■夕暮れの京都タワー 

2005年11月13日(日) 22時27分
京都駅ビルから。

こんな、観光ポジションで京都タワーを見たのは初めてかも。

■大階段上から 

2005年11月13日(日) 22時23分
で、上から見ると、こんな感じ。

■JR伊勢丹のクリスマスツリー 

2005年11月13日(日) 22時21分
伊勢丹の大階段下のステージに、巨大クリスマスツリーが飾られてました。

ステージでは、今日は、ヤマハのエレクトーン教室の発表会だったらしく、生徒さんたちが、日頃の練習の成果を披露してました。

ウェディングモナ子 

2005年11月01日(火) 21時00分
モナーコスプレシリーズ、最後はこれ。

…コネコがどうしても載せろってうるさいので。

バナナはおやつに入りますか? 

2005年11月01日(火) 20時25分
モナ子ちゃん2連発。

コネコの学校の通学帽もよく似合いますな。


いちおうこれは、「モナ子、遠足に行く」の巻。

■モナ子 

2005年11月01日(火) 20時23分
うちのモナ子ちゃんです。

ゲーセンで取った「のまネコ」なんすけど、コネコのお気に入りのキャスケットが、コネコ以上に似合っていて、笑えます。

はなひより 

2005年09月22日(木) 17時30分
森永の抹茶チョコです。
京都産宇治抹茶100%らしいです。

かたちが和菓子っぽくてかわいい☆

ミスド! 

2005年09月22日(木) 12時55分
パソ教室の近くにある店に、お昼しにきました。

ここのチーフっていうのかマネージャーっていうのか、前からいる店員さん(♀)が、めっちゃわたしの好きなタイプのお姉さんなんですよね〜

この人に会うためだけに立ち寄りたい感じです(ラブ)

かぼちゃ電車 

2005年09月14日(水) 19時08分
今ではもうあまり見掛けなくなったJR車両、通称“かぼちゃ電車”(とうちの姉妹は呼んでいる)、地元のローカル線で、まだ生きてました。

ハロウィンだからね〜
(全く関係ないと思われ)

リウ゛リー&ピース! 

2005年08月13日(土) 12時23分
リウ゛のイベントに来ました。

去年の3倍くらい広い会場で、さらに生ライブ、サイン会もやってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrojiuraxx
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる