* 

2008年03月04日(火) 3時42分

間違って日記消してしまいました

ふて寝します


* 

2008年03月02日(日) 20時34分
ただいま〜
遊んだ後、買い物して帰って来ました
朝髪ツンツンだったのにこんなになってしまった;

これからまゆが泊まりに来る(ё)
半年ぶりだ
語り明かします




























今日はシンプルだー
Yと買った缶バッジ付けてみた

* 

2008年02月28日(木) 17時23分
みーと朝昼夜ご飯笑
全部一緒にすませます

久しぶりに遊んだんで若干テンションがやばいです

俺のハムさんの画像を見せたらハツカネズミみたいって言われてショックうけました笑

* 

2008年02月27日(水) 4時56分
体が悲鳴あげてる←


この3日間合計6時間も寝たかな…

疲れてんだけど寝れなくて最近イライラしてます

あまり俺に近寄らないで下さい危ないです
特に鴉叉ちゃん←


いやでも、Tとのメールしてたら癒された(ё*)












さっきYから電話きて
ついつい長電話
金曜日カラオケ行く約束してきりました笑
何週間ぶりだよまじで





もうそろ寝なきゃだな

寝てないからか3日で2キロ痩せてしまった(ё;)

* 

2008年02月27日(水) 0時00分


ダルい





なんか可愛い

* 

2008年02月25日(月) 4時26分
流石に腹減りました…
最近ここまで起きてる事がないもので

今から寝たいけど
朝起きれなさそうでこわい…;

早く今週終わらないかな………

* 

2008年02月25日(月) 0時47分
小物作り。こんな事やってる暇ないと気付いたので中断


今日寝なさそうだ俺
明日?いや、今日朝早いのに


今週のスケジュールみて夢であってほしいと思った
今週生きてく自身がない←

* 

2008年02月24日(日) 22時27分
試着中

なんかサイズでかく作っちゃってぶかぶか( ̄ё ̄;)

早くぼーし作ってhyena作りたい







家の中で靴はいてしまった笑
ラバソはいても裾引きずる…

* 

2008年02月23日(土) 18時33分
今日は外で食うのは止めました

悩んだ結果晩御飯
春雨スープにしました!






またかよとか言うな

この前一回作ったらハマってしまった









コトコト















完成


今回のは味付けうまくいった(ё)

* 

2008年02月22日(金) 20時52分
新しいストーブ買いました。前の勝手に消えたりするんですよ( ̄ё ̄;)

バス乗り間違って帰りこんな時間になってしまった

プロフィール
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
アイコン画像虜惡
» * (2008年03月06日)
アイコン画像麗優
» * (2008年03月04日)
アイコン画像虜惡
» * (2008年03月03日)
アイコン画像葬丞
» * (2008年03月03日)
アイコン画像麗優
» * (2008年03月02日)
アイコン画像虜惡
» * (2008年02月28日)
アイコン画像麗優
» * (2008年02月28日)
アイコン画像トラ子
» * (2008年02月28日)
アイコン画像麗優
» * (2008年02月27日)
アイコン画像葬丞
» * (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる