8.14

August 14 [Wed], 2013, 14:16

お久しぶりです。

整理…というより
落ち着いてしまったであります。

結局 私も彼が欲しいことに
変わりないようです。

まるまる二ヶ月
彼と会っていなかった
先日 彼と会ってしまった
身体は正直です。
自分が嫌になるほどに

実際 彼に慣らされた身体で
彼しか知りません
彼に反応しないわけない

悩んでも、仕方ない
ん ですよね。たぶん…

この間、ついこの間
占いをしたんです
道端で手相をみてるおじさん

叶いそうもない
難しい人を好きになる
難しい人を追いかけてる
自分を楽しんでいる…?

というような
判定を受けまして
あながち間違いでもない
とか思ってしまった自分です。

高校の頃
確かにそうだったんです
そんな気持ちで彼を追いかけてました
で、いざ捕まえたら
うまくいきませんでした。
まぁそんなことがあったから
今の微妙な2人がいるんですけども

彼とは付き合うべきではないと
彼女がいる彼を好きなんだと
改めて納得しました。
おじさん万歳です。

諦めようと離れようと
頑張るこれも
一種の 私の楽しみなのですね。
理解しました。

ただ、好きだと
嘘を言われるのは
嫌なので
なんとかしないとです。

どうなるのやら
微妙だけど
割り切ってしまえば簡単な

あはは 笑


さてさて

そういえば
単位落とさなかったんですよ◎◎
奇跡です、先生神様です!

でも先月バイトをさぼりまくった結果
今月すでに金欠であります。

いつか書いた留学生との交流は
とても楽しく
FBというのを活用するように
なりました!

そしてそして
一番嬉しいお知らせ…

めがねです!!

つくったんです!
見えるんです◎

今まで持ってたやつは
意味をなしてなかったので
これからとりに行くのです。

なんて、こんなに単純な私です

バイトモードが中々不調ですが。
なんとかやってます

また来週から学校です。

うじうじしてる時間がないのです。

前向き、ポジティブ、笑顔。
抱負です 笑

頑張ります○°



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxrnxxoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxrnxxoo/index1_0.rdf