mixiダルいって。 

September 09 [Sat], 2006, 14:42
超久々に。
ちっとも書く気分じゃ無いんだけどね。

mixiつまんないし、ダルいし。
○榎ウザいし。(名前出すなよ
デコラキモいし。
マイミクとかマジダルい。
全てがダルいね。

バトン。 

July 01 [Sat], 2006, 17:37
『天使と悪魔バトン』


1、自分は天使と悪魔だったらどっち側?
 悪魔。


2、天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
 神。

3、味方にしたら、どんな事を頼みますか?
 自分を神にしてくれと頼む。

4、最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 知らん。


5、自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 悪魔ってか制裁は、キツネへ。


6、自分の過去の天使的親切エピソードは?
 キツネを荒らしから救ってあげたとき。


7、あなたが、「まさに天使」だと思う人は?
 hyde。
 正に天使だと思うし正に悪魔だと思うし正に神だと思う。


8、悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ。
望みを無限に増やすか、望みを叶える力を私にくれ。


9、天使にはバレてるのよ!あの時○○○してたでしょう。ここで懺悔しなさい。
 ありとあらゆる時キツネを嘲笑してました。
 でも懺悔する気は毛頭御座いません。


10、天使っぽい人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください。
 知らん。

バトン。 

July 01 [Sat], 2006, 17:34
■好きなお笑い芸人を5組あげてください。
ダウンタウン、チュートリアル、連戦姉妹、カリカ、バナナマン、COWCOW、
トータルテンボス、2丁拳銃、板尾創路、タカアンドトシ、くだし紅団(解散)

絞りに絞ってこれくらい。5つなんか選べない…。


■一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。
ごっつええ感じ

■一発ギャグをどうぞ!
 ・この木何の木そんなに興味は無い。
 ・ゆびきりげんまんうそついても自分の気持ちはごまかせない。
 ・赤パジャマ黄パジャマやっぱシンプルなパジャマ。
 ・イェ〜イチョキトチョキ ひし形の始まりー
 ・さる ごりら 一般人 どうもー。
 ・だるまさんがダンシングナイト

バトン。 

July 01 [Sat], 2006, 17:31
1:自分を色に例えると?
 黒。

2:自分を動物に例えると?
 猫。

3: 自分を好きなキャラクターに例えると?
 ドキンちゃん。 

4:自分を食べ物に例えると?
 知らん。

5:次に回す人を色に例えると?
 安ピンドクロ。(色じゃねぇ 

廣岡様御免なさい。 

June 18 [Sun], 2006, 21:05
●貴方のh.NAOTO暦は何年?(もしくは何ヶ月)
 3年位かな。

●貴方の御贔屓h.NAOTO内カテゴリーとお洋服のタイプを教えて下さい
 h.ANARCHY 

●貴方はパンツ派?それともスカート派?
 パンツ派。

●貴方が持ってるh.NAOTOのお洋服は何着?(アクセサリー等入れても可)
 解りません。でも少ない。

●お買い物は通販派?(シンクe-Shop)それとも店で買う派?
 どっちも。でも余り店に行けない。

●h.NAOTOのお洋服で一番高かったのはいくら?
 2万5千円のコートかな。

●お洋服(NAOTO)のお洗濯はどうしてますか?
 洗濯。

●今後h.NAOTOのお洋服(またはアクセサリー等)で欲しい物は?
 靴。でも一番は、失くしたネックレス。

●貴方の手持ちのお洋服でお気に入りのコーディネートを教えて下さい
 コーディネートと言うか、コートは脚太いの隠れるから素敵。何

バトン。 

June 18 [Sun], 2006, 21:01
1、本名またはPNを教えてください。
 省略。

2、髪型はどんな感じですか?
 茶色に黒メッシュ。

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 俺様。ネガティブ。生意気。弱気。強気。小心者。矛盾。不条理ばかり。

4、人から言われる自分の性格は?
 大人っぽい。冷めてる。変わってる。

5、将来の夢は?
 h.NAOTO店員。

6、歳はいくつですか?
 17

7、誕生日は?
 憲法記念日。

8、(差し支えなければ)家族構成は?
 母。

9、性別は?
 女。

10、趣味などはありますか?
 PC・写真撮影。

11、特技はありますか?
 人を困らせること。

12、嫌いな食べ物は?
 野菜等。

此処から先は気に入ってるもの

13、食べ物
 チョコとかクッキーとか何とか。

14、漫画(一つだけ)
 どれも万遍無く。

15、ゲーム(一つだけ)
 トマラルク

16、アニメ(一つだけ)
 あたしンち

17、映画
 MOON CHILD  毒殺日記  等

18、芸能人
 HYDE

19、芸人
 色々。

20、回す人3人〜10人。
 知らん。

21、最後に誰かに向かって。
 向かったよー。

バトン。 

June 18 [Sun], 2006, 20:49
【“遥"バトン】

“"に貰った人の名前を入れて下さいな。

●見た目は?(逢った事ない人はイメージで)
 微妙な顔。(失せろ


●性格は?(逢った事ない人はコメントから想像して)
 生真面目。怠惰。弱気。冷め傾向なとこと異様に熱を持ってるとこがある。

●恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
 ってか溺愛するペット。

●動物に例えると何ですか?
 犬。

●プレゼントを送るとしたら?
 セクポさんの服!!!!!!!!

●あだ名を付けて下さい。
 マイダーリン。

 

June 18 [Sun], 2006, 20:48
●「ミクシィ」バトン

Q1:最終ログイン何分以内?
5分。

Q2:マイミクシィは何人くらいいる?
8人。

Q3:削除したいマイミクシィは誰?
殆ど。苦笑

Q4:マイミクリクエストして承認されないとどんな気持ちになる?
未経験だけど絶対に厭。

Q5:ミクシィTOPページの女二人って誰だと思う?
知らん。

バトン。 

June 18 [Sun], 2006, 20:46
1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
画像1枚かな。ダーリンに送ったやつ。


2)最後に買ったエロいもの
トランプ・・・?


3)今気に入っているエロいもの
(人物、モノ、行為、文章何でも)
ダーリンと・・・。


4)特別な思い入れのあるエロいもの3っつ
(例に漏れず、何でも)
ローター ダーリン虐め ダーリン虐められ。謎

バトン。 

June 18 [Sun], 2006, 20:36
色事バトン

★告白する
 そんな勇気は無い。

★告白される
 嬉しい。

★同姓に告白される
 嬉しいけど・・・。

★片思いで告白して振られる
 怖くて告白出来ない。

★両思いで振られる
 大体先に冷めてるからフラれるの待ちだったりする。=ダメージ無

★ラブレターをもらう
 半信半疑。罰ゲームかもしれないと疑う。

★ラブレターをあげる
 やろうとした恥ずかしい中学時代・・・。

★芸能人に惚れる
 今正に。

★キス
 一度しか快感を見出したことが無い。

★駅のホームでキス
 馬鹿っぽくて嫌い。

★公園でキス
 夜中に覗く人等がいっぱいいるらしいですよ。

★人前でのキスなんて平気
 迷惑だし、やられた時暫く周りの目が気になって仕方なかった。

★同姓とキス
 してみて駄目だったら駄目。でも解らない。

★手をつないで街を歩く
 手汗とか気になって駄目だけどまあ冬とかなら良い。

★プリクラをどこかに貼って過ごす
 自分の顔晒したくない。

★話したこともない人に惚れる
 顔に惚れてるんです。(どーん

★きよしにドキドキする
 きよし肌が黒光りしててゴキブリっぽくてドキドキどころじゃなかった。

★ひろしにドキドキする
 無い。

★年上にドキドキする
 する。

★年下にドキドキする
 しない。

★外見重視
 大体外見。でも不細工さんにも惚れる。その場合大体O型。

★最近結婚を意識
 出来ないなぁと思う意識は。

★結婚をした
 したっちゃした。

★子供を産んだ
 痛いことしたくない。

★ダメな人に惚れやすい
 解らない。

★温泉旅行
 1日中盛ってられそうで素敵ね。(失せろ

★指輪をもらう
 鼻が高くて調子こけるから良い。

★指輪を贈る
 何かダサい。

★「結婚しようね」と約束する
 不確か過ぎる。

★メールは欠かさず
 こっちが欠かしても欠かさない人が良い。

★嫉妬深い
 御免なさい悪気は有りません。

★二股以上した
 片思いなら。

★二股以上された
 無い。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxroute666xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる