2011年は前途多難です 

March 02 [Wed], 2011, 10:18


 長く更新しないでなんだけど、本当に今年度はまだロクなことがない。

 正月に下痢るとか。
 いつぞやの雪の中で面接受けて帰ってきたら、風邪引くとか。
 
 そんな中一つだけ面白かったことがあります。
 バレンタインに妹に「CMでやってるゴディバのチョコ食べたい」なんて人の金だと思って高額な要求をしてきたのですが。
 一応、買ってきてやったのですけど。


 ・一日で二個くって鼻血出した。
 ・父親の感想「お前らの金銭感覚は理解できん」(食っておいて感想それかい)
 ・しかし、その後五個ほど妹の知らぬところで両親(大部分は父)に全体の半分ほど食される。
 ・一日に一個!と大切に食べようと思っていた妹大激怒(本当に叫び怒り狂っていましたよ)
 ・その後、箱の上には「食べたら殺す」とやけにいかめしく太字で書かれた張り紙が。


 食べ物の恨みは恐ろしいというが、まさにこのこと……という出来事でした。
 というか、私は来年もゴディバを要求されるのか……?

 十六個入りで4000円もする、あの法外なチョコ様を?(遠い目)



ミッションコンプリート 

January 09 [Sun], 2011, 11:46

 ついに完遂しましたぜ。


 ――――AT免許ゲッツ!!


 及第点ギリギリだったけどね!
 全体の半分がゴソッと落ちるとは、うわさどおり生半可な構えで行くと泣きを見てたかもしれん。 
 

 長かったなぁ……。
 これで気がかりが一つなくなったものの、やることは山積みという現実は変わらないとかorz

 ……まぁ、残る二日間はバイトと小説執筆とチョコチョコ課題に費やすとしよう。
 そんくらいの御褒美はいいでしょうよ。



 

放置どころか腐るところ 

December 30 [Thu], 2010, 21:09
 さすがに年越しまでに何も書かずに終わるのもどーなのってことで、今年最後の締めくくり。

 いろいろ悔いが残りつつも、時間は過ぎるのですねぇ。なんて、残酷。
 気がつけば21歳の年越しです。

 年明けから本気で就活が忙しくて死にそうな気配ビンビン。
 とりあえず、元旦明け早々のお仕事はAT免許とること。いそがしやー。

 でも二次でもオリジナルでも創作活動やめねぇっす。
 これとって私に何が残るのさ。

 意地と後悔残しつつ、良いお年をー。

ゲットだぜぃ! 

October 03 [Sun], 2010, 21:51

 とったどー!


 仮免許ぉぉぉぉぉ―――――っっ!!


 大変なのはこれからなのだが、とりあえず一発合格という目標を一つ達成! 
 丸一日教習所にくっつき虫だったので、ちかれたよホント。

 もう寝る。
 起きたらまた別のやるべきことが待っているとしても安息は大事。とるべしとるべし。


 ぐぅ。(寝る主張



Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天海リョウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル
    ・マンガ-何でもござれ★
読者になる
……生きてます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Coment
アイコン画像やなし
» とぅえんてぃえいじー (2009年09月25日)
アイコン画像やなし
» さよなら (2009年07月21日)
アイコン画像ユウサク
» お久しぶりです、とベタな挨拶をしてみる (2008年06月30日)
Mail

TITLE


MESSAGE