最近 

2006年04月23日(日) 22時50分
自分って本当冷めてるなぁ〜って思う。全体的につまらない人間になったなーと。人のことなんか興味ないって人もいっぱいいると思うけど、私は度がすぎてる上にタチが悪い。しかもそれを『まぁ仕方ないか』ぐらいにしか思ってない。
例えば。人に相談されたとする。その子は本当に本当に悩んで悩んで相談してるのに、どうしてもかわいそうだと思えない。だから慰めの言葉は、思ってもないことをつらつらと語るだけ。微塵もかわいそうだなんて思ってない子にだってそう。他人に起こったことなんて興味ないのかな。そんな冷めてる自分が嫌い。だけどどーしようもないよね。自転車で人ひきそうになっても無反応なのも…うーん…どうしようもないよ、そうなっちゃったんだもん。いつからだろ…1人になると表情がなくなっちゃう。

どうにもならんな。

終了 

2006年04月05日(水) 21時53分

もう、いいよ。



何も求めない。





何も期待しない。




楽しかった、今まで。














心から、









ありがとう。

precious timeとは? 

2006年04月04日(火) 20時15分
人に信じてもらえないのって悲しい。

でもそれは信じてもらえなくなるような行動をした自分のせい。


悲しいなぁ。

壊すのは一瞬なのに、取り戻すのは何倍もの努力と我慢をしなきゃいけない。


うんうん。

これからは軽率な行動はしないように気をつけよう。

それはそれは日本とアイルランドのように 

2006年04月03日(月) 21時12分
遠いよ。

私だって不安なのに、辛くて辛くて何回も逃げ出そうとしたし、今だって向き合ってなんかないし、ずっとどうやったら逃げられるのか考えてる。支えがないと、死んじゃいたくなるんだよ。




…なのに、どんどん遠くなってくんだね。私の知らない所で、どんどん遠い存在になってくんだね。寂しいよ…死にたくなるんだよ…行かないで。きっと私のことなんかどうも思ってない。いーっぱいいる人の中の1人でしかない。気付かないかなぁ…無理だろうなぁ。多分私はこのまま終わるのを見ていることしかできない。あきらめられないのに、ただ見てるだけ。しょうがないよね。

もう無理だ。私はただ、幸せを願ってるよ。





タハー(ノ∀`)初ブログなのに暗いよー(笑)まぁ誰にも見せないし、いっか。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxru_onexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる