はじめましての方へ

December 31 [Thu], 2020, 0:00
実はこの記事、09年の5月12日に書いています。
いい加減このブログの傾向を書かないと見る人によってはまずいなと思い、こんな感じで書いています。時々更新されるかもしれません。

さて、改めてはじめまして!このブログを書いている波羽です。
「まったり更新、ずっしり内容」をモットーに日々精進しています。

このブログは、
とある波羽という一人のゲーム腐女子が日々を生き抜く姿と毎日の妄想がメインです。
つまり女性向け。この時点でもうダメだという方はダッシュでブラウザバックしてください。

時々絵を載せています。ジャンルは大きく分けるとゲーム。
スクエニが多いです。時々アトラス。
妄想は基本ビフォアクライシスファイナルファンタジー7のレノ×ロッド。
(09年8月23日追記)紙端国体劇場様の鉄道作品も取り扱っています。おそらく東北上官×宇都宮。と、思いきや高崎×宇都宮。
もちろん各企業様とは一切関係ありません。


以下に当てはまる方はお引き取り願います。

☆同人に興味が無い・意味が分からない・苦手
☆原作&キャラクターのイメージは壊されたくない
☆パラレルなどが苦手
☆無断転載・模写をする
☆チクリに来た

チクリに来たに関して
弊ブログでは、/凹/國/心/や/ヘ/タ/リ/ア/も多分に出てきます。紙端国体劇場様の鉄道作品も。
うっかり前者を本社さんにチクられようものならお縄にかかってしまうし、後者は場合によっては国の問題にも発展するので、大変危険なジャンルです。そんなジャンルをこんなに無防備にさらしておく私も本当に申し訳ない限りなのですが、ご協力お願いします。


以上に当てはまらない方は、拙いブログですがこれからも末永く宜しくお願いします。

なんとも定まらないジャンルのうえ、同士が少なく、また管理人はとってもかまってちゃんです。交流大好きです。
見ているよ!と最新記事にコメントつけていただけたら小躍りします。よかったら声かけてやってください^^

+++++

リンクについて
ジャンルにより若干の不安があるので、危険同ジャンル(紙端国体劇場様・APH・凹國いずれか)があるサイトであればリンクフリーです(検索よけ済でお願いします)

それ以外でしたら、私にリンク先のアドレスを最新記事のコメント、もしくはツイッターにて教えてください。
訪問先次第で検討させていただきます。

サイト名:チキンの精一杯
URL:yaplog.jp/xxrrlovexx/
管理人:波羽

孤島なので、ランキング等には関わっていません。ご了承ください。

11/1/12更新
METAタグにて検索よけを施してあります。ただ、あくまでおまじない程度なので、検索される場合も無きにしも非ずです。完ぺきとは言えません。
本サイトにアクセスの際は、たどられる場合もございますので、できるだけ相互リンク先、あるいは大型サーチエンジンから入っていただくことはご遠慮願います。
Twitterからのリンクをはずしました。御用の際は、mixiにて「こま(鉄道関係・同人関係のプロフです)」あるいは、ピクシブにて「こまっ」と検索してください。HPへつなげております。

リクについて
キリ番などはありません。カウンターは私だけしか見れないため、申し訳ないのですがキリがいい数字かどうかも分からないと思います^^;
フリリク制です。時間さえあればごしごし描かせていただきます。最新記事のコメント、もしくはツイッターなどでどうぞ。
ただ間違いなく時間さえあればです…;頼んだ絵が半年後とかでも大丈夫!という心の広い方のみ召喚してやってください。

外部リンク

June 14 [Sun], 2020, 20:47
失礼のないように!

夢の中でhideーandーseek
茶水みつき様:私の友達のブログ。ボイスアクターさん目指してがんばってます^^

暇人の溜まり場
海野深緒様:ポケモン擬人化等のイラストサイト様。いつもお世話になっています。



チキンの精一杯はリンクフリーですが、オンライン・ソーシャルブックマークはやめてください。詳しくは初めましてにて。

チキンの精一杯
http://yaplog.jp/xxrrlovexx/
管理人:波羽

お久しぶりです

January 08 [Sun], 2012, 0:45
わぁああああああ!!
ななんか一年とか更新してないんですが!まじで!!

こ、こんなブログでもわざわざ登録してまでみてくださっている方がいるのですね…。申し訳ありませんでした。愛しています…!わ、私はどうしたら…どうしたらああん

えっと、こんな言い訳しか出来ないのですが、仕事していました。
今はー…日付が変わる前に帰れたら幸いな感じですね。プログラムの開発が始まったらもっと遅くなると思います。むしろ帰れるの(^q^)

帰りの電車で零式をやったりしてるのですが、まー進まないこと。仕事でそんな時間がないと。ちなみにトレイがトップです。トレエーが神CPすぎてつらい。

如何せん過去絵しかないですが、そっとトレイさん落書き投下。



あとこれAか3かどっちに見えるよ…かき分け全くつかないよ…


最後にショタA落書き



次の記事にでも5章の某ルシと切る亀をゼロの子一人で倒す方法でも書いときましょうかねえ…。
攻略サイトちらっとみたのですが、攻略方法を載せるほどなんだから当然0組愛に溢れてそうなのにどこも召喚獣ルートばかりで、さっぱり大切さを感じないんだもの…。そりゃはやくすすめたいだろうけどさ…。
とにかく月の腕輪入手するならセーブロードあった方が楽なので、出来れば1周目がオススメです。
と、まあこの話はまたあとで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
妄想と寝ることは得意w絵を描くことが大好きなゲーム腐女子です。
BCレノロド愛!

声かけられると泣いて喜びますので、気軽に話しかけてやってくださいww
好→FF/KH/すばせか/幻水/アトラス/ペルソナ4/ポケモン/ヘ*タ*リ*ア/and more…

こっそり紙端国体劇場様の鉄道が増殖中

ツイッターでは、tuorange(波羽)でやっています。気軽に声かけてやってください^^