妥鬼のジャングルジムから落下記念日

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrukixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
写真集届いたどーo / 2005年10月22日(土)
届いたーw
んで、枯詩を早速パソ仔にinしたのだが・・・
ガゼぢゃなくって…「山下●郎」とか表示されたんですが…涙
んで、曲聴いたらガゼで安心しました笑
一瞬山下達郎だったら如何しようかと笑
いい曲でよかったですん♪
 
   
Posted at 16:13/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
激しく亀o / 2005年10月17日(月)
日記の速度が激しく亀なこの頃o
みんなメルマガとりなよ、そしたらいいよo
マガちゃんと流してるからさoぇ
最近あれ、ゲスブに力入れてるから日記とかつまんねーもんいらんべーってo笑

でも楽しみにしている方いるんで今度から頑張るo
つか、今日着てたコス投票のやつでさー、
イラサイトしてるときからロムってますo
ってあってたまらなく嬉しかったo
丁度一年前やね、イラやってたんo
なんかもう…すっげぇ感動したo
その頃から妥鬼の事知ってんだぁ・・ってo
しかもちゃんとマガとってくれてて・・・・マジ嬉しかったo
丁度此の時期に、今では会って遊ぶぐらい仲良しになった
ギャ友達のRとも出あった時期なんo
2人ともルキ大すきで仲良くなってさ…丁度おんなじころに2人してコスの話したりさ…
毎日のように妥鬼のクソサイトさ通ってくれて…カキコしてくれて…
そして彼女は、妥鬼が初めて出来たオンのガゼ友達だったりするo
そして…初めてネトで知り合って現実の友達になった人だったんだo
なんかこの壱つの企画の中のたった一通のメールで色々思い出しちゃったo
ありがとうございましたo

ぁ、あとヤプログに詳しい方、手取り足取りなんでも教えてくださいo
 
   
Posted at 00:13/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
泥だらけの青春 / 2005年09月20日(火)
今久々に聴いてる…
やっぱ大すきやぁ〜w

これ以上のガゼの名曲は妥鬼的にはありえない。
 
   
Posted at 18:13/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
蛾蟇ライヴ / 2005年08月30日(火)
何だかんだ言って行きましたよ
蛾蟇ツのサッポコ講演(´,_ゝ)プゲラ

え〜セトリは〜っと。

SET LI$T
anagra-SE-
1.COCKROACH
2.赫い鼓動
3.Suger pain
4.Carry?
5.[DIS]
6.Last bouqet
7.菫
8.reila
9.十四歳のナイフ
10.泥だらけの青春
11.赤いワンピース
12.貴女ノ為ノ此ノ命
13.THE MURDER`S TV
14.No,[666]
15.Anti pop
16.LINDA〜candy dive pinky herven〜
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.Ruder
EN3.Katherie in the trunk
EN4.Maximum impulse
EN5.関東土下座組合


・・・だったそうですw笑
あの…貴女で会場抜けたんで;;苦笑
でも〜十四歳のナイフと泥だらけの青春聞けてよかったw
でも、Ride with the ROCKERS聞きたかった…涙
実際今回のライヴで一番楽しみしてたのこの煽り…涙

まぁ仕方ねぇーべ☆
 
   
Posted at 17:49/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
お客様感謝デェイ / 2005年08月26日(金)
今日は待ちにまったお客様感謝デェイ!!!
・・とか言って行きませんが。
昨日親にライヴのことグダグダ言われて行く気失せました。
振込みミスでチケ取れなくても当日がたくさんあるらしいんで。
当日を買って参戦予定だったんですが…行きません。
ついでに蛾蟇ツアも参戦しねぇ。
はい、しません。もういいんだ。
コスもやめるしねぇ。
ははは、おしまいw
 
   
Posted at 16:21/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
ばかばかぁー / 2005年08月20日(土)
人間ってバカだね

あんな遠かった存在の人でも、ちょっと近づけて優しくされただけで気持ちの変化ってすごいよ
他の子のそーいう話きくと嫉妬しちゃうし

バカだー自分、本当に良くないね。
Rの言ってたこと本当だ…そん時はRのいうとおりだと思ったけど
実際にその状況目前とすっと軽く釣られちゃうんだよね

これ以上言って晒されてもこまるんで此処では黙っとく。


※「R」はギャの友達さんです※
 
   
Posted at 16:19/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
アヤビエ / 2005年08月20日(土)
ライヴ忙しい〜

11月のアヤビエワンマン行ってきます★
はーい、いきまーす。だからRESET諦めよう。

12月P缶zeppツアーも参戦します★
いいね〜いくよ〜笑

残念ながら23区のタイバンはいけそうにない;;
いきたいよ〜金ないよ〜涙

ジャーニー。
 
   
Posted at 15:43/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
ぽてぽて / 2005年08月20日(土)
(´⊇`){ハラキリ!!!}

さっきみてました、波田陽句のやつ。
(´⊇`)←ソックリだよね。笑 ばーーーっと。
 
   
Posted at 15:25/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
甲虫王者!! / 2005年08月18日(木)
いやぁ〜今日は久し振りに見た見た!!


甲虫王者





↑上かなりがんばってまーす★↑

ソーマ様ぁーwww笑
いや、チビも好きでぇ〜す笑
パムちゃんも超可愛いw
ポポもいいねぇ〜w
でもソーマだ…あれは…
やっぱ、あーいうキャラ好きなのね;;自分。
ナルトだと我愛羅とかさぁ〜。
映画行きたい・・・誰か一緒いこうよぉ〜ナルト映画ぁぁぁ〜。
超逝きたい…。我愛羅メイクで行ってやる・・・素

超みてぇ〜ナルトみてぇ〜笑



今日ガゼ写真集予約してきたぽ★
 
   
Posted at 00:31/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
ヴォーイ / 2005年08月07日(日)
案外妥鬼さん元気っす!!
心配メルどーもー(´∀`)
つかつかー逆にハイテンションですとも!!
愛するyuukiさんと連絡がとれたんですものーww
もうまぁぢはいてんしょーんw

ぁ、コス続けるかーわからないけどー次飼育じゃなくて…
貴女ノ為ノ此ノ命いきまーす★

んぢゃぁばいメルシー$
 
   
Posted at 23:40/ クソ記事のURLo / 0匹からコメソトo
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.