2004年9月14日P.M9:55ノ思考回路 

2004年09月14日(火) 21時55分
今のあたしなら大丈夫。
あんたのこと忘れるには今しかないんです。
いい思い出にするよ。
多分思い出そうとすれば今すぐにでも楽しかったことがよみがえるんだけど、やっぱりツライってゆーか。
たくさん在るノートにかかれたあんたの名前は、一生消えることはないんですから。
けどもぅ大丈夫。
手紙で我儘ゆって、まだ半月もたってないけど、
あたしの中で、ちゃんと考えてくれる部分があったみたい。
けして尋常ではなかった恋は終わりを告げました。

さようなら。

うそごめん!! 

2004年09月08日(水) 16時26分
今日の電話は嬉しかったよ!!!!
本当にありがとう!
書いたことが立て続けにおこったから、てっきりこれ読んだのかと思ったけど、まぁそんなことはどうでもいいんだ!
これからも宜しくねーラビュンー
早く会いたいよ!まぢで!冬からあってないもんね!
あたしが土浦までは向かえにゆくよ!!笑
土浦までは1人できてね(コラ

大好きだぜーん

は?なんで? 

2004年09月07日(火) 20時53分
結局○○たんはあたしへ言ったこと忘れるんですよね。いつもそぅぢゃないですか。誕生日のときだって、2回とも。。2年目はプレゼントあげるあげるっていってたのに、おめでとぅすらいってくれなかたよね。
日曜日は朝電話くれるっていってたよね。
入院する前に退院したらメルいれるっていってくれたよね。
あたしはあなたのこと大切な友ダチだっておもってるから、
誕生日もおめでとぅっていってあげたくていったし、
入院前、最中、すごい心配だってしてた。
手紙もまってたんだよいつも。けど1通も届いたことないよね。年賀状が2枚。
もぅ意味わかんないよ。
守れないことは言わないで。
まやは「電話するよ!」って言われたら期待して待っちゃぅヒトだから。
あたしにとって大切な友ダチだけど、あなたにとってはもしかしたら違うのかもね。
あたしなんかに比べて色々大切に思う人が多いから、手がまわらないのはわかるけど、友ダチに順序なんてなくね?
大切か否か。
それだけだよ。大切なら守れることは守るぢゃない。
忘れていたなら謝れるじゃない。
そんなもんなんでしょあたし都合いいときだけの友ダチなんかになれないよ。
あたしだって完璧に約束守れてきたわけぢゃないし、迷惑だってたくさんかけてきたけど、いつも尊敬と感謝の気持ちをあなたに持ってるんです。
いてくれるだけでありがとうっておもってたんです。
けど、なんか違うよね。
これは友ダチごっこですか??
友だちっていえないんぢゃないの?
そんなけあたしは空回りして生きてルンですあなたのことで。

二人はなれて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ 

2004年08月14日(土) 20時50分
カラオケ行きたい!!カラオケ!!叫
まや地元にトモダチ本当わずかしかいなぃんでM下でもさそおーかとおもったのだけどバイツっぽぃしな(´・ω・`)
今日女王様のお買い物だっけ。ブランチのやつ見てたらモラージュ柏がでてたよね。笑。吃驚したよね。いつ収録きたんだってゆー。映りにいけばよかったかしらってゆーね。笑。
明日パパそとモラジュいくかも。フランス亭食べにいってあげよぅか!!笑。パパそとレストランなんてここ数年いってねーよ!パパその車最後に乗ったのいつだ!?wもしかして・・・高校時代先生にお呼び出しくらった以来・・・?いや、きっとそのあとになんかあったはず・・・。けど思い出せない・・・。
ま、いいやwキャリーケースかいに行きたいんだけどチャリじゃもってかえってこれないからパパそに車出してもらうんです。ついでに金も出してもらうように大説得するますします。
本当は姉ぽんと買い物ゆきたぃんだが姉は今家にいなぃしな。兄はバイクの免許しかないしな。あたしはチャリしか乗れないしな。。ウトゥ
まとい曰くコムサなら安いらしぃ。

今日桃と梨が安かったので購入しますた。桃がでかぃの3つ入ってるパックで250円と梨が4つくらぃ入ってるの150円くらぃ。当店連休前の売り尽くしセールでしたから(*´∀`*)

ぁ。メルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
愛してるー愛してるーらぶーらぶー(モドッテコイ
はぁ。これでヤツが帰ってきてパソメルみたら一気にひくんだろうなorzもぅ後悔しちゃぃましたよまやさん。
ダメダメだ。

ひどいだろ!!w 

2004年08月13日(金) 20時46分
ぶっちゃけ見ないほうが目のためです。まじで。
本当にみなぃ方がいいよ。笑



パパに怒られたからこれからあたしの住んでないあたしの部屋(自分の部屋は物置で、いつも和室で生活してるんです。w)のお片づけをします。
相当きたないです
最後にかたしたのいつだったかわかりません
かたすの意味がわからないなんていわせません。
片付けるです。まさかこれが全国共通じゃないとわな。。

これ片付けられると思いますか??
部屋全体はさすがに写すと相当なごちゃごちゃなので一部だけ。笑

これじゃぁピアノ弾けません

手前は棚で、ものが積んであり閉まりません。奥は机ですが勉強どころじゃありません。教科書は床のダンボールの中にあります。

服やらゴミやら散乱してる・・・。床がみえないのです。。部屋に入ってすぐこれだと萎えるね。多分白いのはマフラーと服とタオル・・・。

あたしの部屋やばすぎだな。。
頑張ってかたすか!!
あの人からメールもきて気分いいし♪♪
あしたもメルくるといいな☆・゚:*(´ω`*人)

ってことで片付けてきます!!
きっとキレイにしてみせます!!!

完璧嫌われたな、こりゃ☆ 

2004年08月12日(木) 21時15分
今日は一日中憂鬱苛々が交互に来る日でしたヾ(@゚▽゚@)ノバイト前に兄に怒鳴られ父に怒鳴られ(怒鳴られたっけ?)Kたそのメールはやたらうざく。なんなんだ。自己中だな本当。あたしと性別違うけどあたしより女々しいんぢゃないか・・・?なんか性格合わないなぁ・・・。あわせようとしてもどっかズレてる・・・今回はあたしがズレてるんぢゃない!あっちがズレてるんだ!って勝手におもいこんj。。
んでバイトいったら失敗ばっか。。
変な客ばっか。。つらかったよー・・・はははー・・・
。6時半に帰ってこれただけよかったけどね。。
で、ァルバィトのK(妹様の方)さんの髪型がまた進化してた!!
まぢリスペクト
だし!!w
なんかねー、ツートーンといえばツートーンなんだけど、色が黒と若干キャラメル系ピンクで、後から見ると、こんなかんじなのね!!
まじかっこいい!
やっぱまやの憧れファッソンリーダーだわさ。笑
あそこまでやっても店長何もいわないのね。
よしOK!!秋には単色にするっていってたけど、、やっぱりまだツートーンでいるな。いたいな。けど髪長いとなんかへんだな。
髪の毛きるのはいやだからどうしようorz
あ、しゃる大阪ゆきます。多分。
withれ●なチャソ(´∀`)ノシ
多分いっぱぃ迷惑かける・・・けどヨロシクネ!!
ぁ・・・名古屋はお金の都合でよれる気がしねぇ!!汗。
とりあぇず18切符でゆくと思います。
誰かキャリーケース(?)かしてください・・・(切実(切実っていえばn(ry

おぇーおぇー♪(何 

2004年08月12日(木) 20時35分
今の一応キンキです。何。フラワーのはじめw
昨日バニドラライブいってきた!たのしかった!
最前はいれた♪とゆーより最前うまるくらぃしかいなかった。笑
昨日のバニドラはかなり激しかったー!!!w
ヘドバンの嵐!!!
他最前うまってなかった2つくらぃのバンドでも最前入って頭ふってきたぜ!
かなりおもろかったし!!てゆーか本当異常なまでにふったな!
あんな振ったのはじめてかも!!!(?
ヴィドの5倍は振った気がする!!!いや、まじで!!笑。
今日はばっちり筋肉痛。けど最近そこまでいたくならない♪
んでもって。
今日バイト7時半におわったんだけど、、休憩室できがえてたら横にゴキ様が・・・(吐。
うわーーーーーーーーぎゃーーって思って事務所に走った。w
退治してください!!
って。w
そしたら、まやが指さして「そこです!!」ゆったのに「ぇ?そこにもいるの?」て言われて・・。ぇ?っておもったら、違うとこにもゴキがいた。。2匹もいた・・・。
いやーーーーーーーーしかも巨大!!!
横に小さいのも1匹いたらしぃ・・・。
孵化したんじゃねーの・・・1匹いたら30匹てゆうよね。。
もぅ3匹いたわけだから・・・。しかも殺してくれたのはいいんだけど、、
死骸放置だよOサン・・・。きもつわるいよ・・・。あぁあぁぁあ。
なんてこんな話はもうやめようorz

塚しゃる大阪本当どうするよ。。
18切符でゆくとして。。
2万あればいけるかな。。
がんがってみるかな。。れ●なチャソに相談してみる。。
あ●たそはわかんなぃけどいかないっぽぃしな。。

やだやだやだやだやだやだ!! 

2004年08月10日(火) 20時51分
シカトされるのやだ。。なんでいつもそーなんさーーーーーあほーーーーーーー(何
なんかシンデレラ?みたい。
夜はいいのに朝おきるとつめたくなるんだ。しんじられない。何。別にただの友達ですけどーぷー今日やっとCureとショックスかえたぜ。。遅いな。あと松○とカラォケいってきた!久司カラオケ!!
何うたったっけ?V系はシャムシェィドとしゃるとボガスしかうたってねーぜ!!あとはグローブと浜崎とメロディとかなりふざけてリードとウィンズとも娘とセーラームーン(w
ついでに松○はママレードボーイ
だけど気になる♪昨日よりもーずっとー♪♪♪
笑顔に会いたい
ヾ( ゚д゚)ノ"アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

ところであたし、明日ライブだってこと忘れてました。バニドラライブだった・・・。明日だったのネ・・・ゆっくり寝れると思ったのに、、1時に池袋って・・・。。9時におきなきゃだ。。
2時にしてもらおうかな・・・。w
明日はエリアです。
あーぁ。楽しみだけどめんどだ。
最前入れるかな。前回いってないからな;;
ひろとー\( ´ ∇ ` )/
ひろとぢゃなかったらごめんなさい((汗
心配だったからしらべてみました。
ヒロトでした。
最高ですvこなぃだドラムのスティック?とったけど、どっかいっちゃいました。まやの部屋のどっかにきっとあります。
明日もあばれんぞ(*´∀`*)

昼寝なんて久々 

2004年08月09日(月) 18時26分
にした。おはよう。笑
2時半くらぃからうとうとしてねてまひた。
とちゅうトモダチの電話でおきたけどすぐ寝た。。
4時にはおきる予定だったけどあまりに眠くて6時前まで爆睡でしたヾ(@゚▽゚@)ノさっきとろけるプリン初めて食べた!とろけるね!!w
なんかかくことないやー・・・
今日もバイトがんばった。あ、
そうだ。
○たそ。やぱりじこちゅだって。。(´・ω・`)あれはまやの上をいくじこちゅぶりだろ苦笑
負けましたーってかんじだ。。
あと1週間ちょとできれるべ。わからんが。
さよなり。

ぎゃぁあぁぁ!!! 

2004年08月08日(日) 18時54分
わあああああああああ
バイト帰り猫さんの死体みた。
よく車にひかれたのならみるけど、、歩道にいたぜ。。
中身全部飛び出てた。。きもつわるかた。。
叫んでしまった。。
いあぁあああああああぁぁやぁあぁって。
まさにガイジだった。。
けど本気きもちわるかったよ。。

そんなもんかな。うん。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrushxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる