06月26日(月) 12時01分
今日は朝から大変でしたー(´⊆`;)
娘の120日ってことで写真撮りに行ってお宮参りも行ってヾ(*´∀`*)ノ
天気は最悪。
朝から雨だーーー
でもちょっとやんでくれてヨカッタ(*´д`*)
写真撮りに行ったのはいいけど
娘は大泣き。くそじら。
あやすのにまじ大変だった(ノ⊆`)ぐすん
結局笑顔は撮れなかった・・・ 

お宮参り行ったら話は長いし!
昨日緊張して寝れなかったからホント眠くてちょっと寝ちゃったじゃんか

着物は久しぶりに着るとやっぱり苦しい!
お腹すくし・・  w

さあて、今からお仕事さ
在宅ワークって言うんかな?
暇なとき出来てラクだし楽しくてお金貯まるから嬉しい

今始めて10日目なんだけど、もぉ5万貯まったεε(*b´∀`)b
換金はマダしないのさ♪
お金貯まったら何買おう〜

旦那にはナイショでやってるから
とりあえずは目立つものは買えないや・・・ 素
免許代で貯めとくかな

今プッカってお菓子にめちゃハマってる
チョコ大好き〜
コンビニ行ったら買い溜めしよーっと

ご挨拶* 

2006年06月25日(日) 18時43分
今時若くしてママになった子も増えてきましたね
あたしもその中の一人です。  いえい

18で結婚&出産、色々ありました。
「出来ちゃった婚」は大変ですね   素
でも毎日幸せ  多分・・w

日頃育児で思うことや夫婦生活で思うことなどちょこちょこ書いていきたいと思います。
なんせあたしラ夫婦はケンカがすごく多いので
愚痴も入りつつの日記になると思いますが
色んな人の意見とか聞けたら嬉しいです。子供のことでは参考にし、
旦那のことでは愚痴って   え


平成18年3月3日に第一子の長女出産しました
2736c 50a という、大きいのか小さいのかわからない大きさ。
普通なのかな?
血液型は旦那と同じB型。
いいとこだけ似てくれれば・・  ((切実

その日はお雛様。
産婦人科ではあたし以外に2人も妊婦さんが出産しました。
個人経営(?)のところなので分娩室は1つしかなく、忙しそうでしたw
でも食事はめちゃうまかった
すごく親切にしてもらえたし、また二人目出来た時はぜひそこにしよう

娘は色がちょっと黒くしかもデコっぱち。 (旦那に似たんかな)
いかにも女の子って感じのピンクとか似合いません。
グレイなどの方が似合うので着せてると、
やっぱり「男の子?」と間違えられます

いいんです、可愛ければ
写真のせます




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxryouxxka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる